4人家族
最新 最初 🆕
#429 [匿名さん]
飼い主のおばあちゃん避妊費用にってお金くれたし!

⏰:20/05/18 07:56 📱:Android 🆔:qpdYyhTI


#430 [匿名さん]
急やったでケージがまだ準備できてないで段ボールで囲い作った(笑)

⏰:20/05/18 07:57 📱:Android 🆔:qpdYyhTI


#431 [匿名さん]
脱走出来んように高さだしたし二畳分くらいの広さでめっちゃ邪魔やけど

⏰:20/05/18 07:58 📱:Android 🆔:qpdYyhTI


#432 [匿名さん]
明日ケージ届くかな〜
網戸の対策もしないかん

⏰:20/05/20 00:22 📱:Android 🆔:cQ/rr8Jo


#433 [匿名さん]
てゆーか冷蔵庫また水漏れしとるし
引っ越してちょっとたった時もしよったな〜
そんときは保証期間やったでただやったけど

⏰:20/05/20 07:51 📱:Android 🆔:cQ/rr8Jo


#434 [匿名さん]
10年たったでいっそ変えたいけど(笑)

⏰:20/05/20 07:52 📱:Android 🆔:cQ/rr8Jo


#435 [匿名さん]
まさかのリリーが雄やった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
雄でよかったですよね?って言われては?ってなったわ(笑)

⏰:20/05/23 21:33 📱:Android 🆔:2xHqEttA


#436 [匿名さん]
もともとフェアリーテイルのパンサーリリーからとった名前やでむしろ雄でいいんやけど(笑)

⏰:20/05/23 21:34 📱:Android 🆔:2xHqEttA


#437 [匿名さん]
そして冷蔵庫買ってきた〜
洗濯機もついでに(笑)
次は縦型の乾燥なし、乾燥使わんである意味ない(笑)

⏰:20/05/23 21:35 📱:Android 🆔:2xHqEttA


#438 [匿名さん]
リリーめっちゃ元気(笑)
さっき運動しとったらヒップスラスト中に足下で寝はじめてやりづらかったわ(笑)

⏰:20/05/24 22:57 📱:Android 🆔:pcW61Om2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194