ζН25/12&26/1生まれ。+V
最新 最初 全 
#882 [ai]
ユイちゃん
娘6時から起きてたから
今また寝たよぉ(-.-)zzZうちの子さもう7ヶ月なのにまだ新生児みたいに三時間位したらまた眠くなっちゃうみたいで、、、、二時間半から三時間弱寝たらまた三時間位で眠くなるみたい(笑)
ありがとう!!
いまからシーツ洗う(笑)娘のベビー布団とカバーは洗った( ̄∀ ̄)!!蒸し暑い↓↓私ね節約したいけど何だかんだ言ってできてない”(ノ><)ノてか子供生まれると節約難しくない(>_<)???
旦那さん(・◇・)?
ヒートテック?????ユイちゃんの旦那さんガリガリ?凄いねぇ!!そりゃ冷房ダメだわ↓夜とか寝るときはずっと付けてる?
この前
南瓜貰って旦那が南瓜プリン作って娘にもあげたらかなりハマッてたよ(笑)すいかはイマイチだった( ̄∀ ̄)
消費税どうだろ〜
消費税上がっても二万くらい上がる感じなら理解できるけど娘の時より20万upだよ!!びっくりでしょ(笑)
出産時は娘は親かな(*^o^*)
旦那きっと忙しいし旦那が寝かしつけできないもん(笑)
あっ!!
今回のお産でおしまいだから今回は立ち会いを希望してるんだけど、ユイちゃんどうだった?
:14/07/30 09:36
:au/KC4A
:/szBvj0s
#883 [ai]
ユイちゃん
友達はみんな
生活保護貰って生活してる( ̄∀ ̄)
なんかさ愚痴っぽくなるけど生活保護貰って仕事もしてないのに保育園入れてさ保育園行ってる間は美容院とかネイルとか行ってさ私正直その友達に腹立っててさ!!その上私に『あんた神経質やわ』とか『もう赤ちゃん免疫力つけなあかんし外でご飯とか夜とか関係ないて』とか言ってくるんよ。
なんか合わなくて↓↓
イヤイヤ(」゜□゜)」
うちの旦那もきっと平気な顔で食べるよ☆あの人ほんと女には目がないから(笑)
なるほど!
じゃあそのいとこさん間に入っての会話アウトだねo(`▽´)oなんか難しいよね↓↓
お盆会うの(●′艸'●)?
てかほんと三重県まで
結構の距離だよね?途中ホテルで泊まる?
:14/07/30 09:43
:au/KC4A
:/szBvj0s
#884 [ユイ]
aiちゃん☆
シーツ乾いた?もう雨ふった?
よかったー!!うちも頑張って4時間弱起きてるのが限界みたいで、1時間から2時間寝ては起きてって感じだよ(; ・`д・´)
うちだけかと思ってたからよかった!!
授乳は4時間あく?
節約難しいよね(´;ω;`)旦那が手伝ってくれるときにお風呂のお湯を洗濯にまわすくらいしか節約してないかもなぁ〜あとは親戚の家いって涼むとかかなぁ?あとはとにかく食費を削る!電気って1番節約難しいかもね!
旦那の仕事場の冷房の設定かなり高いから全然涼しくないんだけど、旦那だけ長袖+ホットコーヒーだって!笑
今別々に寝てるから、うちらはエアコンつけてるけど旦那はむんむんした部屋で爆睡だよ〜
旦那痩せてる方だなぁ!旦那さん冷房大丈夫?
病院高すぎ!!全然意味わかんないんだけど(;´Д`)
病院変えちゃった方がいいかもだけど、aiちゃんの状態わかってる病院の方がいいよね!いざ支払いのときに安くなるといいけどどうかなぁ?
立ち会いした人はみんな、あんなに辛い思いして生んでくれたんだ!とか、ほんとに感動したって言ってたよ!
私としては最初立ち会い嫌だったけど、今思えばよかったなって思うな〜!
旦那さんは立ち会いたいって?
産後、親にみてもらえたら1番いいよね!娘ちゃん、お母さんには懐いてる?
:14/07/30 14:05
:SO-04E
:PxSCvwr2
#885 [ユイ]
aiちゃんの友だち、生活保護!?仕事してないの?
私がaiちゃんの立場でも腹立つわ多分!
私基本的に甘えすぎな人嫌だからさ!
仕事しないで、もらうのもらってネイルはないわ!!
しかもそれで外食行っちゃうなんて・・・
もっと税金別なとこに使ってもらいたいよね!
夜に1歳未満くらいの子を連れて外食は超たまにならいいかもしれないけど、それは神経質とは違うと思うな私!親の勝手だよね!
嫁さんのいる前でいとこと話したのは、嫁さんがそうゆう人ってわかる前だけだな!わかってからは、一言も話してないよ〜!前いとこに話しかけられたときは、反射的に嫁さんが近くにいないか探してから喋ったよ!笑
私もいとこも殺されるー!!って思っちゃってさ!笑
今年の盆に、嫁さんとこに出産祝い渡さないといけないから会わないと( ;_q )旦那から渡してもらおうかな!
三重までスムーズに行けば6時間ちょいかな?2泊するからホテル予約したよ!
aiちゃん達も1泊できればちょっとゆっくりできるのかな?お互い渋滞はまらないといいね!
:14/07/30 14:18
:SO-04E
:PxSCvwr2
#886 [ai]
ユイちゃん
間もなく振る感じ↓↓
もう乾いてたから洗濯物畳んだぁ!!最近全く料理もおろそかだったから久々に手こんだよ( ̄∀ ̄)!!
てかウチ給料が月末だから
今日はあるもので作ったよ(^w^)!食費は削れるなら削りたい!!!!ほんと食費くらいしか削れるとこない…
そりゃそだよね↓↓
旦那サン冷房ダメなら別々に寝なきゃだよね、旦那サン扇風機なしで寝てるの?汗かかない??ウチの旦那は私と一緒でかなり温度低くしてヌクヌクの布団で寝る感じ(笑)
今は子供居るから
26度設定の自動だから丁度良いかな☆でも私体温高いから旦那に暑い!!って言われる(笑)
旦那サン逆に冬場は暖房ガンガン?
痩せてるなら寒いよね(><)ウチ付き合って旦那10キロ位太ったからもう仁の面影がなくなったよ(>_<)
娘は授乳バラバラ…
まだノート付けてるけどあくときは4・5時間あくけど娘の機嫌次第で↓↓離乳食食べてるのに授乳回数があまり減らないから微妙……必ず私が寝かせる時はおっぱいないとダメだし…
病院移りたいよね(;_;)
意味わからんもん。一応総合病院でも市立の病院だから安いって思ったのにさ。でもココが安心よね。元々が個人病院からの紹介だったからきっと駄目だろうし。
娘はジジババかなり
なついてるよぉ♪声聞いただけでキャッキャ!笑ってはしゃいでる(笑)だから心配なく預けれるよ(^_^)v
:14/07/30 14:56
:au/KC4A
:/szBvj0s
#887 [ai]
ユイちゃん
立ち会い良かったんだo(^-^)o
ずっとビデオまわしてた?旦那はどうなんだろ( ̄∀ ̄)立ち会えるなら立ち会いたいけど仕事が入ったらアウトやなって感じ↓いつ陣痛くるかわからんし娘の時みたいにいざ仕事の日!!ってなって陣痛きたからさ(笑)
ホテルかぁ(o^∀^o)
六時間なら間で泊まらなきゃみんな疲れちゃうよね(;_;)
ウチも泊まりで行きたいけど
旦那は三時間なら日帰りって感じだからもうしらない(笑)もうちょっと距離あるとこなら泊まりかな♪♪
なんか気遣いながら
会話するの大変だけどその現場想像したら笑けてきた(≧∇≦)ほんとお嫁さん面白いってか可愛いね(o^∀^o)
私が23だからあまりそのお嫁さん
と年変わらないけど私全くそう言う嫉妬とかないわ!!若いとか関係ないね☆性格なんだろうな〜
でしょでしょ!!
ほんとムカつくよ↓家も一回お邪魔したけど良い家電とかあってさ〜。何か私『ウチもこんな生活できるなら生活保護もらおかな』って言ってしまった。
バカバカしいよね〜
こっちは旦那から給料貰ってやりくりしてるのに援助のお金をいらない出費にしたり!!!!税金かなり引かれてるけど、ほんと苛々するよね(ToT)
だいち夜の外出がどうかと思う!!
居酒屋行ってカラオケ行ってさ〜ましてこの前うちお祭りあって久々やから子供預けてはっちゃけます!!ってlineのタイムラインにあって自慢気に!!親がすること?って旦那と呆れてたよ↓
なんか偏見じゃないけど
しっかりしてほしいな〃っておもう。
:14/07/30 15:06
:au/KC4A
:/szBvj0s
#888 [ai]
雨降ってきた(;_;)
:14/07/30 15:06
:au/KC4A
:/szBvj0s
#889 [ユイ]
aiちゃん☆
夕飯何にした?今日具合どう?うち今日久しぶりにカレー作ったよー☆
旦那、扇風機も寒いらしいから使ってないけど、干からびると悪いから私が勝手に窓あけてる!笑
汗超かいてるから洗濯が大変だよ(;´Д`)いい迷惑!笑
うちも26度か27度だけど、それになれると25度とか寒く感じない?
aiちゃん平熱って何度?
旦那さん、絶対幸せ太りでしょー(/ω\*)♡間違いない!
旦那、暖房ないとだめなんだけど、私あんま暖房すきじゃないんだよね!笑
よく結婚できたよねうちら!笑
aiちゃんしっかりノートに書いてるんだね!えらい!!!
うちもでかけたりしてれば4時間あくけど、家にいると全然だめだ〜(; ・`д・´)
病院変えれないことはないんだろうけど、紹介されてるならそこで出産した方が安心だよね・・・今度なんでそんな高いか聞いてみたら??
aiちゃん以外にもしっかりなついてる人いてよかったね!!めっちゃ安心だね☆うちも誰かになついてくれないかなぁ〜
:14/07/30 19:00
:SO-04E
:PxSCvwr2
#890 [ユイ]
立ち会いはビデオも写真もとってないんだけど、多分とる余裕あんまりないかもよ!!よっぽど落ち着いてない限り!
旦那さん、仕事じゃないといいね(´;ω;`)でも2人目だし、aiちゃんすぐ出産になりそうな気がする!!
旦那の実家泊まるよりホテルの方がいいな!
旦那さんの中では、3時間って日帰りってプランなんだね!笑
大変かもだけど、2人目生まれる前に旅行とかいけるといいね!日ごろaiちゃん大変だし!
嫁さんね〜フィリピンのハーフなんさ!周りに聞いたらフィリピンの人ってかなり嫉妬深いんだって!関係あるのかな?
確かにいつまでも女でいるというか、男として旦那をみてるっていう点ではすごいよね!
その友だち、どっか体が悪いとかじゃないんだよね?
生活保護もらってる人って働かなくても保育園入れられるん?
居酒屋からカラオケの間、子どもも一緒なの?ありえない( ゚д゚)ハッ!
でもその人達に言わせたら、あなたたちは旦那が稼いでくれてるからいいじゃん!
って言うんだろうな〜
:14/07/30 19:12
:SO-04E
:PxSCvwr2
#891 [ai]
ユイちゃん
今晩は(^∀^)ノ旦那サンは今日も遅い??
娘は今日は結局あまり昼寝せずに
いたからもうお風呂入って今寝室で授乳しながら寝かしてます(^_^)vヤパ外出すると授乳回数増えるよね!!わかる!!
確かに25度寒い感じする( ̄∀ ̄)
もう娘の温度で慣れたのかも〃旦那だけ暑いって言って旦那側に扇風機あるよ(笑)私は平熱低いけど妊婦サンて体温高いみたいで旦那いわく熱い!!らしい(ノ△T)
旦那サンやぱ汗だくなるんだねf^_^;
私も暖房苦手〃乾燥しちゃって喉痛い↓↓
今日はご飯
久々に和風ハンバーグに里芋と鶏肉と大根と厚揚げ豆腐の煮物☆あとけんちん汁!!白ご飯が私駄目だからチキンライス風味にしたよ(o^∀^o)
だから娘に
けんちん汁と煮付けを薄めてあげたよ♪イマイチ微妙な顔して食べてたけど(ノ△T)
カレーいいなo(^-^)o
私、旦那が出張のとき手抜きでレトルトカレーとハヤシライスとお茶漬けを日替わりに食べてたよ(≧∇≦)
最近はご飯も食べれるように
なったから少しずつ食べる感じにしてる*
だよね↓↓
病院に費用のこと聞いて変に思われないかな??でも疑問におもう事は聞かなきゃだよねm(_ _)m
今はお母さん来てもらって
私がしんどい時は数時間見てくれるからきっと見慣れたんじゃないかな(笑)でも知らない人には最近、警戒してるよ(≧∇≦)
:14/07/30 20:33
:au/KC4A
:/szBvj0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194