★娘ちャん25年10月20日産まれ★☆mi☆
最新 最初 全 
#510 [うさぎ]
mi☆、出産の時旦那立ち会えないんだよね(。・ω・。)
だから、お母さんが陣痛室までは付き添ってくれるけど、分娩室入ったら一人かな(・・;)
産まれたら写真沢山撮りたいな!お母さんに撮ってもらわないと^ロ^;
ほんと、今はドキドキ不安の方が大きいかな?
予定日より早まったら焦るな^ロ^;
:14/03/09 15:17
:N01B
:k7f9Succ
#511 [☆mi☆]
うさぎー
普段の生活でも髪長いと洗うんも乾かすのも大変だよね!?
ミィ実家に居た頃は夏ドラィャ-するのが嫌で嫌で扇風機で乾かしてたわ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং(笑)
旦那との家は扇風機ないから夏のドラィャ-はするのが憂鬱やわW(`0`)W今まで扇風機やッたカラ
ミィ髪少ないし細いカラ髪多い人が羨ましいわ(¬_¬)デモ乾かすのが大変そぉやけどな。。
旦那サンに聞いてみなよッ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ ロングとショ-トに分かれるよなぁ。旦那サン髪切ってなんか言ってた??
臨月入ったんやね(^o^)/正産期って確か37週〜やっけ??本間ゆーてる間やん(o^^o)
大丈夫。ミィは予定日が18日の金曜日で13日の日曜日に全て西松屋で揃えたカラね。本間にギリギリやったわ^_^
西松屋のマタニティ用品高いねん。旦那が全部買ってくれたけどね。
そぉやね。臨月過ぎたらいつ産まれておかしくないしあんまり1人で電車トカ乗らない方がィィネ(o^^o)産気ずいたら大変やしな。いつ産気ずくかわからんカラね。。
デモみぃいつも検診の時は1人で電車かバスで行ってたよ。最終の検診の時も1人で電車で行ったよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ予定日の2日前が最終の検診日だたよ。16日だッたよo´罒`o)ニヒヒ♡
最終の検診っていつぐらい??検診の時はいつも1人で行ってるの??あまり車の運転もしないほーがぃぃみたいよ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)ww ミィ免許持ってないけどよく聞くしねW(`0`)W
:14/03/10 00:53
:iPhone
:qb.uT78.
#512 [☆mi☆]
うさぎー
なんで立ち会ええないの??旦那サン仕事なの??仕事早く終わらせられないの??
ぇーぇ。かなりショックだよね!!‼︎
旦那は妊娠が分かった時カラ仕事のタィミングがあえば立ち会いたいって言ってくれてたからね♡
うまいこと土曜に陣痛来て入院になってよかったᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
旦那20日の日友達と1年に一回10月に開かれるバィクのィベントにどーしても行きたかったらしい。
みぃが19日に陣痛来て入院してなくて20日にもその産気ずく気が無いかったら100%そのィベントに行ッとッたわ*|(^o^)/*毎年10月にしてるィベントらしくて。今年は絶対に行くッて今カラ友達と約束してるよ(o^^o)その日はミィ実家に帰るよ(^ー^)ノ
お母さんが付き添ってくれたら安心だね٩(✪ꀾ⍟༶)و 経験者だから色々アドバィスしてくれたり痛い所をさすってくれたりしてくれるんじゃない???持つべきものは母だよo(^▽^)o
ミィ分娩室入ったりに携帯とデジカメ持って行く気満々だったケド…ィザ分娩室行きますって言われて、それどころぢゃなくて促進剤打たれて意識もあんまなくて早くいきみたいって思いが強くて旦那もそれどころぢゃなかったみたい。で携帯とデジカメ持っていってなかった。デモ旦那と産まれたての赤チャンとミィで記念撮影してくれはったよ(^ー^)病院の助産師サンが、やしうさぎも多分それどころぢゃないと思うよ😱W(`0`)W
デモもし余裕があるのでにあれば分娩室持って入りなよ(OvO)
正産期入ったもっとソワソワするよ´д` ;もぅ少しやけどマタニティラィフを楽しんでネ(o´罒`o)ニヒヒ♡
:14/03/10 01:27
:iPhone
:qb.uT78.
#513 [ぐりやん]
こんばんわー(^^)
mi☆
最近どう?まだまだ寒いから大変だよね(>_<)
はやく暖かくなってお出かけしたい!
:14/03/10 19:26
:N-07D
:q7bKsQ3A
#514 [ぐりやん]
うさぎちゃん
もうそろそろなんだね!
入院の用意はバックに詰めて玄関とかに置いて置いたほうがいいよ(^^)
下がってきてる感じする?
:14/03/10 19:29
:N-07D
:q7bKsQ3A
#515 [☆mi☆]
ぐりー
久々あ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ってかこっちは結構雪降るし寒いで´д` ;。
早くお出かけしたーーぃょ|(^o^)/*
近所のス-パ-とかにはベビ-カ-押して連れて行ってるのよ^_^
近所に公園トカなさげやし
しかも近所はお年寄りばっかやしつまら〜ん。。
デモ少し離れた所に娘と同じぐらいの子供が居てるらしいから
春になったらベビ-カ-押して近所ブラブラする
ネン❤️*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
楽しみ楽しみぃぃ〜✨✨
ぐりの息子君は離乳食始めてる??
今月でハ-フバ-スディやね☻(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)‼‼キュン♡♡
寝返りまだしないゆ(OvO)ぐりの息子君は寝返りする??
ぃろぃろ聞きたい事多すぎだわᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ(笑)
またちょくちょく来てね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
:14/03/11 13:34
:iPhone
:eNsJcUQw
#516 [うさぎ]
mi☆、じゃあミィは産まれる一週間前に買い物して揃えたってことだね!^ロ^;日頃から、お腹張りやすい、早産になりやすい人とかならかなり早めに用意しないと不安だけど、わたしはあまり張りやすかったり出血とかも今まで無かったから、つい油断して用意も先伸ばしになっちゃうね(・・;)
わたしも病院はバスで15分くらいのとこだからそんな遠くはないかな!
明日はお母さんが高島屋のうまいもの市行きたいって言われて行くんだよね^ロ^;久しぶりにお母さんと軽く遠出するから楽しみだけどね(笑)電車で20分くらいなんだけど!
出産の立ち会いは旦那、今愛知に居てさ、なかなか来れなそうなんだ(_´Д`)しかも、立ち会いするなら事前に両親学級に出てないとダメだから、出来ないな(・・;)
分娩室では1人だなあ!
分娩室わたし1人でカメラ持っていけるかな?(笑)看護師さん撮ってくれるかな?
分娩室出てからになりそうだな^ロ^;撮影は…orz姉のデジカメ借りよう♪
楽しみと不安が半々だな^ロ^;
mi☆の旦那さんは今年はバイクのイベント行くんだね(^O^)バイク乗りなの!?
:14/03/11 21:03
:N01B
:23kYqa.Y
#517 [うさぎ]
ぐりやん、もうすぐで正産期入るよ!近いうち買い物行って必要なもの揃えて、入院の荷物もひとまとめしないとね^ロ^;
ぐりやんは、母乳パットけっこう使った?
:14/03/11 21:05
:N01B
:23kYqa.Y
#518 [ぐりやん]
mi☆
滋賀ってけっこう雪降るんだね(>_<)
最近風が強いから散歩大変だよね…
寝返りはたまにするよ!
あんまり好きじゃないみたい(笑)
離乳食始めたよ☆
喜んで食べてる(^o^)
もうハーフバースディだよ早いね!
写真撮影の予約しなきゃー!
:14/03/12 15:43
:N-07D
:DaH6n/0E
#519 [ぐりやん]
うさぎちゃん
とりあえず用意してあるものは詰めといた方がいいよ!
何があるか分からないし。
母乳パットは入院中お母さんに買ってきてもらうで間に合うと思うよ(^o^)
病院にも売ってるだろうし…
私はけっこう使ってるよ!
:14/03/12 15:50
:N-07D
:DaH6n/0E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194