*26年8月出産予定*
最新 最初 全 
#47 [Y]
ちっちさん
良かったら仲良くしてください(^-^)
:14/01/31 11:34
:ISW11K
:2/4rfi0M
#48 [まめ]
Yさん

こんばんは

画数にこだわりすぎるとヤンキーの当て字みたいになっちゃいますもんねw
アタシは名前これ!!って言うのがなくて悩んでます(´・ω・`)
旦那も女の子希望みたいです

髪の毛結んであげたいとか言ってます(・∀・)
ほんとに色々変化出ますね!!心なしか毛深くなったような…(元々もだけど(´・ω・`))
食べ物もなかなか食べたい物がなくてつまらないですw
:14/02/01 01:20
:SH11C
:wPHFgEQM
#49 [まめ]
ちっちさん

じゃあお互い初めての子なんですね(*´▽`)
悪阻って思ってたよりも地味にダメージありますよね…
アタシもようやく4ヶ月に突入しましたが、初日は悪阻終わったのかと思うくらい元気でしたw
でも今日はやっぱり気持ち悪いので波があるんだなぁと再確認(´・ω・`)
ちっちさんや旦那さんは性別どっちが希望とかありますか?

:14/02/01 01:24
:SH11C
:wPHFgEQM
#50 [まめ]
日付変わったから昨日になるけど、母子手帳貰って初めての検診行ってきた!!
心配だった血液検査もビビリながら何とか終わったw
:14/02/01 01:25
:SH11C
:wPHFgEQM
#51 [まめ]
ただ、糖がたくさん出てるから気を付けてって言われちゃったー(´・ω・`)
果物ばっかり食べ過ぎたな

:14/02/01 01:26
:SH11C
:wPHFgEQM
#52 [まめ]
しかも何より初の腹部エコーで旦那がめっちゃ感動してたし、アタシもちゃんと大きくなってて安心したー(*´▽`)

もう腕とかあってフヨフヨ動いてた(・∀・)
:14/02/01 01:27
:SH11C
:wPHFgEQM
#53 [まめ]
今日から2月だな⌒

*゚
何か悪阻がしんどくて長い長いって思ってたけどやっぱり毎日時間は過ぎてるんだなって思うわ(・ω・)
:14/02/01 01:30
:SH11C
:wPHFgEQM
#54 [まめ]
今は1日1日が長くて早く過ぎてほしいって思ってるけど、妊娠してるこの期間って辛くても2度とないんだからもうちょっと考え方変えられたらいいな

*゚
:14/02/01 01:33
:SH11C
:wPHFgEQM
#55 [まめ]
やっぱりムカムカあるなー(´・ω・`)
でも今はきっとあんよが出来てる最中かな?とか思ってなるべく心穏やかに(`・ω・´)
:14/02/01 04:25
:SH11C
:wPHFgEQM
#56 [Y]
おはよーございます★
そうそう(笑)
画数にこだわりすぎても…(^^;
旦那さんも女の子希望なんですかあ(^^)
男の人は絶対に女の子にはメロメロになるでしょうね(^o^)
あたし的に女の子ってカワイイ名前たくさんありすぎて困ります(^^;
毛深くなるー!あたしなんか、お腹のうぶ毛が濃くなりましたよ(-_-)
胸が大きくなったのは最高です(笑)
食の好みも、毎日変わったので毎日買い物行ってました(^^;
大変ですよね…
:14/02/01 07:05
:ISW11K
:RUaLsqGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194