ζН25/12&26/1生まれ。+V
最新 最初 全 
#743 [aI]
ユイちゃん
おはよう(^_^)v
音楽は旦那も私も好きで妊娠中よくカラオケ行ってたから聴いてたんかな(笑)わたしアホやけどそう言う力はあるのかも( ̄∀ ̄)バカはバカなりにってカナ(笑)
ユイちゃん楽譜読めるんだね!!
確かにあの読みかたわからない〜てかドレミもわからない(><)娘に楽譜教えれないな(ρ_;)
今、妊活中なんだけど
基礎体温バラバラでさヾ次の生理きたら一度排卵みてもらうよo(^^)o
出産後てちゃんと排卵するのかな?
ユイちゃん娘ちゃん
あまり母乳飲みたがらないって言ってたもんね↓↓でも飲みたがらないのにあげたら吐いちゃうしね(><)水分足りてるなら大丈夫だとは思うけど離乳食始まったら増えてきそうな気する(*^o^*)
娘は検診時7,3キロで
そっから測ってないけどかなり重いよ〜動くし(ρ_;)娘は最近わたしが居なくなったら泣くから大変だよ(><)
母子手帳にも書いてるけど
あくまでだから個人差あるしユイちゃん大丈夫だよ(⌒〜⌒)!!
:14/04/23 12:06
:K011
:6k5gvVs2
#744 [ユイ]
りんちゃん☆
そんなに健康なん((((;゚Д゚))))凄い!
全ての免疫がそろってできてるのかもね!笑
そんなに休みあるの!?羨ましい(;▽;)盆正月も結構休みとれてるの?
熱海いってみたいなー☆
三重の親の顔見て泣かないことを祈ってる(´;Д;`)
:14/04/23 13:12
:SO-04E
:sz8K9mpo
#745 [ユイ]
aiちゃん☆
今病院で待ち中だよー緊張する!
誰にでも取り柄はあるもんだって言うもんね☆でも絶対aiちゃんなんでもこなせる人だと勝手に私思ってる♪笑
私ドレミは読めるけど、あとはわかんないよー(´;Д;`) ♪←これとかがどうゆうリズムなのかとか全然わかんない( °Д°)
排卵みてもらえるっていいね!タイミングずれたまま何回もするのも苦痛だよね〜笑
順調にいけるといいね♪
離乳食、がっつり食べてデブ子になる気がする!!ってか昨日お父さんに聞いたんだけど私ほぼミルク育ちだったみたい!私勝手に母乳だと思ってた!aiちゃんは母乳育ち?
大丈夫かなぁ?急に心配になってさー…
娘ちゃん、ママっ子になってきた?可愛いね☆トイレとかいくのも一苦労じゃない?
:14/04/23 13:22
:SO-04E
:sz8K9mpo
#746 [aI]
ユイちゃん
娘にはちゃんと
楽譜読める子になってほしいな(^_^)vユイちゃんの娘ちゃんはパパはバドミントンできるしママはピアノ出来るし良い親をもったよ!!頭も良いし(o^∀^o)
うち夫婦はオバかだし
悪知恵はかなり働く夫婦だよ( ̄∀ ̄)
たしかに♪←なに?(笑)
そうなんよ(笑)
何回もしたくない!!最近全く性欲とかこれっぽっちもなくてさ(笑)
旦那に『やりたくないけどしなあかんねんからタイミング合うときしかしたない!!』って言ってしまったヾ(。><。)ノ
私は母乳だったよ〜
しかも4才までお母さんのおっぱい吸ってたみたいハズカシィ,,,,
もう寝るときはおっぱいないとダメ,,
ヤバイよね(ρ_;)娘にはちゃんとしなきゃ↓↓
絶対娘ちゃん大丈夫ダョ!!!!
駄目ならもうその時点で栄養指導受けてるよ(o^∀^o)大丈夫!!個人差あるもん♪
もうトイレ行くにも目で追って
気配しなくなったらすぐ嘘泣きするよ(笑)
ユイちゃん、
結果大丈夫でありますように☆
また教えてね!!
:14/04/23 14:28
:K011
:6k5gvVs2
#747 [ユイ]
aiちゃん☆
病院行ったら、よくも悪くも変化なしでした( °Д°)消えてほしい細胞がいつまでも残ってるから、あなたの体が好きなのね〜って言われた!笑
私もピアノ教えられないよ〜(´;Д;`)ピアノ以外にも教えられそうなの何もないな私…
頭よくてかしこまったかたい家庭より、ちょっとバカで明るい家庭の方がいいよね☆
娘ちゃんかわいいー╰(*´︶`*)╯
すでにパパっ子卒業!?夕飯とか作るときどうしてる?
すごいハッキリ言ったね!笑
私もしたくなくてやだー(;Д;)
百発百中ならいいのにね〜試練だね!
頑張ろうね(ノД`)
初めてだといろいろ心配だよね…
今日娘、予防接種だったんだけどそのせいかやたらいっぱい寝るし、今日なんて7時前に寝ちゃったよ((((;゚Д゚))))
:14/04/23 20:18
:SO-04E
:sz8K9mpo
#748 [ユイ]
aiちゃん☆
母乳っていつまで飲んでても栄養には変わりないよね?
ってかお母さん、そこまで母乳が出続けたのがすごい!!
:14/04/23 20:19
:SO-04E
:sz8K9mpo
#749 [aI]
ユイちゃん
おはよう(*^o^*)
なんか微妙な結果,,だよね↓↑どうなんやろヾ良くも悪くも,,かぁ(ρ_;)
今のところ悪性ではないのね?
ユイちゃん次は検査は間あけるのかな?
産後って性欲も減るのカナ(笑)
私、かなりはっきり言う性格なんだよね↓だから『したくないから人口受精の資料もらいに行ってくる』とまで言ってしまった(●′艸'●)
お母さん頑張ったよね(笑)
でも経産婦のがおっぱい出が良いって聞いたよ!!個人差だろうけど経産婦は乳腺も開いてるし今みたいに張ったりしないってヾ友達も言ってたよ(*^o^*)
私はもう今でも
オッパイかぶれが治らず最悪デス,,,
だよねo(`▽´)o
うちバカな夫婦だから娘には賢くなってもらいたいけど半面〃楽しい暖かな家庭ならいっか!!と思う(^_^)vせっかくの女の子だし仲良し親子になりたいよね♪
娘ちゃんまたまた利口さんだ〃
予防接種してはやく寝て一石二鳥だね♪グズらない??育てやすいなぁ( ̄∀ ̄)!!!!うち30日に予防接種〜
私が体力使うわ( ̄・・ ̄)
ユイちゃんGWは予定ある?
:14/04/24 07:45
:K011
:aRCML6Os
#750 [ユイ]
aiちゃん、おはよう☆
悪性じゃないけど、良性でもないってのがかれこれ1年続いてる(´;Д;`)
次4ヶ月後☆いつもよりちょっとあけるらしい☆
私も性欲全然ないけど、減るもんなのかな?
すごいね!!笑 それで旦那さんなんて言ってた?旦那さんは性欲いある?
経産婦っておっぱいよくでるん!?
お母さん経済的に楽でほんとよかったね☆
かぶれどうした!?大丈夫!?
女の子はばかでも愛嬌あればそれでいいと思う(´・ω・`)常識とかだけはしっかり教えよー!!
聞いてよー!GWさ旦那休みないみたいだけど、1日2日に三重から両親きて1日の夜うちで飲むみたいなんだけど、旦那もうちの親も仕事だからさー、二日間の昼間私と娘で両親といろいろでかけたりしなきゃいけなくなってさー( °Д°)昨日からどこ連れていこうかで頭がいっぱい(;Д;)
aiちゃんおでかけする?
:14/04/24 09:57
:SO-04E
:nCWiWaBE
#751 [ユイ]
aiちゃん☆
今回は予防接種で娘ちゃんなんにも副作用でないといいね!!(ノД`)
副作用が出る出ないって体質なのかな?
娘、顔の左側だけ荒れてかきむしっちゃってかわいそうだったから、薬もらってきたよ☆娘ちゃん肌荒れとか大丈夫?
:14/04/24 10:00
:SO-04E
:nCWiWaBE
#752 [aI]
ユイちゃん
良性でもないってヾ
それ放置してても良いのかな?ヤパ病院によって治療方針が違うんだね〃4ヶ月後かぁ!!私も間あけての6月だからユイちゃんも二人目考えてるなら先生と治療も相談した方が良いよねp(o´・∀・o)ノ
ホルモンバランスの問題かな、
旦那に言ったら怒ってた( ̄∀ ̄)『俺としたないとかお前男おるんちゃん』って…またアホみたいなこと言ってるよ( ̄・・ ̄)
旦那、年齢の割には
性欲あるんじゃないかな(笑)変な話になっちゃうけど産後なんか1ヶ月検診終わるまでは夫婦生活だめって先生から言われてたのに退院後一週間後にもう強姦されたよ(><)
ユイちゃんとこ旦那さんどう?
母乳出るのも血筋なんかな(笑)
でも初産婦より経産婦のが何でもスムーズにいくかも!!産道も通ってるから二人目もっと安産だったりして♪
娘ちゃん荒れてんだ(ToT)
娘も右耳だけ良く掻いてる↓↓だから保湿はしてるよ〃首とか肉が埋もれて通気性良くなくて(笑)赤いからクリーム塗ってる〃保湿してもヨダレだらだらだからすぐ取れちゃう”(ノ><)ノ
:14/04/24 10:52
:K011
:aRCML6Os
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194