4人家族
最新 最初 🆕
#559 [匿名さん]
最近リリー膝とかに乗らんくなったですぐどくかと思いつつ眠そうなところを膝にのせたらまったくどかんわ笑
むしろ寝だした( ゚Д゚)
もう4.6キロあるで腹に乗られるのは重くなってくるけど膝ならいつでもあいとるぞ〜笑

⏰:20/10/19 14:57 📱:Android 🆔:.5gpfcSg


#560 [匿名さん]
うちに来て間もないころは乗ってきとったけどね〜
あの頃と比べるとまじでかくなった!
あの時は膝の上でヘソ天出来たけど今は丸まるので精一杯やん笑

⏰:20/10/19 14:58 📱:Android 🆔:.5gpfcSg


#561 [匿名さん]
昨日H&M見てみたけど可愛い服なかったなー
欲しいやつはいっつも店舗取り扱いなしなんだよね
あきらめてアプリでかおうと思ったけど昨日ちょうど20%offやったし!!!
眠くて見ずに寝ちゃったやん

⏰:20/10/19 15:01 📱:Android 🆔:.5gpfcSg


#562 [匿名さん]
リリー可愛いけど幼稚園の迎えや!
また乗ってね( ;∀;)

⏰:20/10/19 15:02 📱:Android 🆔:.5gpfcSg


#563 [匿名さん]
カルパティアケーキがまだ残っとる!食べるタイミングが笑

⏰:20/10/21 05:14 📱:Android 🆔:OxoWTOdA


#564 [匿名さん]
砂糖はそんなに使ってないけどバターが結構使うで食べすぎるとくどいんだよね笑

⏰:20/10/21 05:16 📱:Android 🆔:OxoWTOdA


#565 [匿名さん]
二週間くらい食欲ヤバイし先週は親きとったしで食べまくって体重ヤバイ!

⏰:20/10/27 11:21 📱:Android 🆔:jPESbOGg


#566 [匿名さん]
と言いつつカルパティアケーキをまた作りよるわ笑

⏰:20/10/27 11:21 📱:Android 🆔:jPESbOGg


#567 [匿名さん]
こんな時間に花火あげるなようるさい

⏰:20/10/28 20:45 📱:Android 🆔:Pftu638w


#568 [匿名さん]
足の間で毛繕いしてからすぐ去ってくのはなんなんだ笑

⏰:20/11/06 23:34 📱:Android 🆔:h6mQASj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194