☆family☆
最新 最初 🆕
#981 [まゆ]
こんにちは!♪
今日はお腹痛くなる前に薬飲んで平気!(笑)
生理は漏れるのとかも心配だから
嫌だよね〜(T_T)
元カレ嫌なんだ!うちも(><)(笑)
まぁね〜!
浮気するくらいなら結婚するなって、感じ(笑)
ずっと独身なら自由にいられるのに
なんで結婚してまで浮気するんだろうね^^;

⏰:15/11/22 11:33 📱:SHL23 🆔:wcmNstDY


#982 [まゆ]
薬って痛くなってからじゃ
効きが悪いよね〜!(T_T)
そっかそっかー !
うちも親友が元カレの幼馴染(笑)

だよね!浮気されたら慰謝料とらないとw
たあちゃんのところってコストコ近くにある〜?

⏰:15/11/22 14:25 📱:SHL23 🆔:wcmNstDY


#983 [まゆ]
こんばんは♪
昔は市販薬きかなかったけど
効くようになったからその分軽くはなってるのかな〜(>_<。)
せめて痛みあってもいいから、血出ないでほしい!(笑)
そうそう、複雑だよねー!^^;
コストコすごい楽しい〜!
ピザ美味しいよね〜♪
でもこっちなくて(T_T)↷
一番近くて札幌か山形だって(笑)

⏰:15/11/22 17:37 📱:SHL23 🆔:wcmNstDY


#984 [たあ]
今日は12時半に起きてから
ずっと起きてたからさっき
寝たー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

⏰:15/11/22 19:19 📱:iPhone 🆔:NKcsODaA


#985 [たあ]
私もお風呂入ったらのんびり
DVD見よー(๑′ᴗ‵๑)

⏰:15/11/22 19:21 📱:iPhone 🆔:NKcsODaA


#986 [まゆ]
こんばんは♪
生理中ってお腹もくだるよね〜(T_T)
てかさっきボディクリーム塗るのに
指輪外したら落としちゃって行方不明(笑)

近くにあったら毎週行っちゃいそう!(。>∀<。)(笑)
フードコーナー安すぎてびっくりだよね(*_*;

⏰:15/11/22 21:10 📱:SHL23 🆔:wcmNstDY


#987 [たあ]
旦那無事に終電乗れたみたい!
良かった良かった(*´◒`*)

⏰:15/11/22 21:58 📱:iPhone 🆔:NKcsODaA


#988 [まゆ]
小さいから見つけるの大変だよね〜(/_;)
掃除機で吸う前に見つけないと!(笑)

だよね!!(笑)
買わなくても暇つぶしできるしね((o(。>ω<。)o))♪

⏰:15/11/22 22:38 📱:SHL23 🆔:wcmNstDY


#989 [たあ]
旦那から電話きてなぜ1時間
近くも話してたー!
なんか付き合ってる時みたいで
楽しかったなー★
たまにはいいね(o^^o)

⏰:15/11/22 23:05 📱:iPhone 🆔:NKcsODaA


#990 [たあ]
楽しかったし!
毎日いるのが当たり前だと
会話も減ってくるけど
話すのって大事だね♫

⏰:15/11/22 23:06 📱:iPhone 🆔:NKcsODaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194