4人家族
最新 最初 🆕
#629 [匿名さん]
クロワッサンドーナツめっちゃ悩む〜
買おうか買わまいか(笑)
半月は悩んどるわ

⏰:21/01/26 00:10 📱:Android 🆔:tmzVfpfI


#630 [匿名さん]
リリーが足元で寝るのはいいけど仰向けやとかかと痛くなってくるんだよね(笑)
最近昼も足元で寝てるし

⏰:21/01/26 00:12 📱:Android 🆔:tmzVfpfI


#631 [匿名さん]
今日は寝とったらなんか顔の近くでガリガリやっとると思ったら私が膝立てとったで脚に挟まれんかったでかな(笑)
脚もどして仰向けなったらまた足元戻って寝出した
かわいいわぁ( ・3・)

⏰:21/01/26 00:14 📱:Android 🆔:tmzVfpfI


#632 [匿名さん]
もうちょっとでリリーも一歳だ!

⏰:21/01/26 00:15 📱:Android 🆔:tmzVfpfI


#633 [匿名さん]
事故品で置いてあった除湿器持って帰ってきたし!
でかいしじゃまだわ

⏰:21/01/26 21:36 📱:Android 🆔:tmzVfpfI


#634 [匿名さん]
最近寝つき悪い上に子供たち寝かすときにちょっと寝ちゃったで寝れねーわ

⏰:21/01/28 01:44 📱:Android 🆔:BvD0shfQ


#635 [匿名さん]
空気清浄機のがいいわって昨日さんざん言ったら今日3つあったらしくて除湿機と交換してくるって〜やった(笑)

⏰:21/01/28 01:46 📱:Android 🆔:BvD0shfQ


#636 [匿名さん]
空気清浄機のが要らんわとかいいよるけど自分のが花粉の癖になんならうちで一番必要やろ(笑)

⏰:21/01/28 01:47 📱:Android 🆔:BvD0shfQ


#637 [匿名さん]
マジもう雪いらんて、
送りん時めっちゃ寒かった〜
テーブルの下でリリーがブランケット下に敷いて寝とったのを持ち上げてかぶったらそのまま足元で寝てくれるでめっちゃ暖かい(笑)

⏰:21/01/29 08:58 📱:Android 🆔:MA6DJshM


#638 [匿名さん]
またつもりそう(;・ω・)勘弁してくれ

⏰:21/01/29 08:59 📱:Android 🆔:MA6DJshM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194