4人家族
最新 最初 🆕
#669 [匿名さん]
まだタルトも焼かないかん
子どもがつくるやつやでタルトは買ってこればいいと思ったらひとつも残ってなかった(笑)

⏰:21/02/14 02:25 📱:Android 🆔:NjlUgXns


#670 [匿名さん]
まぁ仕込みはしたであとは焼くだけ!

⏰:21/02/14 02:26 📱:Android 🆔:NjlUgXns


#671 [匿名さん]
また寝てないで眠い言ったら文句言われるなぁ
寝てないでやろって
そりゃそーやけども、寝れんときってあるやん
自分も休み前動画見まくって夜更かしして朝起きんやんって話よ

⏰:21/02/14 02:28 📱:Android 🆔:NjlUgXns


#672 [匿名さん]
今日は五時半起きやったではよ寝たけども(笑)

⏰:21/02/14 02:29 📱:Android 🆔:NjlUgXns


#673 [匿名さん]
9時くらいに寝ちゃって目が覚めた!
なんか暑かったわぁ
ティシャツで寝とんのに(笑)
そしてリリーが起きてきた(笑)

⏰:21/02/15 01:32 📱:Android 🆔:DhkVWa1c


#674 [匿名さん]
夜かまってやれなんだで遊んであげよ〜

⏰:21/02/15 01:36 📱:Android 🆔:DhkVWa1c


#675 [匿名さん]
風強い( ; ゚Д゚)

⏰:21/02/15 22:35 📱:Android 🆔:DhkVWa1c


#676 [匿名さん]
仕事中に足怪我して腫れとんのに労災はそう簡単には使えんて
社畜根性叩き込まれてやがる(ノ`Д´)ノ

⏰:21/02/20 05:19 📱:Android 🆔:Tm7hCilo


#677 [匿名さん]
前日に同じような怪我した人おったで朝礼で気を付けるように言われたそばからやったらしいではずかしいらしい(笑)
アホやん

⏰:21/02/20 05:20 📱:Android 🆔:Tm7hCilo


#678 [匿名さん]
足今日もまだパンパンやしアザ出来とるし

⏰:21/02/21 01:00 📱:Android 🆔:47mBXk9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194