4人家族
最新 最初 🆕
#349 [匿名さん]
コストコでクリームチーズとマスカルポーネとチェダーシュレッド買ってきた〜
どんだけチーズすきなんや笑

⏰:20/02/09 01:04 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#350 [匿名さん]
やっぱ安いわ!
もうちょい近かったら毎回買いにいけるのに

⏰:20/02/09 01:05 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#351 [匿名さん]
つーかまじマスクねーわ
そのわりに別にマスクしとる人多くねーし
転売とかで買い占めたんやろうなぁ
これから花粉なのにどーしてくれんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

⏰:20/02/09 01:20 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#352 [匿名さん]
私が花粉なら別にそう出歩かんでいいけどさ、けんやで仕事ん時は2回くらいはマスク変えるしまじ高いの勘弁

⏰:20/02/09 01:21 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#353 [匿名さん]
そう言えば長女が学校で目が痒いつって家では全然痒がらんで気にしてなかったのに次の日またかゆがってわざわざ学校から電話きたし笑

⏰:20/02/09 01:22 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#354 [匿名さん]
だいたいひるになってからかけてくるでじゃぁ迎えに行って病院とかできんで渋ったら引き下がったけど笑

⏰:20/02/09 01:23 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#355 [匿名さん]
ほんでアレルギー検査したらまさかの蛾!!!
どこで触ったんや笑

⏰:20/02/09 01:24 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#356 [匿名さん]
しかし採血ついでに血液型調べてもらえば良かった………
皆A型ぽくないて言うけど性格で血液型はわかんねーよ笑

⏰:20/02/09 01:24 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#357 [匿名さん]
しかも私がAAならAしか産まれんしね笑
AOならOも生まれるけど

⏰:20/02/09 01:25 📱:Android 🆔:YMJM3sHY


#358 [匿名さん]
金土日雨やしうざタイミング悪すぎやろ

⏰:20/02/10 07:50 📱:Android 🆔:88Dl7O3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194