4人家族
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
クリスマスはフライドチキンとケーキとどうしよう〜

⏰:19/12/17 20:31 📱:Android 🆔:JQPiXHNI


#303 [匿名さん]
クリームチーズ使いきってチーズケーキ2個作った〜
1キロなくなるのはや。
また塩気控えめでクリーミーで美味しかったで安売りしとったら買お

⏰:19/12/19 10:09 📱:Android 🆔:G092R1oc


#304 [匿名さん]
てか通学班の女の子、1人のとき挨拶とかしんのに登校のとき他の子と一緒やとめっちゃ元気に挨拶してくる
テンション違いすぎてびびったわ笑

⏰:19/12/19 10:11 📱:Android 🆔:G092R1oc


#305 [匿名さん]
寝れねーな

⏰:19/12/20 11:26 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#306 [匿名さん]
つかあそこ酒売ってねーのか?
赤ワイン探したけどなかった泣

⏰:19/12/20 11:29 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#307 [匿名さん]
しかも店長おったし笑
気づかんふりしてスルーしたけど
たぶん向こうも同じ笑

⏰:19/12/20 11:30 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#308 [匿名さん]
長女の友達のお母さんもおったわ。
マスクしとったで初め気付かんかった!

⏰:19/12/20 11:30 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#309 [匿名さん]
後でワイン買ってこないかんなぁ、めんどいでもうコンビニでいいや笑

⏰:19/12/20 11:33 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#310 [匿名さん]
けんがライン既読スルーすると思ったら今日はピークって言っとったわ笑
まぁくそどうでもいいこと送っただけやでいいけど笑

⏰:19/12/20 11:34 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


#311 [匿名さん]
寝れんしめっちゃ腹減ったで昨日の残り食べよ。
そして久しぶりにヒルナンデス

⏰:19/12/20 12:26 📱:Android 🆔:4hDqOE0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194