ζ平成26年1ガツ生まれ。*U
最新 最初 全 
#345 [ai]
今日、ご飯なにする??
:13/12/02 15:03
:K011
:pxs5Fbw6
#346 [ユイ]
aiちゃん☆
旦那さん、aiちゃんの事大好きなんだね!(*´∀`)
疑われまくりも嫌だけど、全く気にしてないのも大丈夫かい?って感じだよね!
多分嫉妬深い人はずっとそうだと思うよ☆口に出すか出さないかの違いで!
私のいとこの嫁さん、超ーーー妬く人でいとこと私が話すだけでもダメみたいで(;o;)
:13/12/02 15:18
:SO-04E
:ZUELSBtY
#347 [ユイ]
私もテレビ見て嫁姑のバチバチな感じみてると、自分何思われてるかすごい心配になるし恐いよね(゜ロ゜;ノ)ノ
うちと旦那の実家が目とはなの先だったら今ほど仲良くできないかもだよね(;o;)
親、初孫だからすごい楽しみにしてくれてるわー♪
缶コーヒー買ってこれた?私もこの前頼まれて買いに行ったけど、超重かったよ(-_-)
旦那には仕事してもらってるから頼むのも申し訳ないよね…
今日ね、私の送別会的なの開いてくれるみたいだから、私夕飯外食♪
親にはスパゲッティサラダとしょうが焼き!旦那は遅くなるみたいだから、炒飯つくろうかな♪
aiちゃん何にする?
:13/12/02 15:25
:SO-04E
:ZUELSBtY
#348 [ai]
>>346*ユイちゃん*
まだそれが買い物行ってないんだ(笑)
とりあえずご飯は今炊いてセットしたとこ(^_^)vユイちゃんご飯毎日何合たいてる?うち旦那がお弁当だから毎日2〜3合炊いてるよ\(☆o☆)/
そうなんかな…
お前はすきがあると今までの彼にも言われた事あってさ…意味わかんない。でも疑われるのも苦痛だよね…生まれてからパートするって話もレジ打ちとか信用される仕事なら良いって昨日言われたし…
従兄の奥さん凄く嫉妬深いんやね。
会話まともにできないよね(笑)旦那さんとこ初孫ならかなり喜ぶよ!!いいな♪楽しみだね!嫁vs姑はヤダヤダ…絶対旦那とかに言っても旦那はもちろん我がの親に肩持つやろしね(笑)
送別会いいなぁ(^_^)v
私も今日はお肉…またお肉(^_^;)サラダで良いかなぁ♪♪でも旦那キュウリ嫌いだからサラダ作るの一苦労(笑)
:13/12/02 15:36
:K011
:pxs5Fbw6
#349 [ユイ]
aiちゃん☆
今日旦那さん、帰り何時予定なの?
うち4合!!親が朝昼晩ご飯いる人で旦那の夜の分でちょっと残ったら私食べる感じ☆だいたい私の分残らないかな〜
土日はご飯はたかないってゆう感じ♪
旦那さん心配性なんだね(;o;)飲食店のホールとか絶対だめそうだね。。かなり限られちゃうじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
きついね…旦那さんもわかってるんだろうけど、やっぱり心配でしょうがなくなるんかもね!!
お兄ちゃん夫婦ももうじきうまれるから、孫が突然2人誕生するんだぁ〜♪
赤ちゃん私に似ないといいなぁ〜
夕飯考えるの面倒だよね毎日毎日(-_-)
肉とかたんぱく質しっかりとらないとね!!うちの旦那もキュウリ嫌いだー!ってか野菜すきじゃないみたい!子どもでしょ?
:13/12/02 16:02
:SO-04E
:ZUELSBtY
#350 [あや]
aiちゃん
県内ちょこちょこ観光地あるよー温泉もあるし♪伊達政宗のお城は跡しかないけど(´Д`)美味しいものいっぱいだし太らずにはいられない(笑)
私も早く帰りたいばっかり言ってるから旦那呆れてる;
犬の登録の住所も変えたみたいだから完璧実家の愛犬になったよ(>_<)前飼ってた犬は急に亡くなるし、義姉は子供いないし、唯一の孫は元嫁に取られて会えないし、言うこと聞かない犬がいて楽しいみたい!!
1回も母親学級でれてないから何にも分かんない(T_T)呼吸法なんて痛みで忘れそうだよね…初産はみんな大変だって言うし…ほんと気狂いそう↓
:13/12/02 16:34
:P03C
:guXWxi8Q
#351 [あや]
ユイちゃん
寒さ対策と模様替えは完璧だって言ってた(^ω^)
旦那さん泣かれてばっかだと育児に協力してくれなくなりそうだよね;;
ワンレンの重ためボブ伸びきった感じなんだけど…山下達郎の画像探してみたら気持ち悪っ(笑)お母さんひどっ!!
旦那はすぐ産まれないか心配してるから美容室と親友とのご飯は同伴してきそう(-ω-)
:13/12/02 16:44
:P03C
:guXWxi8Q
#352 [ユイ]
あやちゃん☆
力仕事してもらえると楽だね☆
うちも明日子ども部屋を作る予定になった☆旦那に半日休みとってもらいました( 〃▽〃)きっと昼ごろには帰ってきてくれると思う!!
あやちゃんの旦那さん子ども好き?
お母さん、もう少しましな例えなかったのかーーー!?面白いお母さんだね♪せめて性別だけでも同性の人例えてくれればいいのにね(  ̄▽ ̄)
美容室いって可愛い奥さんになってきてね♪今も絶対かわいいと思うけど( 〃▽〃)
そんで、親友と美味しいご飯食べておもいっきり語ってきてね!!
:13/12/02 17:00
:SO-04E
:ZUELSBtY
#353 [ai]
>>349*ユイちゃん*
ただいま♪
買い物から帰宅〃重たい荷物もう腰グダグダ…ユイちゃんの真似した(^_^)vスパゲティサラダ作ります♪久々に旦那には明太子*
そうなんよ…
結婚したとたんあれ駄目これ駄目↓↓私そんな信用ないんかな(笑)ほんと私がスーパーレジとかしてる想像できない(>_<)
そうなんだ(^_^)v
義母さんテンヤワンヤなりそうだね(≧∇≦)家はお母さんが、赤ちゃんの衣類を洗濯していま持って来てくれたわ〃もう退院する赤ちゃんの服もセットしてちゃっかりお母さんが編んでくれた帽子までセットして(笑)
ユイちゃんに似て良いやん(o^∀^o)
まぁ私は夫婦の良いとこばかり盗みとってほしい(笑)
キュウリ嫌い?
男ってなんで野菜嫌いなんかな…納豆も駄目みたい…私だいすきだからいつも臭いって言われる…
ご飯4合かぁ♪
でも新潟のお米美味しいもんね(*^o^*)
ほんと毎日メニュー考えるの難しい…旦那は基本的に何でも良いとしか言わないから(>_<)
そろそろ行く頃カナ?
気をつけて、楽しんできてね(^w^)
:13/12/02 17:31
:K011
:pxs5Fbw6
#354 [ai]
>>350*あやちゃん*
ほんと帰りたくなる気持ちわかる…
子供産んだら毎日が授乳時間やらで一日すぐ終わるやろけどまだお腹中やしね…暇だしストレス溜まってた(ノ△T)
そうなんだぁ(^_^)v
行ってみたいなぁ!!名物とかあるの?大阪は粉もんがメインだけど(笑)
わんちゃんじゃあ
もう向こうのお家の子供ちゃんになったんだ(o^∀^o)めちゃくちゃ可愛がってもらってるやろね♪幸せそう*
学級行けてないんだ〃
普通は入院してても個人的に先生がしてくれるか出来るんだけどね↓↓でもみんなあまり行ってない人結構いるみたいよ(笑)大丈夫o(^-^)o
私はきっと我慢強いから
泣くけど殺し泣きかな(笑)泣くほど痛いみたいね…
:13/12/02 17:37
:K011
:pxs5Fbw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194