2013.12〜2014.1出産予定☆二人目ママさん☆ぱーと4
最新 最初 全 
#201 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン☆付けたし
はなチャンとこも土禁なんだね!!冬場とか足超寒くない?(^_^;)
うちは駐車場が乗り降りするスペースが狭くて運転席側からしか乗り降りできないように停めてるから必ず靴脱いで奥に座らないといけなくてさ…超めんどい↓
旦那は相変わらず夕べも『今日もまだ生まれそうにないから呑もっ』て勝手にビール飲み始めた↓息子も夜中なかなか熟睡してくれなくてあたしも睡眠不足なのに旦那のイビキで余計寝れず本当イラつく(--;)
え〜はなチャンとこの工事そんなに長く続くの〜?最悪じゃん(><)本当こっちが昼寝できないよね(笑)でも確かに近所の工事ってめっちゃ長いもんね↓↓
:13/12/18 09:44
:N03D
:/8FAqc4s
#202 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
相変わらず息子は幼稚園欠席だよぉ↓病院には連れて行ってないんだけどお腹下ってるのと咳鼻水が出てるのと熱は39℃位のが2日弱続いたけどノロ程は酷くない感じで…後二回行けば冬休みなのにこのまま行けずなのかな(><)
てか凄いね!!浣腸した途端にお産が進んで出産とか(笑)やぱ浣腸て意味があるんだね(^^)でも超やだ↓浣腸もやだし尿を管で無理矢理出されるのもやだし…本当苦痛がたくさんだよね(;_;)
旦那さんノンアルコールに切り替えてくれたかぁ!うちはノンアルコールと缶ビール両方だよ…意味ねーし本当ふざけてる(--;)あたしも昨日で37週入ったから本当しっかりしてもらいたい(><)
:13/12/18 09:52
:N03D
:/8FAqc4s
#203 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン☆付けたし
昨日の検診順調だったみたいだねっ(^^)赤ちゃんはまだかなチャンのお腹に居たいけど子宮口は開いてきて準備始まってる感じだね♪
うちの病院は結構体重管理うるさくてあたしは今だいたい十キロ+位なんだけど結構きつめに言われたよぉ(><)
:13/12/18 09:59
:N03D
:/8FAqc4s
#204 [かな☆ 25☆12/29☆]
みんなおはよー(*´∀`*)
今日めっちゃ寒い(><)↓↓
:13/12/18 10:00
:F-10D
:nUTaA5rk
#205 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん★
病院に居る2時間てほんと長いしつらい(;´Д`)
昨日は刺激されたよー!でもあんま刺激して木曜に生まれちゃうとお姉ちゃん大学病院に居ない日だからってそこまでグリグリはされなかったけど久しぶりに刺激されて出産の事思い出して不安になった(;´Д`)
そっか、友達も予定日わりと近くの子が居るってゆってたもんね!早産なりかけなんだ(><)↓それは大変だね(´・ω・`)
お散歩とか公園も少しあったかくならないと行けないよねー(><)
パパが休みの日にたくさんあそんでもらうしかないね!
このままずっと完母で育てれるといいよね(*´∀`*)♪♪
こないだも本でよんだけど、赤ちゃんにたくさん吸わせればちゃんと出てくるみたいだしとにかくたくさん吸わせれば大丈夫そうだよね★
寝てる娘ちゃん起こすとか最悪だね(ー_ー;)起きるまで待とうよって感じだよね↓↓子育てしてきてるはずなのになんでそーなのかね(´・ω・`)夕方から来たならそんな長居はされなかった??
:13/12/18 10:14
:F-10D
:nUTaA5rk
#206 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん★
息子くんまだ体調悪いんだね(;_:)でもノロとかではなさそうみたいだね(><)毎日寒いしmiちゃんにもうつらないよーにダウンしちゃわないよーに気をつけてね(._.)
幼稚園はもう行けなそうかぁ↓↓このまま冬休み突入て感じだね(><)
そうなの!ずっとお腹痛くてトイレから出れなくて、それもううんちが出る痛みじゃなくて陣痛じゃない?ってなってほんとにすぐ破水して産まれたの〜( ゚д゚)私も人生初浣腸だったんだけどもうしたくない(T_T)尿を管でやるのも痛いし嫌だよね(;_:)ほんと妊娠出産て痛い事つらいことだらけだよね(._.)
一応切り替えてくれた!こないだ一日だけ断れない忘年会だったって飲んできたけど(ー_ー;)
普通のビールも飲んじゃってたらほんと意味ないよね(T_T)37w入ったならほんとにいつ陣痛くるかわからないし酒はやめてもらわなきゃだよね(ー_ー;)
:13/12/18 10:58
:F-10D
:nUTaA5rk
#207 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん★追記
うん(´・ω・`)まだお腹のなかのが居心地いいみたい〜(^_^;)
昨日は内診で刺激されて、痛みを思いだしてきて我が子には早くあいたいけど一気に不安になった(;_:)
病院によっても体重管理のことって違うよね↓↓10kgで結構厳しく言われるんだね(><)私はもう12kgくらい増えちゃってる(@_@;)娘の時も14kg増えたし↓↓せめて今の体重キープしないと(T_T)
:13/12/18 11:10
:F-10D
:nUTaA5rk
#208 [はな☆25☆12/3☆]
最近疲れ半端なくてなかなかこれなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またちょっと落ち着いたら返事するね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
:13/12/21 15:23
:iPhone
:3faMbdaU
#209 [mi☆29☆1/6予定]
みんなおはよ♪
今日はさあチャンの予定日だね(^^)どうかな?
かなチャンもその後、陣痛に繋がりそうな感じありかな?
はなチャンは育児頑張ってるみたいだね♪疲れがちょうどピークになる頃だし体調崩さないように気をつけて頑張って(><)
あたしも相変わらずのつわりでリバースとの戦い↓
(金)検診で赤ちゃんも完全にじゃないけどおりてきてるし子宮口も二センチ開いてるみたいで後は赤ちゃんのタイミング次第って感じだった(●´∀`●)/
最近バタバタで息子も体調相変わらずだしあたしもまた落ち着いたら来るねっ!!
:13/12/22 09:27
:N03D
:hEqa4Vp2
#210 [mi☆29☆1/6予定]
なんだか便意あるのに出ない(--;)スッキリ出したいのに(><)
:13/12/22 14:10
:N03D
:hEqa4Vp2
#211 [mi☆29☆1/6予定]
みんなおはよ♪
夜中は1時間位毎にお腹痛くて起きるのに明け方には何事もなくなってる(><)
:13/12/23 07:50
:N03D
:AgW4dC4o
#212 [mi☆29☆1/6予定]
朝から肉じゃが作り中(^_^;)
できるうちにできる事をやっとかないとだもんね♪
:13/12/23 08:56
:N03D
:AgW4dC4o
#213 [mi☆29☆1/6予定]
胸焼けだかなんだか超気持ち悪い(TT)早く楽になりたい〜
:13/12/23 10:32
:N03D
:AgW4dC4o
#214 [かな☆ 25☆12/29☆]
みんなおはよ〜(^・^)
:13/12/23 11:45
:F-10D
:a7d5ZK9.
#215 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん★
miちゃんも子宮口2センチくらい開いてきてるんだね!じゃあ私とmiちゃんどっちが先生まれるかわからないね〜!
私も夜お腹痛くなったりたまに張ったりはするけどまだ陣痛にはつながらない(._.)
もう腰とか痛すぎるし早く生まれて欲しいなぁ(><)☆
miちゃんは相変わらずリバース続いちゃってるんだね(´・ω・`)それじゃあ余計早く産みたいって感じだよね!!
:13/12/23 11:49
:F-10D
:a7d5ZK9.
#216 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆追記
息子くんもまだ体調万全じゃないんだね(;_:)miちゃんが出産になる前に万全になってくれるといいね(><)!
入院中息子くんが体調悪かったりしたら心配だよね(._.)
てか私も毎日便意あるのに全然出なくてすっきりしなくて↓↓
私明日が検診なんだけど、もう内診でグリグリやろう!ってお姉ちゃんに言われた!
それで陣痛につながるといんだけどね〜(´・ω・`)
:13/12/23 11:54
:F-10D
:a7d5ZK9.
#217 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん★
だいぶ疲れてるみたいだけど大丈夫〜(><)??
はなちゃん里帰りしてるわけじゃないし全部1人でやらなきゃだもんね(._.)↓↓
はなちゃんダウンしちゃわないよーに気をつけてね(><)!
:13/12/23 12:05
:F-10D
:a7d5ZK9.
#218 [かな☆ 25☆12/29☆]
saaちゃん★
saaちゃん元気かなぁ??
まさか生まれてる〜(^・^)??
また絡める時はからもうね〜★
:13/12/23 12:07
:F-10D
:a7d5ZK9.
#219 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
明日が検診なんだねっ♪内診グリグリは痛いけど効き目あるし期待できるもんね(><)
かなチャンもあたしも結構辛い体調での妊婦生活だったから早く楽になりたいよね(TT)
しかもまた便意まで一緒(笑)
今日は朝からずっとお腹が張ったままで結構辛い↓
かなチャン夜中寝れてる?あたし熟睡できないから眠くて眠くて…
本当息子には早く治って貰いたいよ(--;)心配で入院してらんないよね(^_^;)
明日はクリスマスイブだね☆かなチャンちはいつクリスマスやる予定?うちは一応明日の夜にケーキ食べてプレゼントを枕元に用意する予定なんだけどかなチャンは内診グリグリで夜にでも陣痛に繋がったりするのかな(。≧∇≦。)
:13/12/23 14:29
:N03D
:AgW4dC4o
#220 [mi☆29☆1/6予定]
今日はランチに息子リクエストで焼肉食べたけどジンクスがうまくいってくれたらいいな♪
しかし食べ過ぎてムカムカする(--;)体重気をつけなきゃなのに(TT)
:13/12/23 14:31
:N03D
:AgW4dC4o
#221 [mi☆29☆1/6予定]
今日はもうパパ帰宅するぅ↓昼寝できず超眠い(TT)もっとゆっくりしたいのに…
:13/12/23 16:41
:N03D
:AgW4dC4o
#222 [mi☆29☆1/6予定]
今日もゆず湯にしよっと(笑)
:13/12/23 16:41
:N03D
:AgW4dC4o
#223 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆
うん!痛いけど年内に生まれて欲しいしグリグリやられてくる!
でも欲を言えば28日からだんなが休みになるから27日の夜とかに生まれてくれるといんだけどな〜(*´∀`*)
ほんとだよね(._.)早く出産してこのムカムカとかとおさらばしたいね(><)!
今日も便意はあるのにスッキリせずだよ〜(T_T)
miちゃんはお腹張ってるみたいだけど大丈夫?今も張ってるの(><)?
私も夜熟睡出来ないから、日中とか娘2人で遊ばせて自分はゴロゴロしたり寝たりしちゃってる!
子供が元気じゃないとゆっくり入院してらんないよね!うちも今娘二人して鼻水出てるか悪化しないか心配で↓↓上の子鼻水出るとすぐ中耳炎になるからさ(;´Д`)
うちも明日ケーキ食べたりして、プレゼント枕元置く予定だよ★だから今ケーキ焼いてる♪(;´Д`)
もし明日の内診で陣痛につながってたらクリスマスどころじゃないかもだけど!
焼き肉食べて何か兆候はあったー(●^o^●)?私は昨日焼き肉食べたけどなんもなし(´・ω・`)
昨日実家でゆず湯入って、うちのゆずが余ってたからうちも今日もゆず湯にした(笑)ゆずの匂いいいよね(*´∀`*)
:13/12/23 21:32
:F-10D
:a7d5ZK9.
#224 [saa☆29☆12/27]
みんな久しぶり(o´∀`)b
息子水疱瘡になったりでなかなか来れなかった!!
水疱瘡の間に産まれたら大変だったからヒヤヒヤだったよ(^_^;
今日朝.検診行って来たんだけど結構張りがあるみたいだからこれに痛みがつけば陣痛になるみたい♪
クリスマスは越して欲しいんだけどな(^^;)
:13/12/24 13:09
:F-03F
:YU652gY6
#225 [かな☆ 25☆12/29☆]
みんなおはよー★
今日検診行ってきたら先週2640gくらいって言われてたのに3180gになってたー!
んで子宮口3センチくらい開いてるけどあまり下がってきてないみたい(´・ω・`)
年内に生まれて欲しいし内診グリグリしてもらったけど自分でももっと歩いたりしないと!
:13/12/24 13:25
:F-10D
:gLwIH7KE
#226 [かな☆ 25☆12/29☆]
saaちゃん★
息子くん水疱瘡だったんだね!でももう治ったのかな?saaちゃんも看病お疲れ様!その間生まれなくてほんとよかったね!!
saaちゃんも今日検診だったんだね☆張りが結構あるなら陣痛につながるといいね(●^o^●)
私はモニター中一回くらいしか張らなかった(´・ω・`)
クリスマスは出来たら家で過ごしたいよね〜!
:13/12/24 13:29
:F-10D
:gLwIH7KE
#227 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
検診はどうだったかな?グリグリに耐えられた?(><)
そっか、年内に生まれてきてもらう為には今日のグリグリで(木)はお姉さん居ないからやぱ(金)の夜あたりに陣痛きて生まれてくれたらグッドタイミングなんだね♪
娘ちゃんたちの体調も悪化しないで居てくれたらいいよね(><)うちもこれ以上長引かないで貰いたい↓元気は元気なんだけどね(^_^;)
お腹の張りはやはり夜中になると痛みを伴う感じなんだけど朝には痛みが消えて張りだけになっててさぁ、相変わらず胸焼けでリバースするし…って事はまだ胃が圧迫されてる=赤ちゃん下がってきてないって事!?みたいな(TT)
てかかなチャン夜にケーキ作るなんて超タフだね☆あたしはもう夕べかなチャンが作ってる時間は布団にいたよ(笑)
今日はお互い無事にクリスマスパーティーできるといいよね(●´∀`●)/
:13/12/24 13:31
:N03D
:164I3Gvo
#228 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
あれっ!かぶったみたい(笑)
検診お疲れ様(。≧∇≦。)
子宮口はこないだより開いてきたんだね♪でも一気に進む事もあるからこればっかはわからないよね↓赤ちゃんおっきくなってたみたいだしやはり27日頃がいいね☆
:13/12/24 13:34
:N03D
:164I3Gvo
#229 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
久々〜♪息子くん大変だったね(><)さあチャンも検診今日だったんだねっ(●´∀`●)/後は痛みを待つのみかぁ!怖いけどこれに耐えなきゃなんだもんね(TT)
てっきりさあチャンもう生まれたのかと思ってたあたし(笑)
:13/12/24 13:36
:N03D
:164I3Gvo
#230 [mi☆29☆1/6予定]
ちょいと息子とお散歩いってこようかな(。≧∇≦。)
:13/12/24 13:37
:N03D
:164I3Gvo
#231 [saa☆29☆12/27]
かなちゃん☆
かなちゃんも今日検診だったんだね!!
もしかしたら同じ日に産まれたりしてヾ(o´∀`o)ノ
看護士さんからも先生からもよく張ってるねて言われたよ〜♪
でもグリグリはされなかった!
自分ではわからなかったけど言われてからなんかたまに痛い様な感じだよ☆
クリスマスケーキは付き合いでガイムのケーキ貰ったからきのう食べたしサンタさんも今日の朝来たからクリスマス気分は味わったけどやっぱりクリスマスは家族と過ごしたいよね(o´∀`)b
それにクリスマスと誕生日は別に祝ってあげたいし♡
:13/12/24 14:25
:F-03F
:YU652gY6
#232 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
水疱瘡予防接種してなかったのに思ったより全然軽かったから良かったよ(o´∀`)b
結構張りあるみたいだし予定日まであと3日だから本当ドキドキだよ!!
今日グリグリされると思ったけどされなかった(^_^;
子宮口はまだ2.3センチみたいだからどうなんだろ?♪
明日陣痛こなかったら焼き肉.オロナミンCするよ〜☆
:13/12/24 14:34
:F-03F
:YU652gY6
#233 [saa☆29☆12/27]
はなちゃん☆
産後の生活だいぶ慣れたかな?♪
また落ち着いたらゆっくり絡もうね(o´∀`)b
:13/12/24 14:37
:F-03F
:YU652gY6
#234 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
水疱瘡うちも予防接種してないから心配なんだよね↓けど軽く済んだみたいでよかったね(^^)
あたしさあチャンの予定日勘違いしてた(TT)なぜだろ…22日だと勝手に思い込んでたみたいで失礼しましたぁ(^^;
グリグリもその病院によって方針で違うんだねきっと(><)あたしもグリグリはまだされてないんだけど子宮口の開き具合みるだけでめっちゃ痛くて…あれはグリグリではなくただの内診での痛みだと思われる(-.-)
焼肉&オロナミンCあたしダメみたく焼肉は陣痛に繋がらなかったしオロナミンCは息子の時ダメだったぁ(><)地道に今散歩してきたよ(笑)長い階段ある公園に行って息子とケラケラ笑いながら登り降りしてきた(。≧∇≦。)
:13/12/24 14:41
:N03D
:164I3Gvo
#235 [mi☆29☆1/6予定]
足の付け根というか股関節というか…いたくなった(TT)調子のって階段登り降りしすぎたのかな↓昼食べたマックがリバースしそう(--;)
:13/12/24 14:42
:N03D
:164I3Gvo
#236 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
み-ちゃん息子ちゃんも水疱瘡予防接種してないんだね!!
うちの保育園で流行ってたみたいなんだけど全然知らなかったんだよね(^_^;
早くなった方がいいって言うけどこのタイミングで?て思ったよ(^^;)
なんでみ-ちゃん22日って思ってたんだろうね(ゝω・)笑
あたし的にはクリスマスは越したいし木曜は病院休みだから27日の予定日に産みたいんだよね♪♪
グリグリされなかったのはしなくてももうすぐだからなのかなと思ってる☆
み-ちゃんジンクスあわないのかね!?
お散歩お疲れ様!
マック羨まし〜♪笑
:13/12/24 15:01
:F-03F
:YU652gY6
#237 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
あたしも幼稚園がどんな状態なのかとかさっぱりわからない状態だったりするよぉ(TT)なんせ息子は大事な時に体調不良で欠席ばっかだし親同士で顔合わせられる機会をことごとく外してるからさ(^^;保育園は息子くんもうお休み?
本当なんで22日なんだろね(笑)てか27日に生みたいならかなチャンと同じ理想なんだね(●´∀`●)/あたしゃ今すぐに生みたい(笑)あ、でも今夜のケーキは食べたいから今日夜中に日付かわってから陣痛きて生まれてほしい(爆)
さあチャンちはガイムのケーキ羨ましい♪うち、予約し忘れて変えずに普通のデコレーションケーキになってしまった(TT)予約しようとした時に息子めっちゃ悲しそうな顔したんだけどそれが忘れられなくて思い出すとこっちが泣きそうになる(;_;)かわいそうな事しちゃったよ(><)さあチャンちの息子くんとこはサンタさんから何貰ったの?(^O^)
:13/12/24 15:17
:N03D
:164I3Gvo
#238 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン☆つけたし
マックに食いついちゃった?(笑)めっちゃ久々に食べたらやはりうまかった(●´∀`●)ナゲット百円だから息子と一個ずつ買ったらほとんどあたしのも食べられちゃった(--;)んでネズミのかじったみたいな分だけ残しやがって(-_-)
:13/12/24 15:19
:N03D
:164I3Gvo
#239 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
てかさ.今園で何が流行ってるとか教えてほしいよね!!
うちの保育園は今週の土曜まであるよ♪
み-ちゃんとこはもう休み?☆
かなちゃんも27日に産みたいんだね!!
同じになるかもね〜♪
ガイムのケーキは旦那の知り合いに貰ったんだけど息子にサプライズしたから興奮してた(o´∀`)b
息子ちゃんの反応みたらこっちが悲しくなるよね(TT)
でもあたしも貰ってなかったら産まれるかもしれないしと思ってケーキすら予約してなかったと思う(^^;)
:13/12/24 15:29
:F-03F
:YU652gY6
#240 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
サンタさんからはガイムの険とメロンロックシードがセットになったやつだよ(o´∀`)b
朝から早速ベルトにつけて遊んでた♡
そのために今日は早く起こしたし!!
み-ちゃんちは何にしたの??
あたしは日曜にマック食べたよ(^^)笑
:13/12/24 15:34
:F-03F
:YU652gY6
#241 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
そいえば前にベルトと何かは買ってあげてたって言ってたよね!?
うちもメロンのやつとベルトとダイダイマルだっけ?その3つがサンタさんからのプレゼント(笑)
いやぁ、去年も大変だったけど今年も手に入れるのめっちゃ大変だったぁ(TT)あんま早く買いすぎると欲しいものが変わったりしたら困るからと粘りすぎちゃった(笑)
マックは何度食べても飽きないよねっ(。≧∇≦。)なぜあんなにうまいんだか♪
さあチャンはまだ自分で運転して出歩いてる?
:13/12/24 15:40
:N03D
:164I3Gvo
#242 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン☆つけたし
順番違っちゃった(笑)
本当そうゆう細かい事でも状況把握しておきたいよね(><)胃腸炎とかも教えてくれないしインフルエンザはちゃんと教えてもらえるのかしらっ(--;)
そおなんだよね、年末年始絡む予定日だと何かとイベントが大変だよね(-_-)でもお正月は自宅で過ごしたいぃぃ(TT)
:13/12/24 15:43
:N03D
:164I3Gvo
#243 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
うん.ベルトは早くに買ってたよ♡
うちはもう早くからサンタさんの用意してた(o´∀`)b
何件かみたんだけどお店で\1000ぐらいの差があったよ!!
だから1番安いとこでゲットした〜♪
確かに心変わりしたら大変だよね(^_^;
み-ちゃんとこはもうあげた??
それとも今日の夜におく??♪
あたしはまだ車乗り回してるよ(´▽`)ノ笑
み-ちゃんは??☆
:13/12/24 15:51
:F-03F
:YU652gY6
#244 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
うちインフルは今何人でました!みたいな張り紙するんだよね!!
確かに年末年始は家でゆっくり過ごしたいよね〜♪
み-ちゃんはまだ産まれそうな感じはないのかな?(^^)
:13/12/24 15:55
:F-03F
:YU652gY6
#245 [はな☆25☆12/3☆]
今日からちょくちょくこれそう(๑′ᴗ‵๑)
息子のワガママと旦那が夜勤でなかなか
家事出来なくてイライラしちゃってたら
自分に余裕なくなってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
:13/12/24 15:58
:iPhone
:oI5uFHCg
#246 [はな☆25☆12/3☆]
明日わ息子の誕生日だから
うちわ明日Xmasやるんだけど
みんなわもぉした??♡
:13/12/24 16:00
:iPhone
:oI5uFHCg
#247 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
ガイムはオープン価格だって言ってたから差がかなりあるよね(><)でももう入手する為には金は惜しまない位に最後なりはじめてた我が家(笑)
そっか、保育園は送り迎えしなきゃだから園に貼り出されるのか!うちはお便りがこない限り全くわからないんだよなぁ(TT)
あたしはまだこれといった前兆みたいのはないっぽい↓こないだ(金)の検診で子宮口二センチ開いてるのと赤ちゃんも少しだけ下がってるって言われた位で後は胎動めっちゃやばいし便意はあるけどスッキリしないとかそんな感じ(^_^;)さあチャンはおしるしとかあったりしたぁ?
:13/12/24 16:19
:N03D
:164I3Gvo
#248 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン☆つけたし
さあチャンはまだ車乗り回してるんだね(笑)あたしは今日久々に自分で運転して買い物でたよ(><)マックも絶対食べたかったし(^O^)
けどなんか超運転しづらくてもうしないと思う(^^;さあチャンよく平気だね☆
:13/12/24 16:22
:N03D
:164I3Gvo
#249 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
大丈夫!?少しは落ち着いたかな?明日は息子くんのバースデーとクリスマスパーティーを一緒にやる予定なんだね(^^)
うちは今夜ケーキ食べてプレゼントも今夜(●´∀`●)/
だから明日には陣痛きて欲しい位だよぉ(><)
ゴールテープ早くきりたい(笑)
:13/12/24 16:25
:N03D
:164I3Gvo
#250 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン☆つけたし
そいえばはなチャンはおしるしあったりしたんだっけぇ?聞いてなかったよね!?(><)
:13/12/24 16:27
:N03D
:164I3Gvo
#251 [saa☆29☆12/27]
はなちゃん☆
イライラ大丈夫??
無理しないでね(^^)
うちはきのうケーキ食べたし今日外食しようか悩み中!!
明日は焼き肉の予定だからパーティーはしないかな♪♪
はなちゃんちは明日クリスマスと誕生日会するんだね(o´∀`)b
:13/12/24 16:44
:F-03F
:YU652gY6
#252 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
だからあんなに差があったんだ!!
ぼったくりだね(^_^;笑
確かにバスで通ってたら園の様子わからないからお便りだけなのに少しは配慮してほしいね!!
さっきトイレ行ったら血がついたから病院に電話したら内診したからみたい(^^;)
おしるしかと思って焦ったし(TT)
あたしもまだ胎動あるよ♡
でも出産ばかりは本当に分からないから次はみ-ちゃんだったりしてね☆
うち田舎だから車乗らないとどこも行けないのよ(;゚д゚)
だから仕方なく!!
:13/12/24 16:57
:F-03F
:YU652gY6
#253 [はな☆25☆12/3☆]
miiちゃん♡
旦那が土日でやってくれたり
したからよかった(>_<)
けど息子のワガママと言う事聞かないのわ
なおらないから大変だよね( ・ั﹏・ั)
miiちゃん家わ今日やるんだね♫
ご飯わ何食べるの??☆
あたしおしるしなく陣痛からだったよ!
:13/12/24 17:11
:iPhone
:oI5uFHCg
#254 [はな☆25☆12/3☆]
saaちゃん♡
旦那が土日でやってくれたし
大丈夫なったけど
息子のワガママと言う事聞かないのわ
おさまらない( ・ั﹏・ั)
外食に焼肉いいなぁ♡
プレゼントわ何にしたんだっけ?♡
:13/12/24 17:14
:iPhone
:oI5uFHCg
#255 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆
先週のグリグリは久々で痛かったけど、今日は結構グリグリされたけどそこまで恐怖はなかった(^・^)
そーなんだよね〜金曜に生まれてくれるのが一番ベスト!空気読んで〜って話しかけてるけどどうかな(笑)?
子供って風邪とかひいてたっておとなしくしてないし困るよね(;´Д`)
二人してあおっぱな垂らしてるから早く治ってほしい(´・ω・`)
わかる!夜はお腹張ったり痛かったりするけど、日中とかはあんまなんだよね↓検診中も全然張らなかったし(._.)
そっか〜まだ胃が圧迫されてリバースしちゃうんだね↓↓ほんと早く出てきてくれるといいね!
ケーキのことすっかり忘れてて今日は検診だから無理だと思って急いで作った(+o+)
いまのままなら陣痛来なそうだし今日はクリスマスできそうでよかった(*´∀`*)
子宮口はこないだより開いてるみたい☆でもさがってきてないみたいだからどーだろ(´・ω・`)?
そーだよね!あとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないよね(><)
:13/12/24 17:45
:F-10D
:gLwIH7KE
#256 [かな☆ 25☆12/29☆]
saaちゃん★
そうなのー♪ほんと同じ日に生まれるかもだよね(●^o^●)
でもsaaちゃんは張りもあるしもうすぐ産まれそうだねー(>∀<)
私は今日グリグリしてもらって少し張りが増えた気するけど、下がってきてないってゆわれたしどーだろ(´・ω・`)年内にでてきてー♡
昨日クリスマスやったんだ♪♪じゃあいつ出産迎えてもOKだね!うちは今日ケーキやってプレゼント置く予定★
出来たらクリスマス過ぎてから出産がいいよね〜♪
:13/12/24 17:49
:F-10D
:gLwIH7KE
#257 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん★
大丈夫〜??ムリしないでね(><)!
うちは今日ケーキ食べたりして、プレゼント置いとくよていだよ(^・^)♪
ご飯は全然クリスマスな感じじゃないけどね(^_^;)明日余裕があったらクリスマスな夜ご飯にしよーと思ってる☆
はなちゃんとこは誕生日&クリスマスを明日やるんだね♪♪
:13/12/24 17:54
:F-10D
:gLwIH7KE
#258 [はな☆25☆12/3☆]
かなちゃん♡
なんとか大丈夫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
かなちゃんわ3人目だし尊敬しちゃう(;_;)
何回言っても同じ事するから本当イライラしちゃう(;_;)
プレゼントわなにあげるのー??♡
アレルギーあるとご飯考えたりするのも
大変だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
:13/12/24 20:43
:iPhone
:oI5uFHCg
#259 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん★
私も日々怒ってばっかり↓↓女の子だからなのか自分に似てて余計イライラしちゃうし(+o+)
息子くんも妹にママ取られたって思ってはなちゃんの気をひこうとしてるのかもね(><)頭ではわかっててもイライラしちゃうんだよね(._.)
プレゼントは、上の子はお化粧できるよーなセットで、下の子はおままごとのセット(^・^)
でもなぜかちょっと前から下の子がミッキーの人形が欲しいって言い出したから旦那が今日買ってくる予定なんだよね☆
息子くんには誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント用意してるの?!
そうなの(._.)ケーキも市販のは無理だし、実家から野菜もらったから今日は鍋にした!笑
全くクリスマスらしさなし(^_^;)
はなちゃんは明日どんなご飯にするの〜?☆
:13/12/24 21:52
:F-10D
:gLwIH7KE
#260 [はな☆25☆12/3☆]
かなちゃん♡
やぱイライラしちゃうよね(;_;)
毎日怒ってばっかだから
義親が来ると凄い行きたがるもん( ;´Д`)
ママとパパわこないでって言うからね•́ε•̀٥
あたしわ行きたくないからいいけど(笑)
上のこ5才だっけ?♡
やぱ女の子だね♡
うちも今日旦那が仕事終わりに息子が欲しがってたキョウリュウジャーのベルト
買ってきたよ♡
誕生日プレゼントわ明日買いに行く☆
お鍋いいなぁ♡
生クリームとかどうしてるの?!
玉子だけがダメなんだっけ?
:13/12/24 23:37
:iPhone
:oI5uFHCg
#261 [はな☆25☆12/3☆]
かなちゃん♡追記
明日わケーキ、ピザ、ケンタッキー
だよ(๑′ᴗ‵๑)
毎年これなんだよね•́ε•̀٥
:13/12/24 23:39
:iPhone
:oI5uFHCg
#262 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん★
だよね(._.)でもどうしても新生児に手かかっちゃうし、お兄ちゃんでしょ!ってなっちなうよね(><)
おじいちゃんおばあちゃんは怒ったりしないだろーから今はそっちがよくなっちゃってるのかね(´・ω・`)
うん!今年5歳になる(^・^)ほんと女の子〜☆ってものが大好きなんだよね(._.)
明日の朝の反応が楽しみだなぁ♪♪
誕生日プレゼントは明日買いに行くのか☆息子くんたくさんプレゼントもらえていいね(●^o^●)
生クリームも普通のはだめだから豆乳の生クリーム買ってそれでデコレーションしてる(><)!
ピザとかケンタッキーってクリスマスってかんじ♪♪毎年コレって決まってるとかなんかいいな♡うちは基本的に旦那遅いから適当な感じ(~_~;)
今日は旦那が急にケンタッキー買ってきてくれて子供たちは寝てたから2人でさっき食べたー(*´∀`*)
:13/12/24 23:57
:F-10D
:gLwIH7KE
#263 [かな☆ 25☆12/29☆]
みんなおはよ♪♪
今日はクリスマスだね(●^o^●)
娘たちはもらったおもちゃでずっと遊んでる(^・^)
私のところにも朝起きたら枕元にプレゼントあったー☆笑
:13/12/25 11:20
:F-10D
:cOZ8K28.
#264 [saa☆29☆12/27]
はなちゃん☆
息子ちゃん構ってほしいのかな??
赤ちゃん返りみたいな(^^;)
プレゼントはガイムの険にしたよ(o´∀`)b
早速ベルトにつけて遊んでた♡
はなちゃんとこはクリスマスと誕生日でプレゼントたくさんで息子ちゃん嬉しいだろうね〜♪♪
きのうはクリスマスイヴなのになぜかお好み焼き食べに行ったよ!!笑
んで帰ってまたケーキ食べた♡
今日は焼き肉行くよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
はなちゃんちはパーティーだね☆
:13/12/25 13:34
:F-03F
:p4t.OnN.
#265 [saa☆29☆12/27]
かなちゃん☆
きのうの張りはどこに?って感じで今日はなんの変わりもないよ(^^;)
せめて明日までお腹に居てほしいからいんだけどね♡
かなちゃんはどう??♪
クリスマスパーティーはどうだった?☆
うちは旦那と息子のリクエストでイヴなのにお好み焼き食べに行ったよ(o´∀`)b笑
今日は陣痛ジンクスの焼き肉食べに行ってくるよ(*´∀`*)ノ
:13/12/25 13:40
:F-03F
:p4t.OnN.
#266 [saa☆29☆12/27]
かなちゃん追記☆
枕元には何があったの??♡
:13/12/25 13:41
:F-03F
:p4t.OnN.
#267 [mi☆29☆1/6予定]
みんなおはよ♪
相変わらずつわりで体調がよくなくて今日はパパも休みだからまた落ち着いたらゆっくりくるね(><)
:13/12/26 10:39
:N03D
:Q54aT0Fw
#268 [かな☆ 25☆12/29☆]
saaちゃん☆
張りはあってもなかなか陣痛にはつながらないんだねー(´・ω・`)
私も今日は結構張ったりしてるんだけどどーなんだろ(´(ェ)`)??
明日には出てきてくれていんだけどなー♡♡
saaちゃんはその後どーお?明日が予定日だねん(*´∀`*)
うちはクリスマス、ご飯は普通でケーキ食べただけ(><)25日は実家で普通のご飯食べた(^_^;)
saaちゃんはお好み焼きか♪♪いいなぁ!しかも25日は焼き肉♡ジンクス通り陣痛につながったかな(>∀<)??
枕元にはTOMMYのスニーカーがあったのー★
だから朝いそいで旦那にプレゼント渡したよ(^_^;)
:13/12/26 21:40
:F-10D
:Y7gM/wWA
#269 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆
体調相変わらずかぁ(._.)出産の兆候とかあったー??
パパ休みならすこしはゆっくり出来るのかな(><)?無理しないでね!
年末年始このままの体調で過ごすなら早く生まれて欲しいよね(;_:)
:13/12/26 21:42
:F-10D
:Y7gM/wWA
#270 [かな☆ 25☆12/29☆]
今日は昼過ぎ1時間半くらい散歩したー♪♪
だからか結構お腹張ってていい感じかなとも思うんだけどまだ胎動あるし、どーなんだろー(´・ω・`)
早く生まれてほしいなぁ♡♡
:13/12/26 21:43
:F-10D
:Y7gM/wWA
#271 [はな☆25☆12/3☆]
かなちゃん♡
あたし達が怒りすぎちゃってるし
怒らないジジ、ババのがいいのかも•́ε•̀٥
こないだ義母に義父が休みの日わ使ってやってって言われたから
旦那が日勤のときわ見て貰おうかな•́ε•̀٥
明日息子義実家行くみたいだし( ・ั﹏・ั)
やぱ髪の毛もこだわったりする?♡
髪の毛早く縛ったりスカートはかせたり
したいなぁ♡
下の娘ちゃんわミッキーと寝たりしてるの?♡
豆乳の生クリームとかあるんだ!
あたし豆乳苦手•́ε•̀٥
かなちゃんわ普通のケーキ食べたいって
思うときある?
でも来年からわピザ頼まないと思う(>_<)
12月入ってすぐ娘の誕生日に、1週間後
旦那の誕生日に、2週間後わ息子って続くから(◞‸◟;)
うち12月だらけ(¯―¯٥)
子ども達寝てから大人だけで食べるって
いいよねぇ♡
:13/12/27 13:23
:iPhone
:RvZ9sw8A
#272 [はな☆25☆12/3☆]
saaちゃん♡
どうなんだろう(◞‸◟;)
あたしも眠くてなかなか相手してあげれてないんだよね(◞‸◟;)
最近わ10時に娘寝て朝の4時、5時まで
寝てくれるようになったけど
たまに2時とかだからキツイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お好み焼き食べたとかいいなぁ♡
焼肉食べて陣痛に繋がればいいね♡
今子宮口開いたりしてるの?♡
:13/12/27 13:27
:iPhone
:RvZ9sw8A
#273 [mi☆29☆1/6予定]
こんにちわ♪
今日は検診でした(><)
内診でかなりの出血でそれからずっと張りと腰痛が酷くなっちゃって辛いー(TT)けどこれは陣痛ではないなっ(--;)
子宮口も柔らかくなってきて開いてはいるみたいなんだけど赤ちゃんがまだ下がりきっていないみたいで…胃の圧迫きついー!
:13/12/27 16:25
:N03D
:Sv.KfGng
#274 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
お散歩効果あったぁ?あたしはやはり張りは常にあるけどまだっぽい↓かなチャンと同じく胎動もあるし全然落ち着く気配がない(^_^;)昨日もパパ休みだからゆっくりしたかったのに結局パチンコ行きやがっていつもと変わらずの息子と二人の生活って感じだったし(TT)やっと禁酒始めてくれたのはいいんだけど毎日超うるさいんだけど…(-_-)
:13/12/27 16:28
:N03D
:Sv.KfGng
#275 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
久々♪あたし今日の検診で内診してるそばからめっちゃ出血して、息子の時には確かなかったからなんか血みて怖くなっちゃった(><)はなチャンは内診で出血したりあったぁ?
息子くんはジジババがいいかぁ↓本当はママが一番大好きなんだけどって感じなんだろうね(TT)やぱお兄ちゃんといえどまだ四歳だもんね、うちの息子もだけどまだまだ親に甘えたいよね(><)
:13/12/27 16:31
:N03D
:Sv.KfGng
#276 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
その後どんな感じ!?いい感じに陣痛につながりそうかな?♪今日予定日だもんね(^^)ぴったり生まれたらいいよね!!
むしろ陣痛に耐えてる最中だったら頑張れ〜(><)☆
:13/12/27 16:33
:N03D
:Sv.KfGng
#277 [mi☆29☆1/6予定]
なんかもしもの時の為に今日は早くに入浴しとこっ(><)
体きついけど早め早めに動いておかなきゃ!
:13/12/27 16:35
:N03D
:Sv.KfGng
#278 [mi☆29☆1/6予定]
駄目だ〜(><)お腹痛い(TT)胎動激しすぎるぅ↓
:13/12/27 17:50
:N03D
:Sv.KfGng
#279 [はな☆25☆12/3☆]
miiちゃん♡
息子のとき内診したとに結構出血
したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
娘のとにわそんなに出血しなかった‼
ってかmiiちゃんそろそろな感じだね♡
腰とお腹痛いし早く産んで楽に
なりたいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近余計怒ってばっかりだし
ママよりジジ、ババのがいいかも(ーー;)
でも泊まりに行くと咳凄いから
嫌なんだよね(ーー;)
:13/12/27 19:40
:iPhone
:RvZ9sw8A
#280 [はな☆25☆12/3☆]
娘7,8℃熱ある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那も体調良くないし…
:13/12/27 19:41
:iPhone
:RvZ9sw8A
#281 [かな☆ 25☆12/29☆]
痛み?張り?が10分間隔になってきたから病院来たよ!
多分このまま出産になると思うから、また落ち着いたらくるねー(*´∀`*)
ちなみにまだ胎動もあるからすぐに出産ではなさそうだけど(._.)
:13/12/28 01:38
:F-10D
:S/YVX7y6
#282 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん☆
親は怒ったりしちゃうけど、おじいちゃん達は優しいもんね(*´∀`*)あんま義実家に頼りたくないかもだけど、今は少し義父とか利用しちゃってもいいかもね(^・^)
はなちゃんは幼稚園とか行かせてないから常に一緒だし少し離れるだけでリフレッシュになるんじゃない(><)?
髪の毛も毎回色々言われる!今日はカチューシャがいい!三つ編みがいい!とか(^_^;)
女の子は色々おしゃれできるから楽しいよね♡
でもうちの下の子全く髪結ばせてくれないの(._.)結んでもすぐ取っちゃうし(~_~;)
結局旦那はミッキー買ってきてくれなかったの(T_T)忘れてたみたい(;´Д`)
私も豆乳苦手(+o+)でも豆乳クリームはわりとおいしいよ(^・^)
やっぱ普通の生クリームも好きだから娘が見てないとこでは結構普通のケーキ食べたりしちゃってる(><)
そっか!はなちゃんとこはみんな12月に集結してるんだね(+o+)誕生日にクリスマスに年末年始もあるしものすごい出費になりそうだ!笑
うん♪♪子供が居ても夫婦の時間少しは作りたいよね(><)♡
:13/12/28 02:45
:F-10D
:S/YVX7y6
#283 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆
お散歩効果はそこそこあったのか、27日も散歩したら夕方から張ってきて10分間隔になったよ♪今は5分間隔くらい!でも痛みの合間合間にいまだ胎動がすごい(~_~;)今日中に産まれてくれ〜!
miちゃんは検診で内診結構やられたんだね(><)?出血とかみると怖くなるよね(+o+)それで陣痛につながってくれるといいね〜(T_T)
てか旦那さん、3人で過ごせるのもあとちょっとだしmiちゃん体調よくないんだからパチンコなんか行かずそばに居てくれたらいいのにね(;_:)普段お酒飲んでる人は飲めないとほんとうるさいよね(ー_ー;)1、2週間くらい黙って我慢してよ!って感じだよね!
うちは今日仕事納めで会社で飲み会だったみたいだけど、さすがに帰ってきてもらった!
:13/12/28 02:47
:F-10D
:S/YVX7y6
#284 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
娘チャンのお熱大丈夫!?
息子くん義実家行くと咳酷くなるのはハウスダスト?それとも風邪ひいちゃうかんじ?
やぱはなチャンも内診で出血多めにあったりしたかぁ(><)なんかボタボタっていうかタラタラってたれた感触が気持ち悪くてしばらくの間力入らなくなっちゃってさ(^_^;)これから二人目生むのにそんな事言ってらんないのにね(-_-)
:13/12/28 14:59
:N03D
:kehdIYfw
#285 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
生まれたかな?まさか希望通りに陣痛くるとは素晴らしすぎる(><)やぱ散歩がきいたのかしら♪
落ち着いたら報告待ってるね(^^)
:13/12/28 15:01
:N03D
:kehdIYfw
#286 [mi☆29☆1/6予定]
今さっき家族3人でお散歩して帰宅後にトイレ行ったらおしるしらしきもの有ったぁ(><)
昨日の内診での出血かなと思ったけどおりものに混じったスライムみたいのだったからおしるしかな…
:13/12/28 15:04
:N03D
:kehdIYfw
#287 [かな☆ 25☆12/29☆]
28日の朝10時16分に無事産まれましたー(´・ω・`)♡
早めに病院行ったはいいけど、結局ちゃんとした陣痛来たのは朝8時前からとかだった(笑)
母子共に元気です☆
2日退院だから年末年始は病院で過ごす事になったよ〜(・∀・)
:13/12/28 16:02
:F-10D
:S/YVX7y6
#288 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん☆
産まれたよー★やっぱり散歩が効果あったのかも!
あとは病院着いてから内診グリグリされたので結構一気に進んだ!
miちゃんもおしるしらしきものがあったならもうすぐだね、きっと(><)♡
年内に生まれるかねぇ(*´∀`*)?
:13/12/28 16:06
:F-10D
:S/YVX7y6
#289 [かな☆ 25☆12/29☆]
はなちゃん☆
娘ちゃん熱大丈夫??新生児で熱って不安になるよね(;_:)
旦那さんも体調よくないみたいだし…はなちゃんも息子くんも体調くずさないようにね!(><)
:13/12/28 16:08
:F-10D
:S/YVX7y6
#290 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
いや〜ん!おめでとぉ(●´∀`●)/嬉しすぎる♪母子ともに元気みたいで何よりだよぉ☆
夜病院行ってから朝8時位の本格的な陣痛までの痛みはどんなだったぁ?やぱついてからもグリグリされたんだね(TT)
あたしあのおしるし後からお腹痛くなりだしてもしやと思ったらただう○こが出たいだけだったのかスッキリしてしまった(--;)
あたしも続きたぁい(><)
でも本当に本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様(^^)☆
:13/12/28 16:35
:N03D
:kehdIYfw
#291 [はな☆25☆12/3☆]
miiちゃん♡
今日義実家に遊び行ってそのまま
お泊まりになった(>_<)
咳わ埃とかなんだよね( ・ั﹏・ั)
旦那と一緒で息子軽い喘息なんだよね(ーー;)
部屋汚いから埃だらけ…
でも旦那も体調よくないから仕方なく
お泊まりまでお願いした(>_<)
miiちゃんおしるしあったの?!♡
おしるしきたならお産の準備始まってるし本当ドキドキだね♡
旦那さん禁酒してくれてる?
:13/12/28 17:02
:iPhone
:iuRQsCEE
#292 [はな☆25☆12/3☆]
かなちゃん♡
おめでとー!♡
母子共に元気でよかった♡
予定日より2日早まったんだね(๑>◡<๑)
年末年始病院わさみしいけど
2日退院なら家族で過ごせるお正月もあるのかな?☆
:13/12/28 17:05
:iPhone
:iuRQsCEE
#293 [はな☆25☆12/3☆]
娘の熱わ今日わ大丈夫みたい(>_<)
保険証まだ来てないし本当焦る( ・ั﹏・ั)
旦那わ朝熱上がったけど
今わ元気になったからよかった(>_<)♡
息子→あたし→旦那、娘って順番に
体調崩した(¯―¯٥)
:13/12/28 17:07
:iPhone
:iuRQsCEE
#294 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
そかぁ、相変わらず汚いままの義実家なんだね↓もうそれが普通になってるから本人たちは何も感じないんだろうけど孫が来たりするんだから気使って掃除くらいしてくれって感じだよね(TT)喘息なんて絶対ハウスダストよくないじゃん(><)けど仕方なしの状況でお泊まりかぁ…こんな時、義両親がいい方なら本当助かるのにね、嫌々ってのがひっかかるよね(;_;)
なんかまだ胎動も激しすぎる程だし胃の圧迫もあるから赤ちゃんは骨盤までは下がってないっぽいんだけどさぁ、明らかに内診出血とは違う感じだからおしるしっぽい(^_^;)今もまだぐにょぐにょ動かれてめっちゃ激痛(TT)はなチャンには懐かしいでしょ!?(笑)
旦那は一応禁酒し始めてくれたけどため息ついたりグチグチ言ったり…こないだなんて毎日つまんないとか言われたし(--;)こっちの身になってくれって本当悲しくなったよ(;_;)
:13/12/28 17:29
:N03D
:kehdIYfw
#295 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
娘チャンのお熱とりあえず落ち着いたみたいでよかった(TT)
そだよね、保険証が手元にくるまでハラハラしちゃうよね↓なんか息子の時、チョーせかしてパパにやらせた記憶がよみがえってきた(^_^;)この年末年始絡むと余計遅れるしね(TT)
:13/12/28 17:31
:N03D
:kehdIYfw
#296 [はな☆25☆12/3☆]
miiちゃん♡
義母が片付けない人だから義父も
それが普通になってるんだよね( ・ั﹏・ั)
旦那の甥も喘息あるからお義姉ちゃん泊まりに行かせたくないし行きたくないって
言ってた(¯―¯٥)
お正月もくるか不明だし(¯―¯٥)
明日息子帰ってくるのかすら謎です(◞‸◟;)
本当胎動懐かしい!♡
出産終わってからお腹もぺたんこになって
胎動もなくなったから寂しかったし(´・_・`)
あたし子宮口開いてても力むまでお腹下がらなかった(>_<)
息子のときもそうだったんだよね(´・_・`)
こっちわいつ陣痛くるかわからずドキドキしてるのにグチグチ言われるの
嫌だよね( ・ั﹏・ั)
つまんないって言われると寂しくなるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
会社始まるまで保険証の確認も出来ないし
この季節風邪引きやすいしましてや
上の子居ると余計早く保険証ほしいよね(◞‸◟;)
:13/12/29 00:16
:iPhone
:oVhhgNQc
#297 [はな☆25☆12/3☆]
saaちゃんも生まれたかな?♡
:13/12/29 00:17
:iPhone
:oVhhgNQc
#298 [mi☆29☆1/6予定]
みんなおはよ♪
:13/12/29 09:35
:N03D
:VVFMxL4U
#299 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
息子くんの帰宅予定はまだわからない感じかな!?行かせたくない反面そうせざるを得ない状態はキツいよね(;_;)
はなチャンもなかなか赤ちゃんおりてこなかったのかぁ!しかも力むまでってかなりだよね?そうなると陣痛がかなり辛く長い状態になるって聞いた(><)けどはなチャンの話きいておりてこなくても陣痛には繋がるんだなって少し安心できた(^^)あたしは相変わらず今朝もおりものに変化ある感じで夜中も痛くて起きたりの繰り返しだったけど結局今は張りだけで普通に生活できてしまってる↓でもまだ予定日まではあるから生まれなくても仕方ないんだけどさ(笑)なんせ年越しを病院でもいいから身軽になって迎えたくて(TT)
上の子いると病気にかかる率も高くなるし保険証心配だよね↓じゃぁ年明けてパパさんが仕事開始しないと受け取れない感じ!?
:13/12/29 09:41
:N03D
:VVFMxL4U
#300 [mi☆29☆1/6予定]
お買い物いかなきゃだけどお腹痛くてやだな↓混んでるだろうし(TT)
:13/12/29 09:42
:N03D
:VVFMxL4U
#301 [mi☆29☆1/6予定]
疲れたぁ↓妊婦は年末の買い出し行くもんじゃないね(><)人多すぎて危ない危ない(-_-)
左足がもげそうな位激痛だし(TT)
:13/12/29 13:28
:N03D
:VVFMxL4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194