H27.6月予定日(´・Д・)」
最新 最初 全 
#1 [匿名さん
]
来年の6月に第3子出産予定です☆
現在小5の♂と1歳2ヶ月の♂のママしてます∧( 'Θ' )∧
予定日近いママさんや年子のママさんから色々聞きたいです(°_°)
むしろ絡んでくれる方募集です☆笑
皆さんお願いしますヽ(;▽;)ノ
:14/12/19 09:37
:iPhone
:ioKyCUE.
#2 [匿名さん
]
:14/12/19 10:02
:P-02E
:F31c1xlY
#3 [匿名さん
]
お昼寝タイム∧( 'Θ' )∧
断乳してからほんとラクになった!
寝るのもトントンしたらいつの間にか寝てるし(^O^)
:14/12/19 10:16
:iPhone
:ioKyCUE.
#4 [みぃ☆25☆11/12♂]
初めまして\(^^)/
予定日は、7月で第2子出産予定です☆
1歳1ヶ月♂が居ます♪
よかったら、仲良くしてください(*^-^*)
:14/12/19 11:33
:P01F
:8RKPQRIs
#5 [匿名さん
]
みぃさん
初めまして(^O^)
お子さん2人ともうちのと同じくらいですね(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひぜひ仲良くしてください☆
:14/12/19 12:52
:iPhone
:ioKyCUE.
#6 [みぃ☆25☆11/12♂]
同じですよね(*^-^*)
仲良くしてください♪
主さんは、何て呼べばいいですか?
:14/12/19 15:03
:P01F
:8RKPQRIs
#7 [匿名さん
]
みぃさん
絡んでくれてありがとうございます(*^o^*)
半値つけたのでそれでお願いします☆
みぃさんはつわり大丈夫ですか?(°_°)
あたしはまだまだ気持ち悪い日が多くていつ終わるのかわからないくて情緒不安定で時々すごく気分が落ち込む時があるんです(。-_-。)マタニティーブルーってやつですかね?笑
:14/12/19 15:18
:iPhone
:ioKyCUE.
#8 [ちぃちゃん]
あっ
半値(°_°)
:14/12/19 15:18
:iPhone
:ioKyCUE.
#9 [みぃ☆25☆11/12♂]
早速、ちぃちゃんって呼ばせてもらいます♪
こちらこそ、絡んでくれて有り難うございます(^O^)
悪阻は、胃がムカムカしてる感じが続いてます(^-^;特に寝る前、仰向けになると嘔吐しそうになります↓私も、妊娠してから将来が不安になって情緒不安定気味です(>_<)
お互い、マタニティーブルーですかね(笑)
:14/12/19 16:00
:P01F
:8RKPQRIs
#10 [ちぃちゃん]
じゃああたしもみぃちゃんて呼ばせてもらおうかな?(*^^*)
タメ語で話しても大丈夫ですか?(°_°)
吐き気辛いですよね(。-_-。)しかも旦那は全然つわりの辛さとか情緒不安定なのもなかなか理解できないみたいで虚しいやら悲しいからで叫びたくなります(°_°)
お互い愚痴ってここで発散させましょ!笑
:14/12/19 17:31
:iPhone
:ioKyCUE.
#11 [みぃ☆25☆11/12♂]
敬語なしで話しましょう♪呼んでください(*^-^*)
うちも、悪阻で苦しんでる姿見たことないんで…旦那に『みぃは、悪阻に弱いよな』って言われて悲しくなりました(T_T)
男にも経験させたいですよね(^-^;
ホント色々、愚痴ってしまうかも(笑)
:14/12/19 18:31
:P01F
:8RKPQRIs
#12 [ちぃちゃん]
みぃちゃん
それやだねー(°_°)個人差があるしわかってもらえないよね(。-_-。)
ほんとお互い半分ずつつわりきたらいいのに!って思う笑
絶対男には耐えられないと思うし男の人って風邪引いた時とかすごい大袈裟じゃない?微熱のくせに死にそうなくらいな感じで寝込むしさー(´・_・`)うちの旦那だけかな?笑
じゃんじゃん愚痴って!笑
あたしも聞いてもらいたいし(*^^*)
:14/12/19 20:38
:iPhone
:ioKyCUE.
#13 [みぃ☆25☆11/12♂]
今回は、そこまで酷くないんだけど…息子の時、愛犬の目の前で吐いちゃって旦那は起きないのに気持ち悪くて起きると、愛犬が起きてくれた(^-^;
うちの旦那もだよー(>_<)微熱だけで、体ダルいから始まって…俺、ダメかもとか言ってくる(^^;
男って、弱いよね(^O^)
私も、聞くよ〜♪
ちぃちゃんは、おいくつ?
:14/12/19 20:50
:P01F
:8RKPQRIs
#14 [ちぃちゃん]
旦那より役に立つわんちゃん(*☻-☻*)
一生懸命働いてくれてるのはありがたいけどいざっていう時女のほうが強いよね!笑
あたし三十路のおばさんだよー(。-_-。)
みぃちゃんは次の子は女の子希望だったりする?
:14/12/19 21:43
:iPhone
:ioKyCUE.
#15 [みぃ☆25☆11/12♂]
ホント、旦那より役に立ってた(笑)
そうそう(>_<)いざって時は、女の方が強い(^^;
子供を生んで、尚更思う♪
これで、最後の妊娠になるかもしれないから…女の子希望だよ☆
息子を育てるうちに、女の子も育ててみたいな〜って思うようになって(*^-^*)ちぃちゃんは、どっち希望?
:14/12/19 22:49
:P01F
:8RKPQRIs
#16 [ちぃちゃん]
みぃちゃんおはよう(*^^*)
ほんと旦那には申し訳ないがたまにこの人いなくても大丈夫かも?とか思ってしまう(´・_・`)実際無理だけどね笑
うちは旦那は女の子希望であたしはどちらでもって感じかな?男の子ほんとに可愛過ぎて小さなダーリンだよ(^O^)
最近ちゅーもしてくれるしもうきゅんしまくりです( ;´Д`)笑
みぃちゃんの息子くんももう結構しゃべったりする?(^O^)
:14/12/20 09:42
:iPhone
:DdMsjl82
#17 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう\(・o・)/
私も、思ってしまう(笑)
うち、旦那も女の子希望なんだけど…諦めてる(^^;
男の子可愛いよね(o>ω<o)うちは、まだ喋らないんだよね↓
息子なりに『いないいないばぁ』と『痛い』は言うんだけど(^^;
ちぃちゃん家の次男クンは、喋る?
私、7日に出血しちゃって自宅で安静にしてて…息子は裏に住んでる祖母に見ててもらってるから、べったりしてこなくなった(>_<)
:14/12/20 10:14
:P01F
:06g7ZT9E
#18 [ちぃちゃん]
そう思っちゃうよね笑
でもそういう時に限って気遣ってくれたりするからごめんよーって心の中で思ったりするヽ(;▽;)ノ笑
やっぱ男の人は女の子が欲しいのかー( ;´Д`)
あたし今からお腹の子も男の子の気がするんだよね(´・_・`)うちも諦めてるわ
うちの子おしゃべりだよε-(´∀`; )ひたすら1人でしゃべってるしやかましい笑
そかそかー∧( 'Θ' )∧でもおばあちゃんに懐いてると可愛がられるんじゃない?(^O^)
:14/12/20 19:57
:iPhone
:DdMsjl82
#19 [みぃ☆25☆11/12♂]
気を遣われると、申し訳ないな…って思うね(>_<)
うちも、男の子しか生まれない気がする(T^T)
息子の時も、最初女の子って言われてたのに男だったし(^-^;
でも、元気に生まれてきてくれればどっちでもいいかな♪
お喋り、羨ましい(o>ω<o)うち、ダダダッとかは言うけど…パパ・ママもまだだから少し心配(>_<)
祖父母には、可愛がられてる(*^-^*)
:14/12/20 21:00
:P01F
:06g7ZT9E
#20 [ちぃちゃん]
みぃちゃん
おはあーっ(^O^)
ほんと元気ならどっちでもいいよね!
今回は切迫で入院しないようにしないといけないけどもうすでに医者からいつ入院してもいいように話し合いしといてねって言われちゃったから覚悟してる(。-_-。)
可愛がられてるならいいね(^O^)
息子くんお名前何くんていうの?
:14/12/21 11:09
:iPhone
:tgQ0nE7g
#21 [みぃ☆25☆11/12♂]
こんにちは(●´∀`●)/
ちぃちゃんは、切迫流産?私も、看護師さんには入院した方が安心だけどね…って言われてる(^^;
私、息子の時 切迫早産で1ヶ月以上点滴してたんだ(T_T)
だから、医者から切迫早産1回でもなったならなりやすいから…検診はちゃんと決められた日に来てねって言われてる(--;)
息子は、結斗(ユイト)だよ♪ちぃちゃんは?
:14/12/21 13:29
:P01F
:WbngudBM
#22 [ちぃちゃん]
切迫早産で24週から入院してたのよー((((;゚Д゚)))))))36週まで点滴してて退院して一週間で出産なったの☆
みぃちゃんも大変だったね(°_°)
お互い気をつけないとだけど上がいると無理だよね笑
うちのは叶汰だよ(^O^)
:14/12/21 15:00
:iPhone
:tgQ0nE7g
#23 [みぃ☆25☆11/12♂]
私より長かったんだね!!
私も、36週まで点滴してて退院の日の明け方にうまれちゃったんだ(^^;
今回は、入院しないことが目標だな♪
何て読むの?
:14/12/21 16:50
:P01F
:WbngudBM
#24 [ちぃちゃん]
そうなの((((;゚Д゚)))))))長くて住人みたいで嫌だった笑
今になったら面白い思い出だけどね!
ほんと入院ならないのが目標だよね(°_°)
でもすでに入院なしはほぼ期待しないでねって言われてるからいかに短期間の入院で済ませられるかだなヽ(;▽;)ノ
かなたって読むよ☆
:14/12/21 20:13
:iPhone
:tgQ0nE7g
#25 [ちぃちゃん]
つわりいつまで続くんだよー
吐きまくりでもうやだー
:14/12/21 20:56
:iPhone
:tgQ0nE7g
#26 [みぃ☆25☆11/12♂]
うちも、皆が入院を今から覚悟してる(>_<)
私も、個室だったせいもあって自分の部屋化してたから点滴さえなかったら居心地良かったな♪
ちぃちゃんは、血管もってくれた?
かなたクンか(*^-^*)
いい名前(o>ω<o)
:14/12/21 21:05
:P01F
:WbngudBM
#27 [ちぃちゃん]
だよね((((;゚Д゚)))))))
そうそう!笑
最初の一週間は天国だったヽ(;▽;)ノ食事は勝手に出てくるし寝てたいだけ寝られて点滴なかったらパラダイスだった笑
血管細いし差し替えしてもすぐ腫れて腕が痛くなったりして最後は首のとこらへんからさしてたよ(;´Д`A
だから点滴外れた時は逆に違和感があって変な感じだった(´・_・`)
体重は40キロきっちゃうし体力落ちるしあんなにはならないように気をつけないとだよ(⌒-⌒; )
:14/12/21 21:34
:iPhone
:tgQ0nE7g
#28 [ちぃちゃん]
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
:14/12/21 21:35
:iPhone
:tgQ0nE7g
#29 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう\(´O`)/
私、最初は尿カテ?まで入れてて…最初の病院で、尿道を傷つけられたみたいで痛くて辛かった(T_T)
ちぃちゃんと同じく、血管細いし…逃げちゃうしで1週間もたなくて、最後の方は上手い先生じゃないと刺せなくなってた(>_<)
私も、最悪首からって言われた(^^;
点滴外れると、不思議だよね(^_^;)
あんな生活もうしたくない(>_<)
:14/12/22 08:38
:P01F
:LB5rSNLM
#30 [ちぃちゃん]
おはよーう♪( ´θ`)ノ
あんな長い入院やだよね(°_°)
でも毎日心音聞けたり頻繁にエコーしてもらえていっぱい写真もらえたのは良かったなーって思う☆てか楽しみがそれくらいだったからかな?(°_°)笑
張り止め16週から飲めるから年明けの検診で処方してもらって予防として飲まなきゃみたい(^O^)
昨日道で貧血起こしちゃって車に乗ろうとした手前で倒れて体がアザだらけになって痛いよ(。-_-。)でも息子抱っこしてる時じゃなくて良かった!
みぃちゃんサプリとか飲んだりしてる?(´・_・`)
:14/12/22 09:41
:iPhone
:5.7ETi1o
#31 [ちぃちゃん]
あれま(´・_・`)
:14/12/22 09:41
:iPhone
:5.7ETi1o
#32 [みぃ☆25☆11/12♂]
貧血…大丈夫!?
お腹うたなかった?
私も、毎日のNSTは楽しみだった(*^-^*)
入院中は、楽しみってないよね(^_^;)
私も、張り止め処方されるかな(>_<)
副作用とかあるんでしょう?
私、葉酸サプリ買ったんだけど…まだ、飲んでない↓今日から、飲もうかな(^^;ちぃちゃんは、飲んでる?
:14/12/22 11:08
:P01F
:LB5rSNLM
#33 [ちぃちゃん]
おなかは自然と守ってたみたいだから大丈夫(*^o^*)心配してくれてありがとう☆
ほんと1日ってこんな長いっけ?って思う位なんにもすることなくて自分が情けなくなったりするよね(´・_・`)
葉酸飲んだほうがいいみたいだよね!
あたしはハーブティー飲んだりしてるよ(^O^)
ほんとはコーヒー飲みたいけどタンポポコーヒーおいしくないし我慢してるー(。-_-。)
:14/12/22 11:20
:iPhone
:5.7ETi1o
#34 [ちぃちゃん]
ほんと旦那は好き勝手できて羨ましいやら腹立つやら(。-_-。)笑
こっちの事も考えて欲しいわー
つわりで吐いてるとこみてたって上っ面の心配だもんなー
いつまでたっても自分本位なのねー
:14/12/22 13:19
:iPhone
:5.7ETi1o
#35 [みぃ☆25☆11/12♂]
良かった〜♪
ちぃちゃんは、もぅお腹出てきた?
私、いつ生まれてもおかしくなくてNICUがある病院に救急搬送されたらお見舞いも週1〜2で毎日退屈だった(^_^;)
気分害したらゴメンね(>_<)叶汰クンは、心臓に病気なかった?
葉酸サプリは、産婦人科で働いてた母親の友達も勧めてくるから飲まなきゃって思いつつ忘れる(^_^;)
コーヒー好きな人は、飲めなくなるの辛いよね(>_<)
:14/12/22 13:46
:P01F
:LB5rSNLM
#36 [ちぃちゃん]
さすがに3人目はおなか出るの早くてもうポッコリしてるよー(。-_-。)今まで履いてたパンツキツくてこないだ履いたら血が止まりそうだった笑
かなたは大丈夫だったけど長男は34週入った日に産まれたから未熟児な上に産まれる時に仮死状態で心室中核欠損症だったから最初の1年は時々帰宅できるくらいでずーっと入院生活で小学校上がるまで入退院を繰り返してたの(´・_・`)ちなみに長男の時も3ヶ月近く入院してたんだよね(°_°)
だから先生もおなかが張りやすくなった時点で入院してもらうからって言ってるんだよねヽ(;▽;)ノ
母親にも言われたけどあたし元々自分自身健康体なわけじゃないから出産に向かないみたい笑
葉酸飲んでみようかなー(*☻-☻*)
:14/12/22 14:40
:iPhone
:5.7ETi1o
#37 [ちぃちゃん]
コーヒーと紅茶と緑茶大好きだから辛いよー(。-_-。)そろそろお酒も飲みたかった!笑
:14/12/22 14:43
:iPhone
:5.7ETi1o
#38 [みぃ☆25☆11/12♂]
やっぱり、ポッコリしてるんだ(o>ω<o)
私も、ジーパン履くと何か苦しくてマタニティー履いちゃってる(^_^;)
息子の時は、お腹も出なかったし入院しちゃったからマタニティーってあまり履かなかったから戸惑い(^^;
そうだったんだね☆
うちも、結斗が2,140gの未熟児で…生後2日で心室中隔欠損・心房中隔欠損症、停留精巣って診断されて更に生後2週間で鼠径ヘルニアで病院通いだったの(^_^;)
心臓の方は、手術して今は経過観察だけど…まだ心臓が大きいらしい(>_<)
長男クンは、運動制限ある?
入院中に、点滴の副作用調べた時に子供に心疾患ある場合もあるってあって…分かった時は、ショックだった(T_T)
:14/12/22 17:23
:P01F
:LB5rSNLM
#39 [みぃ☆25☆11/12♂]
私、結斗を生んでからコーヒー飲めなくなった(>_<)紅茶は週1で飲んじゃってる(^^;
今年の年末は、飲みたかったな(^_^;)
:14/12/22 17:27
:P01F
:LB5rSNLM
#40 [ちぃちゃん]
やっぱあんまり間空いてないと子宮大きくなるの早いのかもね(。-_-。)
本格的に出てきたらどんなんなっちゃうんだろー笑
結斗くんも大変だったのねヽ(;▽;)ノ
心臓病って知った時泣いてばっかじゃなかった(´・_・`)?
赤ちゃん連れてる人とか母子同室なのに一緒にいられないのが悲しくて他のお母さん羨ましくてちょっと妬んだりしちゃってたよ(°_°)あたし心狭い!笑
長男は奇跡の子なの(*☻-☻*)病院の先生もびっくりする位で急に大きいほうの穴に膜が出来てたのよー
今はボクシングやっております!笑
そうなのかー(°_°)確かに食の好み変わったかも!
:14/12/22 17:54
:iPhone
:5.7ETi1o
#41 [みぃ☆25☆11/12♂]
うち、今回はまさかの妊娠で夫婦して戸惑いだった〜(^_^;)
分かった日は、泣いたー↓しかも、面会に誰も来ない日で1人で説明聞いたから辛すぎた(>_<)
その後からは、外出も禁止されてたから…買い物中に結斗と同じくらいの子を見ると辛かった(T0T)
長男クンは、手術してないの?
ボクシングかっこいい♪
私、今 炭酸飲みたくてほぼ毎日飲んでるかも(-_-;)
:14/12/22 18:07
:P01F
:LB5rSNLM
#42 [ちぃちゃん]
うちもまさかねーって話してたら見事に出来てたかんじだよー笑
早めに欲しかったけどまさか年子になるとわ(°_°)
だよねー(;´Д`Aあたしも1人で聞いたから息子抱っこしながらポロポロ涙止まらなかった(´・_・`)
長男はカテーテルでよく検査してたんだけど未熟児すぎてなかなか手術に踏み出せなくていざそろそろ手術出来るころだねって話で最後のカテーテルしたんだけどその時に急に膜が出来てたの(*☻-☻*)ほんとに不思議な子なんだよね!笑
それが今じゃボクシングで関東制覇したよ☆
:14/12/22 19:33
:iPhone
:5.7ETi1o
#43 [ちぃちゃん]
炭酸飲むとすっきりするよね!♪( ´θ`)ノ
:14/12/22 19:33
:iPhone
:5.7ETi1o
#44 [みぃ☆25☆11/12♂]
ちぃちゃん家は、子供何人欲しいの?
うちは、旦那が仕事であまり家に居ないから…二人目は先って避妊までしてたんだよね(^_^;)
私、病室に戻った瞬間泣いたー(T0T)
うち、手術前の説明で運動制限出るかもって言われててさ(T^T)
長男クン、凄い☆
今日は、かなり気持ち悪くて息子のご飯は母親に頼んじゃった(^^;
:14/12/22 19:43
:P01F
:LB5rSNLM
#45 [ちぃちゃん]
うちは3人目までかな(*^o^*)大学までだしてあげられるくらいの資金を考えると次で限界かなって(;´Д`A
うちさ、旦那は自分で奨学金で大学出たから今だに毎月二万程支払いあって月によっては正直キツいからこんな思いさせたくないしねー(°_°)
愚痴ってごめんね(−_−;)
長男の生命力は凄すぎてみんなびっくりだよ笑
:14/12/22 21:57
:iPhone
:5.7ETi1o
#46 [ちぃちゃん]
頼りになるのはやっぱり実母だよね(°_°)
:14/12/22 21:58
:iPhone
:5.7ETi1o
#47 [ちぃちゃん]
話し飛び飛びでごめんねヽ(;▽;)ノ
まだ運動制限あるの?
子供に動くなとは言えないし動きたいもんね(−_−;)
:14/12/22 22:00
:iPhone
:5.7ETi1o
#48 [みぃ☆25☆11/12♂]
全然、愚痴ってー(o>ω<o)旦那さん、偉いね☆
ちぃちゃんも、子供の事ちゃんと考えてて凄い!!
ホント、自分の家族・親戚は頼りになる(*^-^*)
今は、制限しても無理だから制限ないけど…運動会とかになったら相談していきましょうって言われた(>_<)
子供の生命力って、凄いよね(o^o^o)
未熟児で、呼吸するにも辛そうでこの子は育つかな?って心配だったもん(^^;
:14/12/22 23:07
:P01F
:LB5rSNLM
#49 [ちぃちゃん]
みぃちゃんおはよーっ♪( ´θ`)ノ
旦那はそういうとこは偉いと思う(^O^)
あたしは基本適当だから全然凄くないよ!笑
そかそか(´・_・`)男の子だとやんちゃしたりだろうけど何かあってからじゃ遅いもんね(;´Д`A
結斗くんがどんどん良くなるようにあたしも祈っとく(*^^*)
ほんと義実家にはあんまり行きたくないけどそういうわけにもいかないからたまに顔出すけど正直疲れるしイライラしちゃう笑
:14/12/23 09:50
:iPhone
:Hxu3vK6w
#50 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう\(´O`)/
うちの旦那なんて、高校すら卒業してないから…今、苦労してる(>_<)
ホント、早く良くなってほしい(*^-^*)
うちなんて、義実家に結斗連れていったの1回だけだよ(T0T)
初めて連れていったのに、義兄も義妹も部屋から出てこなくて…迷惑だったかな?とか思って行きずらくなってそれっきりになっちゃった(^^;
:14/12/23 10:00
:P01F
:sgTxezUo
#51 [ちぃちゃん]
中卒だとなかなか難しいし職種限られるよね(;´Д`A
それはやだよねー(°_°)
風邪とか移したくないとかなら分かるけどそんな態度されたら行きたくなくなるよ!
(−_−;)てかどんな育て方してんだろ笑
:14/12/23 11:13
:iPhone
:Hxu3vK6w
#52 [ちぃちゃん]
子機とリモコン間違えてる(´・_・`)笑
:14/12/23 11:29
:iPhone
:Hxu3vK6w
#53 [みぃ☆25☆11/12♂]
うち、恥ずかしながら運転手だよ(^^;
今、色々あって義家族とは今後一切、付き合いはしないってなったから…気が楽になった(*^-^*)
旦那の親は、甘やかしすぎてて…結斗まで影響されたら嫌でさ(>_<)
愚痴になっちゃってゴメン(T_T)
:14/12/23 12:06
:P01F
:sgTxezUo
#54 [ちぃちゃん]
運転手も立派な仕事だよ(^O^)
うちの旦那も大学まででたのに職人だもん!笑
そっかー(;´Д`A
自分の子供にもそんなふうに甘やかしてばっかだと小さい時は可愛いで済むけどそのまま大人になったらどうするの?ってかんじだよね(°_°)でも付き合わなくていいなら良かったね(^O^)
:14/12/23 17:12
:iPhone
:Hxu3vK6w
#55 [ちぃちゃん]
あっ!全然愚痴って(^O^)笑
:14/12/23 17:13
:iPhone
:Hxu3vK6w
#56 [みぃ☆25☆11/12♂]
ちぃちゃん家は、職人さんなんだ♪
同じ親として、考え方が違いすぎてさ(>_<)
旦那も、自分の家族だから仕方ないけど…ほっとけばいいって自分で言っときながら、ほっとけないしさ↓今回、悩みに悩んだー(^^;
:14/12/23 18:59
:P01F
:sgTxezUo
#57 [ちぃちゃん]
そうだよー(。-_-。)だから作業着別に洗ってる笑
まあ旦那さんからしたらどんな家族にしろ見捨てたりはできないよね(´・_・`)
適当な距離保てるのが1番だけど子供いるとなかなか難しいし(;´Д`A
:14/12/23 22:08
:iPhone
:Hxu3vK6w
#58 [みぃ☆25☆11/12♂]
うち、弟が職人で…なるべく別洗いしてる(>_<)
洗濯機まで汚くなっちゃうし(T^T)
子供が居ると、難しいよね(>_<)
結斗がまだ、小さいうちにこういうことになって良かったかも(^_^;)
話変わるけど…叶汰クンって大人と同じもの食べさせてる?
:14/12/23 23:05
:P01F
:sgTxezUo
#59 [ちぃちゃん]
おはあーっ(^O^)
ほんと材料とかつけてくるからなんか臭いし別洗いだよね(;´Д`Aだからやたら洗濯物多いーっ
物心ついてからじゃかわいそうだもんね(´・_・`)孫は子供よりもっと可愛いって思うらしいし☆
うちはすごく味の濃いものとか以外は結構大人と同じもの食べるよ(*^o^*)
バナナとかも一本持たせるとむしゃむしゃ食べてるし食欲半端ないからねー
:14/12/24 12:13
:iPhone
:miGHlivo
#60 [みぃ☆25☆11/12♂]
うちは、植木屋だから葉っぱとか枝が凄いの(>_<)
ポケットとかに入ってるみたいでさ(-_-;)
そうA☆
子供よりも可愛いみたいだよね(*^-^*)
うち、旦那にそっくりだから尚更可愛かったんだろうけど…孫が出来たんだからもう少ししっかりしてほしい(>_<)
バナナ1本食べさせちゃう?
うち、満腹ってあるのかな?ってくらい食べるから心配なんだよね(T_T)
ポテトとか大好きだし(^^;
:14/12/24 12:58
:P01F
:toqT1qN2
#61 [ちぃちゃん]
植木屋さんなのかー(*☻-☻*)
洗濯物草だらけなっちゃうねー(°_°)笑
ほんと旦那はともかく我が子に変な影響与えないでほしいよね!(°_°)
うちも末っ子だから旦那が可愛いみたいでちょいちょい敵対心だしてきやがるからめんどくさい∧( 'Θ' )∧笑
一本与えるよ(*^o^*)バナナはすぐエネルギーなるし消化いいみたいだし☆うちのもポテト大好きϵ( 'Θ' )϶しかもお兄ちゃんがケチャップつけるのみてて同じがいいみたいでちょんちょん自分でつけてるよ(°_°)笑
なんでもお兄ちゃんの真似したがるしやんちゃでほんと困る
:14/12/24 17:28
:iPhone
:miGHlivo
#62 [みぃ☆25☆11/12♂]
結斗のとは絶対に一緒に洗えない(^_^;)
うちも、妹と17離れてるから末っ子みたいなもん↓だから、すっごく甘やかされて育ってるのが分かるの(T^T)
うち、まだ半分しか食べさせたことないんだよね(^^;お兄ちゃんが居ると、何でも早く覚えそう(o^o^o)
:14/12/24 20:09
:P01F
:toqT1qN2
#63 [ちぃちゃん]
おはようϵ( 'Θ' )϶
男って結局マザコンだし甘えん坊さんだよね(°_°)旦那だけど子供だと思って育ててるよーわ
:14/12/25 09:55
:iPhone
:7ebtZ6rA
#64 [ちぃちゃん]
途中で投稿しちゃった笑
あたしたまに旦那にむかつくとラインブロックしたりするから旦那にお前ブロック機能活用し過ぎ!って言われるヽ(;▽;)ノ
食べれそうならおやつ代わりにあげてもいいんじゃないかなー(*☻-☻*)うちバナナ大好きだから与えれば1日のトータルでバナナ一房食べちゃうと思う(;´Д`A
:14/12/25 10:01
:iPhone
:7ebtZ6rA
#65 [ちぃちゃん]
母親に対して考え方甘いなーって思う時あるんだよな(´・_・`)
申し訳ないけどあなたは恵まれてるし働いたこともなく生活できてた時点で人並み以上だと思わなきゃだよ?
あーだこーだいうけど自分の母親から相続の関係もあるとはいえそれなりの大金を頂いているんだからそれで自分の人生を恵まれてるって思えないのは人として残念だよ?
それと悪いけどもうめんどくさい事にあたしを巻き込まないでほしい
あたしも妊婦であなた達のゴタゴタに付き合ってるほど余裕ないですからーっ
:14/12/25 10:11
:iPhone
:7ebtZ6rA
#66 [ちぃちゃん]
あーすっきり(´・_・`)笑
ここでくらい本音吐き出していいよね!
見苦しいと思われた方いらしたらすみません(;´Д`A
:14/12/25 10:13
:iPhone
:7ebtZ6rA
#67 [みぃ☆25☆11/12♂]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
うちも、生んだ覚えのない大きな子供って感じで育ててる(^_^;)
私、まだスマホにしてなくてラインもやってない(^^;時代遅れ(T_T)
おやつ代わりならいいかもね♪
うち、父親が夕飯後にバナナ食べるんで…息子も、その時に貰ってるよ(*^-^*)一房食べれちゃう勢いなんだ♪
うち、旦那が野菜運んでて箱でバナナ貰ってくるからそんだけ食べてくれると助かるかも(o^o^o)
:14/12/25 12:45
:P01F
:VzWEdz/I
#68 [ちぃちゃん]
ほんと子供だと思って育てているんだ!って自分に言い聞かすしかないよね(´・_・`)
そうなのか(*☻-☻*)お父さん健康的!てかちょっと可愛い(*^o^*)笑
結時くんもいっぱい食べるようになったら喜ぶね∧( 'Θ' )∧
ガラケーのほうがいいよ!(。-_-。)
うちは旦那が新しいもの好きだから叶汰がおなかにいて入院してた時にiPhoneに変えてこられたよー(°_°)そん時もあたしより携帯かよ!って怒った気がする笑
:14/12/25 16:22
:iPhone
:7ebtZ6rA
#69 [みぃ☆25☆11/12♂]
自分の子供を育てるより大変に感じるよね(^^;
毎日、結斗と父親でバナナの取り合いしてる感じで…見てて面白いよ(o^o^o)
うちも、携帯壊れて修理出そうとしたら新しいのに変えた方がいいって言われたからって入院中に変えてた(^_^;)
叶汰クンの時、入院中 長男クンはどうしてたの?
:14/12/25 16:30
:P01F
:VzWEdz/I
#70 [ちぃちゃん]
ほんとー(。-_-。)無駄に反抗してくるし腹立つ笑
可愛い(*^o^*)お父さんも可愛くて仕方ないんじゃない?(^O^)メロメロになっちゃうね☆
入院してたときは夏休みも重なってて両方のおじいちゃんおばあちゃんちを半分くらいずつ行ったりしてたよ(*^^*)
次は叶汰もいるし夏休みもないし今から不安すぎてそればっか心配してるよー(。-_-。)
:14/12/25 20:37
:iPhone
:7ebtZ6rA
#71 [みぃ☆25☆11/12♂]
うちの旦那、いくら注意しても学習しないから…大変って思ってたけど、旦那の親がそんな感じだから仕方ないかなって思ったよ(^^;
父親は、待望の男の子だから尚更可愛いらしい(^O^)今日、初めてバナナ1本食べさせてみたよ(o^o^o)
いい時期と重なったんだね☆
上が居ると、入院してても心配だよね(>_<)
うち、愛犬クンが息子みたいな感じだったから…母親にお世話頼んでも、心配だった(^_^;)
:14/12/25 22:12
:P01F
:VzWEdz/I
#72 [ちぃちゃん]
期待しないのが1番だよねϵ( 'Θ' )϶笑
期待しないきゃ腹立つ事もないしやってくれた事も感謝できる(^O^)
男の子希望だったのか☆じゃあ可愛くて仕方ないよね(*^^*)
バナナ一本食べれた?^ ^
愛犬くんいるのか☆
うちも買いたいけど旦那以外みんな犬猫アレルギー酷くて義実家行って舐められたりすると目も真っ赤で皮膚もかゆかゆなっちゃうから飼いたくてもだめなんだよね(°_°)
ほんとさ次入院なったらどうしようだよー
実家は父方の祖母の介護で大変だしなかなか迷惑かけたくないって思って1人で頑張っちゃうんだよね(´・_・`)んで結果無理しすぎてて叶汰の時は入院になったんだけどね笑
:14/12/25 22:26
:iPhone
:7ebtZ6rA
#73 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう♪
期待しないのが一番(笑)
1本食べれた☆
食べちゃうもんだね(^O^)
私も、実は妊娠してからアレルギーになっちゃったみたいで…愛犬クンと遊ぶと湿疹出来るし、くしゃみが止まらなくなるんだよね(^^;旦那が捨て犬を拾ってきて増えたし、今は裏にある祖父母ん家に犬部屋があって別に暮らしてる(>_<)
私、切迫早産って診断された時も自覚症状なかったから今回怖いんだよね(T_T)頼りづらいと頑張りすぎちゃうよね(>_<)
:14/12/26 10:08
:P01F
:YmwoK/U.
#74 [ちぃちゃん]
そうそう(´・_・`)子供だと思って暖かく見守ってあげましょ!笑
食べれたか(^O^)
アレルギー突然なるから辛いよね(°_°)今まで平気だったものがダメになったり妊娠するとますます酷くならない?
:14/12/26 15:06
:iPhone
:Sjl./VeY
#75 [ちぃちゃん]
あたしもお腹張ってる自覚なかったし元々痩せ型だから余計お腹張ってるみたいに思われたみたい(´・_・`)
みぃちゃん予定日いつなの?ϵ( 'Θ' )϶
うちは6月24日だよ☆
:14/12/26 15:09
:iPhone
:Sjl./VeY
#76 [みぃ☆25☆11/12♂]
ダメになるかも(>_<)
私、結斗を妊娠してからニンニクの匂いがダメになったんだけど…今も辛い(^^;犬アレルギーは、酷くなってないからよかった(^O^)
痩せ型羨ましい(o>ω<o)
私、ダイエット始めようとすると妊娠するんだよね↓
予定日は、7月24日☆
ちぃちゃん家と、1ヶ月違いだ♪
:14/12/26 17:26
:P01F
:YmwoK/U.
#77 [ちぃちゃん]
食べ物の好みも変わるよね(°_°)やたらポテトとかマックとか食べたくなるし笑
なんかダメになったり好きになったりした食べ物ある?(^O^)
痩せ型だとやたら心配されるしやだよ(°_°)勝手に少食とかあんまりダイエットしたらだめだよ!とか一々言われるとやだよ(−_−;)特に義母にね!笑
一ヶ月違いだ☆♪( ´θ`)ノ
上の子も一ヶ月違いだしなんか親近感勝手に沸いてます*\(^o^)/*笑
:14/12/26 20:25
:iPhone
:Sjl./VeY
#78 [みぃ☆25☆11/12♂]
ポテト食べたくなるよね!!私だけじゃないんだ♪
冷凍ポテト買ってきて、しょっちゅう揚げてる(^^;
そして、普段は食べないフルーツが食べたくなる♪
私、今回何でも食べれちゃうんだけど…結斗の時は、大好きだったのに生まれるまで魚が食べれなくてこのまま食べれなくなるんじゃないかって思う程だったんだ(T_T)
ちぃちゃんは、何かある?
私も、勝手に親近感沸いてた(笑)(o^o^o)
心配され過ぎるのも、嫌だよね(>_<)
私は、祖母に痩せろA言われるよ(^_^;)
:14/12/26 20:55
:P01F
:YmwoK/U.
#79 [ちぃちゃん]
こんにちは*\(^o^)/*
ポテトとかあたしも食べまくってる(°_°)笑
同じく冷凍ポテトばっかおやつに食べてるから叶汰まで食べるようになったよ(⌒-⌒; )
あたしは今はお肉と甘い物をあんまり受け付けなくて食べたら吐いちゃう(。-_-。)
だからみんなにはお肉料理作って自分は焼き魚ばっか食べてる笑
痩せろだの太れだの余計なお世話だよね!そのひとのベスト体重があるんだから体に支障ないなら痩せてろうか太っていようが口出ししないで欲しい((((;゚Д゚)))))))
:14/12/27 14:23
:iPhone
:.BPDtZCQ
#80 [みぃ☆25☆11/12♂]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お肉ダメなのか(>_<)
私、妊娠する度に甘党に近付いてるんだけど(-_-;)
昔は、ケーキも好き好んで食べなかったのに…今ではたまに食べたくなる(^_^;)
私、自分で痩せなきゃってわかってる分 言われるとキツい(^^;
さっき、妊娠してから初めて結斗をおんぶしたんだけど…結構、辛いね(>_<)
母親に、何でおんぶしてるの!?って怒られたし(^^;
:14/12/27 15:36
:P01F
:4c1GKZu.
#81 [ちぃちゃん]
お肉は匂いがだめみたいなんだよね(。-_-。)
ほんと味の好み変わるもんだね☆
女の人に体型のこというのはいくない!笑
てかお母さん優しいヽ(;▽;)ノ
羨ましいわ(;´Д`Aうちは実母もそんな感じではないし『私だって3人育ててる時大変だった!』とか『うちもお父さんの奨学金払って大変だった!』とか言ってくるから体調悪くて大変でも頑張っちゃうんだよね(´・_・`)
挙句の果てには妹とお母さんの喧嘩の仲裁までさせられるし『あたし妊婦なんですけど!』って叫びたくなる笑
次女だけど長女みたいなんだよねあたし(´・_・`)
:14/12/27 16:35
:iPhone
:.BPDtZCQ
#82 [みぃ☆25☆11/12♂]
味の好みがこんなに変わると思わなかったよ(^^;
ちぃちゃん、辛いね(>_<)うちは、母親も切迫早産・早産になりやすい体質で…結構、心配みたい(-_-;)
私も、今回 義母に『妊娠初期にこんなにもストレス感じたの初めてです!!』って言っちゃったよ(^^;
:14/12/27 18:46
:P01F
:4c1GKZu.
#83 [ちぃちゃん]
そうだよね(;´Д`A
みぃちゃんご飯の匂いとかは大丈夫?
お母さん心配してるのか(._.)
身近に頼れる人いたら心強いよね!
あたしは近所のママ友がお腹大きくなってきたら大変だろうからたまにはうちに預けて大丈夫だからねっ!って言ってくれてそのママも年子のママだからすごい心強いしなにかあったらほんとに甘えちゃおうかなって安心してるよー♪( ´θ`)ノ
:14/12/27 21:40
:iPhone
:.BPDtZCQ
#84 [ちぃちゃん]
旦那はいいなー
自由に飲み行けて
こっちへの配慮もクソもないやつなんか冷める一方
むしろ嫌われたいのか?笑
いやーストレスはんばねーわ(´・Д・)」
:14/12/27 21:43
:iPhone
:.BPDtZCQ
#85 [ちぃちゃん]
風邪で熱でてるって知ってるのにな
でももう怒りも寂しいって気持ちもなくなってきたよ
このまま冷めていったらどうしよう
冷めていってるのが自分でもわかるよ
だから辛い!
風邪で辛いと病む
マタニティーブルーってやつか笑
:14/12/27 21:48
:iPhone
:.BPDtZCQ
#86 [みぃ☆25☆11/12♂]
私、結斗の時はご飯の匂いも味もダメで…1ヶ月、パスタ生活だったのに今回は大丈夫なの(o>ω<o)
今回、母親が仕事を辞めたい時期の妊娠で…後任が決まり次第退職予定だったのに、最低でも3月までは働いてくれと頼まれたみたいで不安になってきた(T_T)私、未だにママ友居ないんだよね(>_<)
近所に小さい子居なくてさ(-_-;)
ちぃちゃん、風邪引いたのかな?大丈夫?
無理しないでね☆
:14/12/27 21:57
:P01F
:4c1GKZu.
#87 [ちぃちゃん]
そかそか(._.)あたし今回もご飯の匂いだめでパンとうどんばっかでそろそろ飽きてきた(´・Д・)」笑
お母さんも大変だね(−_−;)辞めれないとなると先延ばしされるよね(°_°)
みぃちゃんも不安だし早めに時期を決めてもらいたいね☆
じゃああたしが初のママ友になるーっ!って違うか(°_°)笑
あたし人見知り激しいしきつく見られるから最初全然ママ友ができなくてさ(°_°)
でもだんだん息子が他の子と遊ぶようになったら自然と話すようになったよ☆
風邪でダウンだよーorz
頭痛いなーとは朝から思ってたけど夕方から本格的に辛くなっちゃって~_~;
心配してくれてありがとう(-_^)
:14/12/27 22:16
:iPhone
:.BPDtZCQ
#88 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう\(・o・)/
飽きるよね(>_<)
悪阻がそんなにないって言うと、『女の子なんじゃん?』とか『血液型一緒なんじゃん?』って言われるんだけど(^_^;)
ママ友なってほしいよ♪
私、昔人見知りだった↓
てか、女の人が苦手で初めて会う人は緊張する(>_<)
妊娠中の風邪は、辛いよね(T_T)
私、今回の妊娠がわかった時も風邪引いてたし…結斗の時は、切迫早産に加えマイコプラズマって診断されて隔離状態だった(^^;
:14/12/28 08:15
:P01F
:WkGEhqRc
#89 [ちぃちゃん]
男の子と女の子だとやっぱりつわりの感じ方も違うのかな(°_°)
あと二ヶ月で性別わかるしドキドキだ!笑
みぃちゃんも人見知りなのか∧( 'Θ' )∧
ぜひぜひ仲良くしてくれたら嬉しいよ☆
薬飲めないしなかなか治りにくいよね(°_°)
マイコプラズマ流行ってたもんね!怖いからマスクしてないとだめだよね(._.)
インフルの予防接種受けた?
:14/12/28 22:02
:iPhone
:btUqxX8w
#90 [みぃ☆25☆11/12♂]
母親と叔母が言うには違うらしい(^_^;)
早く性別知りたい(o^o^o)
昔ね(^^;
今は、ただ単に女の人が苦手なだけ(笑)
旦那の同僚とか友達とは初対面でも、普通に話しちゃう(^_^;)
仲良くしてください♪
インフルエンザの予防接種したよ(o^o^o)
妊娠が分かる前に、結斗と一緒に受けたんだ♪
ちぃちゃんは受けた?
:14/12/28 22:13
:P01F
:WkGEhqRc
#91 [ちぃちゃん]
久々にきたー(⌒-⌒; )
なんだかんだ年末年始忙しい(°_°)
:15/01/04 09:55
:iPhone
:tcSUFgnE
#92 [みぃ☆25☆11/12♂]
明けましておめでとう♪
忙しいみたいだね(>_<)
無理しないでね☆
今年は、お互い育児・出産頑張ろう(o^o^o)
:15/01/04 22:55
:P01F
:Tt79VV76
#93 [ちぃちゃん]
みぃちゃん
なかなか来れなかったヽ(;▽;)ノ
義実家との付き合いもあるし大変だよーっ笑
みぃちゃんも無理しないで適度にがんばろうね☆
:15/01/04 23:18
:iPhone
:tcSUFgnE
#94 [みぃ☆25☆11/12♂]
おはよう\(´O`)/
義実家との付き合いあると大変だよね(>_<)
私は、今年は自分の祖父母ん家に皆で集まったり…叔母親子が遊びに来たり、充実した正月を過ごせたかも♪
いつも、義家族がうちに来るんでご飯の用意とかあったから…それがないだけ、楽に過ごせた(o^o^o)
ありがとう♪
無理ない程度に頑張る!
:15/01/05 07:11
:P01F
:akfODR2g
#95 [ちぃちゃん]
またまた来れなかったヽ(;▽;)ノ
つわり終わらない!やだやだー
:15/01/09 21:37
:iPhone
:KUtszbm6
#96 [みぃ☆25☆11/12♂]
悪阻辛いね(>_<)
私は、お腹空いてくると気持ち悪くなる(T_T)
来れる時、来てね♪
また、お話ししよう(^O^)
:15/01/09 23:12
:P01F
:M05753S.
#97 [ちぃちゃん]
みぃちゃん
つわり終わらなくてめげてるヽ(;▽;)ノ
横になっても気持ち悪いし食べても吐くから胃が痛い(._.)
みぃちゃんも早くつわり終わるといいね(^-^)
いつもありがとうね(*^o^*)
:15/01/10 16:00
:iPhone
:PjI7/1rA
#98 [みぃ☆25☆11/12♂]
私は、食べ悪阻だから…全然いいけど、ちぃちゃん辛いね(>_<)
悪阻中って、精神的にキツくなるよね(T_T)
:15/01/10 16:48
:P01F
:Yq6PdEaQ
#99 [ちぃちゃん]
そうだよね(°_°)
精神的にも肉体的にもやられる!
しかも陣痛怖くなってきた(._.)笑
:15/01/10 21:06
:iPhone
:PjI7/1rA
#100 [みぃ☆25☆11/12♂]
ちぃちゃんは、安産体質?私は、息子の時が安産過ぎて…陣痛すら分からないから、不安(>_<)
:15/01/10 21:13
:P01F
:Yq6PdEaQ
#101 [ちぃちゃん]
あたしは微弱陣痛が続いて二日間かけて入院してたのもあるしこれ以上無理させたら母体が危ないっていわれて促進剤使ったの(._.)二人ともそんな感じだから怖くてさ(°_°)
安産いいなーっ!あんまり痛くなかった?
:15/01/10 22:59
:iPhone
:PjI7/1rA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194