二児のママ基本的に独り言
最新 最初 全 
#21 [匿名さん
]
こんにちは(^^)
歳離れてると遊び相手にはならないから仕方ないよね(´Д` )わ
:14/05/19 14:02
:iPhone
:qh64VvTw
#22 [匿名さん
]
途中で投稿しちゃった(゚Д゚)ごめん
母乳だとべろーんってすぐ出せるから楽だよね(^^)
離乳食食べるようになってから授乳回数減ったよーっ
7ヶ月なると一気に飲めるようになるからやっと楽になってきたかな☆
その代わりお昼寝してくれることも減ったけど(⌒-⌒; )
ベビーフード活用してたの?(^O^)
:14/05/19 14:06
:iPhone
:qh64VvTw
#23 [はる]
匿名さん
ベビーフードばっかりだったから今回は、離乳食作ろうと思ってね(*⌒▽⌒*)
10倍粥からがんばってやってみるょ☆
授乳室って大きなデパートならあるけど小さいデパートだとないからその時は、車の後ろで母乳あげちゃう!
今って予防接種も大変だしね(/_;)
上の子の時は、色々なかったのに今の子は、生後二ヶ月からワクチンデビューだから大変だよね(x_x)
:14/05/19 18:14
:F-09D
:AxBS2a7g
#24 [はる]
買い物してきた(^_-)
:14/05/19 18:15
:F-09D
:AxBS2a7g
#25 [匿名さん
]
そっかそっか(^O^)
おかゆいっぺんに作って製氷器に固めてジップロッグにうつしとくと楽ちんだよ(^^)
ぶっちゃけ離乳食めんどくさいっ(OvO)笑
たまにベビーフード活用するのもありだよね☆
あたしも車の後ろであげちゃう!
母乳育児って人に預けられないしなかなか大変だけど3回食になったらやめようと思ってるからあと少しだ(^O^)
:14/05/19 20:14
:iPhone
:qh64VvTw
#26 [はる]
匿名さん
あたしは、上の子は、ずっとミルクだったんだだけど下の子が母乳とミルク混合であげてるんだけど母乳は、でる限り一歳になってもあげていいのかな?
あたしの友達は、母乳おやつ感覚であげてるみたいなんだわ(´ー`)
7ヶ月だとぐっすり寝る?
:14/05/19 20:49
:F-09D
:AxBS2a7g
#27 [匿名さん
]
母乳はでる限りあげたらいいと思う(^O^)
2歳くらいまで飲む子もいるみたいだし(*☻-☻*)
7ヶ月だと夜泣きでグズグズする日もあるかなー(~_~;)
3ヶ月だとまだまだ大変だよね(´Д` )
:14/05/19 21:22
:iPhone
:qh64VvTw
#28 [はる]
匿名さん
じゃ出る限りあげてみる(*⌒▽⌒*)
胸がカチカチに張ったりして大変なときもあるし乳腺外来でみてもらいたいのに早い時間は、全部予約が入ってるから7月に見てもらうことになったけど下の子連れてだから大変そうだな。゚(゚´Д`゚)゚。
3ヶ月だと三時間おきとか四時間おきだね(x_x)
母乳だと二時間おきなんだよね(/_;)
夜泣きは、辛いよね(+o+)
ぐっすり寝たいのに寝れないからね(>.<)
予防接種は、ほとんど終わった?
:14/05/19 21:31
:F-09D
:AxBS2a7g
#29 [はる]
グズグズ中(x_x)
:14/05/19 22:34
:F-09D
:AxBS2a7g
#30 [匿名さん
]
母乳は消化いいから3時間なんかあかないよね!(´Д` )
乳腺炎になりやすいかんじ?
あたしも乳腺炎繰り返してたんだけど4ヶ月くらいから母乳の量が息子にあってきたのかすーっごく時間があく時以外カチカチにはならなくなってきたよ∧( 'Θ' )∧
予防接種は順調に進んでて今度は一歳なってからかな(^^)
上の子の時とちょっと変わってるからお医者さんに聞きまくってるよー笑
:14/05/19 22:52
:iPhone
:qh64VvTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194