ζ平成26年1ガツ生まれ。*U
最新 最初 全 
#582 [ユイ]
あやちゃん☆
自営って他の人より知識がすごそうだよね!!!私仕事この前で辞めたけど、失業保険についてとかよくわかんないし(´;ω;`)
ネットでいろいろ調べても難しくて(;o;)
ちょっと前に、うちの区の区役所が新しくなったんだけど、すごい親切になってまず何しに来たのかきいてくれるようになった☆
最近は板チョコが使われてるアイス好き!!ジャンボとか☆
でもこの前マックで食べたパイアラモードのストロベリーおいしくて、あれから毎日買いに行くの我慢してるとこ!笑
ぷよぷよってたぶん誰とやってもケンカの原因だよね( ;∀;)
あやちゃん夫婦も超面白いね(о´∀`о)
後々考えるとケンカの原因くだらないよね!笑
今日の病院のご飯は何?
:13/12/10 16:22
:SO-04E
:SLZY.1Gw
#583 [あや]
aiちゃん
楽しみだったのにエコー今日じゃなかったみたい↓
それだけ年近いと甥と姪ってより兄弟みたいだね(^ω^)自分の子供となったらもっと輝いてみえるんだろうねー(笑)
確認したら14枚しか助成券なかった(;゚Д゚)外来でも使えるの!?うちの自治体は妊婦検診以外で助成券使えない!
レンサ球菌ってやつがGBSだと思うけど検査したら私プラスだった(T_T)お産の時に点滴しながらだと赤ちゃんには感染しないみたいだけど不安;;
:13/12/10 16:29
:P03C
:fgKckF86
#584 [あや]
ユイちゃん
今日のご飯のメインはミルフィーユカツだったよ〜あとは小鉢がちょいちょい!
私失業保険とかも分かんなかったからハローワークに行って直接聞いたよ!うちの役所なんだか仕事出来ない人多くて説明されても意味分かんないし結構待たされる…ユイちゃんとこ羨ましい!!
ジャンボってチョコモナカ(^ω^)?車乗っててアイス我慢できない時は食べやすいからそれ買って車の中で食べてる(笑)
ケンカの原因って後から考えると本当に馬鹿らしいよね!この間は友達が持って来てくれたプリンを賞味期限近いし1人じゃ食べきれないから、旦那がいらないって言うのに私がしつこく持ってけって言うからケンカになったよ(´Д`)
:13/12/10 18:40
:P03C
:fgKckF86
#585 [ユイ]
あやちゃん☆
おいしそうだね♪朝昼晩ご飯って時間決まってるの??
やっぱ直接きいた方がいいかなぁ?
今の区役所、元イトーヨーカドーでめっちゃ広いんさ!!だから尚更役員がいっぱい立ってるんだと思うんだけどね☆
せっかく行ったのに説明下手だと他頼りようがないじゃんねΣ(゜Д゜)
そうそうモナカのやつ☆おいしいよね!!
3年くらい前、ブラックサンダーのアイス超流行ったよね!!私超買ってたよ☆
うけるー!!!!!
旦那さん甘いのすき?男の人って結構甘党な人多いよね♪
:13/12/10 19:03
:SO-04E
:SLZY.1Gw
#586 [あや]
ユイちゃん
8時12時18時って時間決まってるよ(^o^)/上げ膳据え膳で午前中には掃除の人も来てくれるしお姫様かって思うよ(笑)やっぱ家にいたらこんな安静に出来ないもんなあ;;
恥ずかしいけど分かんない事あるとすぐ聞くようにしてる!これから子供産まれたらいろんな手当てとか出るし損しないようにしなきゃ(-ω-)役所とかって払え払えばっかで、貰えるお金については教えてくれないよね!
ブラックサンダーのアイス食べてた事ない!食べてみたいな〜今もあるのかな?
旦那は甘いの好きじゃないの(^ω^;)私と一緒にいるから食べちゃうだけって言ってる!若い男の人は甘いの好きな人多いよね〜うちの中年だからね〜
:13/12/10 20:21
:P03C
:fgKckF86
#587 [ユイ]
あやちゃん☆
生活リズム最高だね!!!
自分で動くのはお風呂とトイレと着替えくらい?
あやちゃんはそれほど安静にしてないとだめだって事だね(´;ω;`)
確かに、これから親になる人がそうゆう事なんも知らないんじゃ恥ずかしいね(;o;)
率直に子どもができた事でもらえるお金に関して手続きしたいですって言えばいいのかな( ;∀;)笑
勉強しよー!!
ブラックサンダーのアイス、セブンならだいたいおいてあったけど、地域にもよるのかな?セブンいって、あったら食べてみてね♪
旦那さんあんまりなんだぁ!あやちゃんの食べ方がおいしそうなんだろうね☆
私ケーキとかあんまり好きじゃないんだけど、うちの旦那すごい好きで、ホールケーキ切らずにそのままフォークでちまちま食べてるよ( TДT)
甘いのの好き嫌いは年関係ないよ!!
若くても嫌いな人いるし、じいちゃんでも好きな人いるしね♪
:13/12/10 21:13
:SO-04E
:SLZY.1Gw
#588 [ai]
>>580★ユイちゃん★
お疲れ様(≧∇≦)
掃除頑張ったんだぁ♪新潟も天気悪いみたいだね↓↓大阪も明日も悪いな。
結局病院は14時00分から学級で
検診16時30分からだったのに終わったの18時00分だよ…お母さんも私も長い病院滞在でヘトヘトm(__)m
寄りによって旦那今日は
17時30分には帰ってたみたいで電話かなり不在鳴ってたし…今日は疲れたカラ夜ご飯は簡単なモノ。旦那は今日お弁当食べれないくらい忙しかったみたいで夜ご飯に食べてた(笑)私は久々にレトルト食品。
ユイちゃんご飯なにしたぁ??
私マスクはずっとしてる(笑)
寝る時も(笑)バッグ中には常にジェルのアルコール入れてるよ♪
今日、両親学級、
私だけお母さんと…って思ったらもう一人お母さんと一緒に来てて以外に一人でも受けてたから気にするコトないよ★
もう眠くて
明日も朝早いしベッドinで〜す!
:13/12/10 21:28
:K011
:.xkmkH0I
#589 [ai]
>>583★あやちゃん★
ただいま〜
疲れたぁ…約5時間病院に居たよ( ̄・・ ̄)両親学級の後に検診だったから疲れた。
あやちゃん
エコー楽しみだったのにね(ρ_;)でも毎日心音聞けるから良いね!可愛いドクッドクッって(^_^)v
助成券きっと私もそれくらい…
残り2枚…来週に私は子宮頸管の検査とオリモノ検査、再来週は血液検査だって!!
私、お産は
抗生物質の点滴しながらのお産だよ♪なんか常在菌ってみんな体内に持ってる菌なんだけど私、数値が高いみたいだからって…
どっちにしろ
破水したら同じく抗生物質打たれるんだけどね(^_^;)
:13/12/10 21:33
:K011
:.xkmkH0I
#590 [ai]
★検診結果★
35w0d
体重は2600超えで身長も46cm子宮頸管も短くなってきてるみたい!!子宮口の開きはまだ内診してないからわからないけどまだ開いてなさそうだって(^_^)v
もういつ生まれても
おかしくないみたいです(≧∇≦)逆にもうドンドンお腹張っても良いって!先生言わく今張ってるからって張り止め飲んだとしても張りなんか治まらないみたいだし張るのが当たり前だって(^_^)v
今生まれた方が母体も赤ちゃんも
楽にお産できるのに…って(笑)赤ちゃん大きいみたいで37週には3800くらいと予想されました(^m^;)
下にも下がってきてて
骨盤にしっかり赤ちゃんの頭スッポリ入ってるみたいで恥骨の痛みも腰痛もドンドン増してくるみたい(-.-;)
恥骨と付け根が痛くならない程度
運動してた方が良いって(≧∇≦)ドンドン動きます★
:13/12/10 21:41
:K011
:.xkmkH0I
#591 [あや]
ユイちゃん
着替えは点滴してるから体拭いてもらう時に看護師さんに手伝ってもらってるよ!自分で動くのはトイレと顔洗うくらいかな(>_<)こんなに安静にしてて体力落ちて、いざ出産って時に体持つか心配だよー!
子供に関するお金の事は私も全然分かんない↓先輩ママに聞いたりネットである程度、情報収集しとかなきゃ(´;ω;`)
ここ1年くらいコンビニあんま行ってない(ToT)今度セブン行ったら見てみるね!!
旦那さん甘党いいな〜♪ユイちゃんがケーキ好きじゃないんだね、もったいない(゜-゜) ケーキ以外で夫婦で食の好みって一緒?
:13/12/10 21:58
:P03C
:fgKckF86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194