4人目妊娠中♥
最新 最初 全 
#497 [さお]
はる
1キロ増えちゃったか↓↓でも、1キロならすぐ落ちるしね♬妊婦さんだとあまり運動とかしなくなるから、散歩とかしてみたら?少しは違うかも(^^)/
:13/11/05 06:12
:F-08D
:P2dCG5PA
#498 [さお]
りな
ウテメリンて張り止めだっけ?私も3人目に飲んでたよー!動機とか手の震えとかヤバいよね(>_<)
私も2人目の時に、妊娠糖尿病の疑いで炭酸水飲んで妊娠糖尿病の検査やったよ!今回はやってないけど、妊娠糖尿病の疑いがなくてもその検査やる所もあるんだね!その妊娠糖尿病の検査の結果があまりよくなかったの?
あまり動いてなくても、張りやすい人とかもいるし、出来る限り横になって安静にしてた方がいいかもね↓↓
:13/11/05 06:17
:F-08D
:P2dCG5PA
#499 [さお]
今日は、長男の幼稚園の参観日だから旦那の車を借りたくて、5時に起きて旦那を会社まで送り届けてきたよ(>_<)眠いけど、もう眠れない↓↓
:13/11/05 06:19
:F-08D
:P2dCG5PA
#500 [さお]
洗濯が終わったみたいだから、干しますか♢♢♢
:13/11/05 06:20
:F-08D
:P2dCG5PA
#501 [さお]
うー寒い(>_<)
朝の一杯( ^-^)_旦~
そろそろ子供達起こさないと!(^^)!
:13/11/05 06:46
:F-08D
:P2dCG5PA
#502 [はる]
さお
散歩しても落ちない気がする(>.<)
赤ちゃんって少しずつ体重が増えていくんだよね?
食べ過ぎて体重が増えているのか赤ちゃんが増えているのかよくわかんない(;_;)/~~~
毎回尿蛋白も−+でまいるわ(>.<)
いづれ体重と尿蛋白の事言われるな-_-#
:13/11/05 08:49
:F-09D
:mY.8U9zU
#503 [りな]
はる
おはよ〜( ノ°∀°)ノ
便秘になるのは体質も関係あるみたいだから,やはり食生活を変えてみるしかないんじゃないかな。。私はオリゴ糖がいいってネットで見たから調べて頼んだよ★最初は効いたけど,体が慣れる?とまた便秘気味に戻っちゃう(((°Д°)))出ない時は3日くらいかなぁ。。最近は金曜に副作用で下痢しちゃってから出てない(泣)
そうだよ❤今は7ヶ月!!そろそろ体力アップのために散歩したかったけど,安静の指示が出てるから無理だぁ(*_*)体重は4s減ったのが戻りつつ,あまり増えてない。。
予定日は2月半ばだよ❤
:13/11/05 11:05
:SC-06D
:RMEv0wC2
#504 [りな]
さお
おはよ( ノ°∀°)ノ
ウテメリンは張り止めの薬だよ(^^)実はかなり前から張りが気になってたけど,親と義母がそれくらい平気って言うから先生には相談してなかったのね。でも明らかに頻繁に張りがあるし,便秘気味だから10/18の検診の時は相談したの。ウテメリンって副作用があるって聞いてたからダクチルって薬にしたけど,全然効果なし(*_*;
1日の検診で結果悪くなるし,最悪↷↷
妊娠糖尿病の結果は何も言われてないから平気なんだけど,ダメなのはお腹の張りだよ。
妊娠してから仕事辞めたし,世の中の主婦よりか動いてないから安心してたけど,安静にしてなきゃダメだってさぁ( ノД`)…私っていつも横になると寝ちゃうから困るんだよね(笑)寝すぎだと毎回思うよ(°Д°)
:13/11/05 11:18
:SC-06D
:RMEv0wC2
#505 [さお]
はる
赤ちゃんの体重は増えていくよ!臨月の時に赤ちゃんが3キロとして、羊水や胎盤含め多めにみて5キロ位って言ってたような気がする!運動した方が安産になるって言うし、張りがないなら少しの散歩とかいいと思うんだけどな(>_<)
妊娠糖尿病とか怖いしね…
:13/11/05 13:03
:F-08D
:P2dCG5PA
#506 [さお]
りな
張りやすい人とかいるから、りなはそうなのかもね(>_<)私は子宮が少し変わった形してて、それでよく張るんだけどまだ7ヶ月で張りが頻繁だと良くないから今は出来る限り安静にしてた方がいいね(´・ω・`)入院になっても大変だし↓↓旦那さんに協力してもらいながら、赤ちゃんの為にね♡
:13/11/05 13:07
:F-08D
:P2dCG5PA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194