4人家族
最新 最初 🆕
#709 [匿名さん]
ケースと保護シートまだ来てないでついとったやつつけっぱなし(笑)
ケースも付属のつけてる〜
前のスマホにもついとるのはじめて知った(笑)

⏰:21/03/09 06:57 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#710 [匿名さん]
画面についとるのシールみたいな感じやなくてフィルム巻き付けとるみたいな感じでホコリとかめっちゃ入っとる

⏰:21/03/09 07:05 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#711 [匿名さん]
てかリリーが換毛期でめっちゃ毛が抜ける( ; ゚Д゚)

⏰:21/03/09 07:06 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#712 [匿名さん]
くそむかつくでラインめっちゃ送ってやった(笑)
真性のクズやで逆ギレするやろうけど

⏰:21/03/09 09:06 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#713 [匿名さん]
ケースは届いたけど保護シートのがはよして欲しい〜

⏰:21/03/09 14:03 📱:Android 🆔:wEabP1BU


#714 [匿名さん]
ケースで浮くのかしたの両角に空気はいっとるし!!、
つけた時点でめっちゃきれいにいけたのに!!

⏰:21/03/10 12:58 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#715 [匿名さん]
上はカメラ穴にあわせたらちょうどケースにあたらんのだよね〜

⏰:21/03/10 12:59 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#716 [匿名さん]
フルカバーが売られれば解決(笑)

⏰:21/03/10 13:00 📱:Android 🆔:AkYyLgSQ


#717 [匿名さん]
今週は子供たちの眼科〜
次女の水イボめっちゃしつこい!
一年以上たつのに

⏰:21/03/11 05:29 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


#718 [匿名さん]
はじめは取ってもらったけどきりないで取らずにおったけどまだなくならんし脚に出来とるし!
土曜についでにいってこよかな〜

⏰:21/03/11 05:30 📱:Android 🆔:Sb30fGZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194