26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#550 [ゆき]
でも、
赤ちゃん
って癒されるね

ぬいぐるみ見て

あー
あー
あー
あー

って声いつもより出してた


成長って嬉しい

一番上の子もちょっとは成長してくんないかな…(-_-;)

⏰:17/05/15 21:11 📱:SO-01G 🆔:eJkojjMw


#551 [ゆき]
最近、私の抜け毛が激しい...
シャンプーの時、ごっそり抜ける
産後抜け毛がすごいとか聞いたことあるから調べてみた。
産後3ヶ月くらいから抜けやすくなるらしい。なるほど

4ヶ月 7500c
デカイ(?)


肺炎球菌の予防接種2回目で熱が出た…
1日熱でるのは仕方ない。との事。
肺炎球菌は熱が出やすいみたい……。
また今度打つ時、熱出てないか気にしてないとだ。でないといいな………。

⏰:17/06/14 22:30 📱:SO-01G 🆔:4tWaXWwY


#552 [ゆき]
今日で5ヶ月

まだ寝返りはしないけど、自分で横向きになれるみたい。
でも、まだまだかなー。

今日一番嬉しかったのは、真ん中の子をトイレにつれてってる間に、チビがギャーギャー泣いてて、急いで戻ると
体を横向きにこっちに向けて、抱っこしてよ〜!!!みたいな目で訴えてきてた。

可愛すぎる!

もう、ただ泣いてるばかりの赤ちゃんじゃないね。

男の子って可愛いってよく聞くけど、なんとなくわかってきた。
なんか、素直に可愛い!って言える。

男の子で良かった。って最近思う。

⏰:17/06/30 23:14 📱:SO-01G 🆔:xr4XR2yM


#553 [ゆき]
産後4ヶ月から抜け毛が………ごっそり!
もう一ヶ月たつけど、毎日毎日シャンプーの時にごっそり抜ける。
手の平真っ黒になるくらいごっそり抜ける……
怖いくらい!!!

産後の抜け毛
ってよく聞くけど、ほんとに?
そんなのあるの?
って思ってた。
上二人の時は気になるほどの抜け毛はなかった。
三人目で初めて産後の抜け毛体験した。
一人一人違うものだね。
妊娠中の事、産後の事。
色んな事ある

産後の抜け毛も貴重な体験だな。

もう一生ない事だから。


なくていんだけどさ。

⏰:17/07/03 23:26 📱:SO-01G 🆔:q8ZwqOmo


#554 [ゆき]
今日生理再開した。産後5ヶ月

もっと遅く来てほしかったけど、きちゃった……。ショック
久しぶりの生理。
なんか、妊娠してからずっと生理こなかったわけだから、なんか寂しい感じする。
これで、本当の妊娠〜出産は終わったんだな。
って、しんみり。
来月も正常に生理くるのかな……。

⏰:17/07/06 23:08 📱:SO-01G 🆔:Z6iQIm9o


#555 [匿名さん]
5⃣
5⃣
5⃣

⏰:17/07/07 04:18 📱:iPhone 🆔:QWHlngbo


#556 [ゆき]
今5ヶ月と21日
もうすぐ6ヶ月
あっとゆー間。

歩行器にいれると、足で後ろに進んでいく
しばらく一人でいいこに遊んでくれてるけど、しばらくすると
だしてくれ〜みたいな声で
「んん"〜んん"〜んん"〜」
とぐずってる。
泣き方も声のトーンで何言ってるのかわかるようになってきた。
毎日一緒にいるもんね。

かわいい。

とにかく。ラブリー

寝返りも上手
左回りが得意みたい。
右回り見た事ないな〜。

寝返り後のうつ伏せも首をピンと上げて
胸までしっかり上げて上手!

なんでもできるようになってきて寂しい。

今度はお座りだね。

前は支えてあげてもすぐに前にグニャリと倒れてたけど
最近は少し背筋がピンとなってきた。
まだまだ前に倒れてしまうけど、少しずつしっかりしてきた。

座れるようになると楽なんだけどね。
だけど、まだ座れなくて支えてあげてるこの時期がまた可愛い

⏰:17/07/21 23:15 📱:SO-01G 🆔:eSW7VspE


#557 [ゆき]
もうすぐお座り完璧にできそう。
まだ15秒くらいで倒れちゃうけど

どんどん成長してくさみしー😭


6ヶ月すぎくらいからかなぁ
最近は私の姿がないと泣く❗
お風呂の時は特に大変😭
ぎゃん泣き❗
でも私が抱っこするのピタリと泣き止んでくれる
快感♥
信頼感出来てきたと思うと嬉い。

けど旦那だと泣くのはほんと大変

⏰:17/08/23 23:41 📱:SO-01G 🆔:5RxeL3a6


#558 [ゆき]
ずりばいも上手になって廊下の端から端まで行ったり、部屋でもオモチャの方にあちこち行く。コンセント🔌なめるのだけはやめてほしい(*_*)気を付けないと…。

離乳食はまだまだ味になれてくれなくて苦戦。
今の所、米がゆ、コーン、豆腐
は好きみたい。
あとは、おえーーってなってる。バナナとかカボチャも🆖
固さはクリアしてるけど、色んな食材に少しずつなれていってほしい。
あと、食べる時に吸って食べてて、口をあけてくれない…
いつなったら口をあけてくれるのかな(-_-;)
母乳の時も口をあけてくわえてこなくて、チューチュー口をとがらせてて、そこに私が持ってってあげて吸い付く感じだったからなぁ…(-_-;)

変な子… 笑

⏰:17/09/28 22:47 📱:SO-01G 🆔:wJruGdPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194