2013.12〜2014.1☆二人目出産予定ママ☆ぱーと3
最新 最初 全 
#211 [はな☆25☆12/9予定☆]
かなちゃん★
じゃあ奥歯の治療とかおっきく口あけなきゃいけないから大変だね(;o;)
横向きわ歯茎を切開しなきゃいけないとか聞いたから怖い(;o;)
でも抜かなきゃだし産後頑張る(TT)
本当そうなんだよね(T-T)
どのタイミングで電話したらいいんだろうって感じだもん(><)
腰痛も酷くなってきたし(--;)
かなちゃん腰痛どお?!
19日なら来週検診だね(*^^*)
検診の日本当待ち遠しいよね!★
本当楽しみすぎる(*´Д`)
早く家族4人で行きたい('ω`*)
やぱ女の子わプリンセス好きになるんだね!!★
ホテルのオプションでプリンセスの格好で
歩いてる子居るじゃん??
やぱ着たいとか言う??★
息子もディズニー大好き*\(^o^)/*
あたしの影響で旦那も大好きになったの!!♪
:13/09/11 08:48
:SO-03C
:4SK.YjB6
#212 [mi☆29☆1/6予定]
みんなおはよ♪
今日は天気も微妙だし体調も相変わらずだし…なんかいい事ないかなぁ(笑)
:13/09/11 09:02
:N03D
:3x9pf4RY
#213 [mi☆29☆1/6予定]
さあチャン
生クリームたっぷり添えたパンケーキ食べたいよね(*´∀`*)きっと食べた後にムカムカしちゃいそうだけどなぜか食べたい(笑)最近生クリーム系がめっちゃ食べたくてパンでもドーナツでもなんでも生クリームたっぷりのものにひかれてしまう(><)!!
今朝も朝から吐き気するけどパパが今日は今出勤でバタバタしてたしトイレにこもる時間もなくリバースめっちゃ我慢してるこの状況でお昼マックいけるかな?けど頭の中はマックでいっぱい(笑)さあチャンは今日何食べるぅ?(^^)
:13/09/11 09:05
:N03D
:3x9pf4RY
#214 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
そいえばくーたんの犬種きいてなかったもんね?(笑)
でも二人目は音とかにも慣れてちょっとやそっとじゃ起きたりしないとかよく聞くじゃん?本当なのかね(^^;
旦那さんもうける♪俺を殺す気かぁ〜とか(笑)
じゃぁはなチャンその会社の人の鼻と口もふさぎたくて仕方なかったでしょ!?(笑)
はなチャンの息子くんはおしりのが好きなのか(*^^*)
本当男の子はおっぱい&おしり好きな子多いよね(^^;確かにうちもおしりにかじりついてくる(笑)これ確実におしりかじり虫の影響ねっ(--;)あとさ、お店で買い物終わって袋詰めしてる時とかなぜかあたしの後ろ回って股の間から手を前に出してくる(-_-;)わかるかな?(笑)完全に変態だよね(-_-)
:13/09/11 09:13
:N03D
:3x9pf4RY
#215 [saa☆29☆12/27]
おはよう(^-^*)/
:13/09/11 09:15
:SH05A3
:1KwkN4wI
#216 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
今日の体調はどお?あたしは相変わらずでバタバタしてたからトイレにこもれないのが理由でリバースは回避って感じだよぉ(><)
やぱかなチャンも一回痛み出たら続くんだね(TT)あたしも3日〜5日は続く↓かなチャンは病院で頭痛の原因とかみてもらったんだっけ?お母さんもて事は頭痛は遺伝も影響するんだね(;_;)
うちはバス登園だから家の近くまで送り迎えのバスが来てくれるんだけど自宅の目の前じゃないし時間の前後5分は余裕みて出なきゃなんだけどその間は赤ちゃんは自宅で留守番にして…とは思っててまわりのママ友にも全然平気だよぉとか言われるけど内心めっちゃ心配(;_;)せめて産後1ヶ月は外出したくないしね(><)それ過ぎても寒い時期だし天気悪かったりとか考えたらどうしたらいいのかわからなくなるよね↓こないだパパとも話したんだけど幼稚園お休みさせるのは反対!て言われちゃったから実家帰れないし…かなチャンもまだ悩み中な感じ!?
:13/09/11 09:20
:N03D
:3x9pf4RY
#217 [mi☆29☆1/6予定]
やぱ四人で絡んでると早いねっ(*´∀`*)たのしたのし〜♪とぴ建ててよかった(><)☆★☆
:13/09/11 09:22
:N03D
:3x9pf4RY
#218 [saa☆29☆12/27]
はなちゃん☆
本当出費多過ぎ↓↓
しかも今月すでに自営業税で\23600も払ってるし↓
\67000払った時は別に\70000いくら請求きたから今回もだったら…↓
車検はラパンだよ♪
旦那のは2月だったからもう終わってるp(^^)q
はなちゃんは出産後なんだね!
それも痛いね↓↓
:13/09/11 09:32
:SH05A3
:1KwkN4wI
#219 [saa☆29☆12/27]
かなちゃん☆
頭痛持ちは大変だね↓↓
天気や生理の度になってたらしょっちゅうじゃんね(*_*)
今日もすでに甘いもの食べたいけど迷い中!!
確かに子供が小さいうちはそばに居てあげたいよね☆
あたしも3.4歳までは一緒にいたかったけどある程度ものごころついてからだと逆にかわいそうかなとか馴染めるかなとか周りからは早く預けた方がいいよ〜て言われて2歳になってから預けたよp(^^)q
赤ちゃんはいつから入るんだろ??
無認可て高いんだ?↓
でもなるべくなら認可の方がいいよね?♪
お姉さん大変だったね(><)
:13/09/11 09:39
:SH05A3
:1KwkN4wI
#220 [saa☆29☆12/27]
み-ちゃん☆
生クリームわかる〜!!
今めちゃ食べたい♪
昨日くら寿司の帰りに31行ってクレープ食べようか迷ったけどこの前寿司→クレープの後お腹ヤバかったから諦めた↓↓
み-ちゃんまだリバースしそうなんだね(><)
マック食べたらリバース確実じゃない??
それでも食べちゃう?笑
こっちは今日かなりいい天気で布団干してる!!
でも暑さハンパない★
:13/09/11 09:44
:SH05A3
:1KwkN4wI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194