2013.12〜2014.1☆二人目出産予定ママ☆パ-ト2
最新 最初 全 
#112 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン☆付け足し
娘チャン帰って〜って恥ずかしかったのかね?(^^;でもプールの時間は外で見ててもいいんだね☆
検診の日で血液検査があると食事は○時間前までであとは水だけとかぢゃん!?食べづわりの時とかめっちゃ辛いよね(;_;)あたしは今さっきご飯食べて後はもう検診までの3時間絶食↓たかが3時間だけど長く感じちゃう(ToT)
:13/07/12 11:12
:N03D
:hHzkeZH2
#113 [かな☆ 25☆12/29☆]
miちゃん
初餃子だったんだ!食べたいものが出てきたしこれから少しずつよくなるかもね(^_^)/
お腹も治ってよかったぁー(><)★私相変わらず3〜4日に一回しか出ないんだけど(T_T)
miちゃんは毎日出るよーになった??
それは大変だねっ(~_~;)じゃあご飯準備する時は息子くんに何がいいか聞いたりして作るの?
グラタンやらエビフライとか子供がすきそーなものが食べれないってのもあるんだけどさ、お弁当にもお豆いれてね★ってよく言われる(^_^;)おやつが煮干しとかの時もあるしまじ健康的だよ!miちゃんの息子くんはおやじっぽいもの好きだったんだ(笑)塩辛とか食べるんだ!すごい!
わかる!手の込んだ料理とか作っても食べてくれなかったりだと悲しいよね↓だからいつも焼き魚とかシンプルなものにしちゃう(T_T)
海パンで入ってさらに庭で日焼けして真っ黒になってるよ(^_^;)
そっかー、つわり終わって食欲出てきたらやばいよね(T_T)すぐぶくぶく太っちゃいそ(;O;)私今つわりがだいぶ落ち着いて来て気持ち悪い日は減ったんだけどとにかくお腹すいちゃってやばい(-_-;)
血液検査あるのか!私前々回の検診でやったけどちゃんと時間空けたかな…?普通に食べちゃってたかもしんない(;O;)やばー。。
3時間空けなきゃいけないって思うと余計長く感じちゃうよね(+o+)
多分恥ずかしかったんだと思う(><)うちの娘すきな男の子が居るって前ゆったじゃん?プールの時はその子の近くをいつもキープするらしんだ(笑)だからそれ見られるのが嫌だったのかも(^_^;)
:13/07/12 12:50
:F-10D
:LSFrD0co
#114 [はな☆25☆12/9予定☆]
Miiちゃん★
検診終わった(*^^*)
性別わ女の子っぽいって言われた(*^^*)
また来月みてそこで確定すると思うって♪
Miiちゃん今からだね(*^^*)
暑いから気を付けてね!!★
報告待ってるね(^^)/
あたしがディズニー行きたすぎて
行きたい病なんだよね(笑)
来年4月なったらすぐホテル予約する(^q^)
本当家族増えるの楽しみ(*^^*)
車で行くの確かに楽しい!!
サービスエリアとか寄ったりね(笑)
:13/07/12 13:00
:SO-03C
:KhGL/Dns
#115 [はな☆25☆12/9予定☆]
かなちゃん★
確かに今までとわ違うプレッシャーを
感じるよね(><)
ボーナス100円ならいらないよね(--;)
普通ボーナスって給料の何ヵ月分とかって言うよね(-_-;)
平均だなら給料以下だし(*_*)
ケーキ屋さんのときボーナス1万もらってたんだ!!
パート??
検診終わった(*^^*)
性別わ女の子っぽいって言われた(*^^*)
また来月みてそこで確定すると思うって♪
確かに3人目だと生まれてからのお楽しみでもいいよね(*^^*)
娘ちゃんの願望通り男の子だといいよね(^^)
お金に対してもケチだからね(^^;
旦那家族わお金にルーズなんだけどね(^^;
1人だけケチでしっかりしてる(^^;
旦那さん1人で飲むの寂しいもんね(><)
けどダメなもんわダメだしね(;´д`)
ビール美味しいよ(笑)
旦那さんが軽乗ってるの??★
うちわノアだよー(^^)/
ムーヴも居たけど去年事故起こされて廃車になったよ(><)
歩いて行くより車だと汗もかかないしね(笑)
快適に送り迎えできちゃうし(><)
:13/07/12 13:12
:SO-03C
:KhGL/Dns
#116 [はな☆25☆12/9予定☆]
かなちゃん★追記
今3人横に並んで寝てるよ(^^)
生まれたらあたしの横で寝かせる(^^)/
ベビーベッドとか置く場所ないし(><)
:13/07/12 14:43
:SO-03C
:KhGL/Dns
#117 [mi☆29☆1/6予定]
かなチャン
便通はあたしも最近かなチャンみたく毎日ぢゃなく3日に一度位になってきた(^^;けど特に違和感なく過ごせてる感じ!!
てかかなチャンちの娘チャン凄い!!煮干しおやつにするとか超偉いぢゃん☆健康的で羨ましいよぉ(>_<)うちはスナック菓子はあまり食べないんだけど飴とか大好きで飴だとお腹にたまらないから果てしなく食べ続けようとするから必死な思いでストップさせてる(笑)
あ、そうか!好きな男の子いるって言ってたもんねっ☆もう恋する乙女さんなんだね(●´∀`●)/
検診行ってきたよ♪
血液検査てあんな痛いものだったっけ?て感じな位に痛みを感じたぁ(^^;でも赤ちゃんも順調で目ぱちくり手足バタバタで元気そうだったから胎動感じれなくても安心したぁ(*^^*)
:13/07/12 16:16
:N03D
:hHzkeZH2
#118 [mi☆29☆1/6予定]
はなチャン
お互い検診無事終了だね(*^^*)
女の子っぽいってわかったのかぁ↑↑↑ぢゃぁまた一ヶ月後で確定までまたドキドキだね(笑)あたしも順調で安心したぁ♪今日は血液検査&子宮けいがん?の検査もしてめちゃ痛かった(--;)
今日ははなチャンの病院とは正反対に診療開始20分前についたけど結局あたし帰るまで1人だけだった(笑)のわりに超時間かかったし(^_^;)はなチャンは今日も激ごみだったでしょ!?お疲れ様♪
旅行は家でてから帰宅するまで全部が旅行だもんね(笑)
ディズニーあたしも行きたいから生まれる前にやぱ一度行こうかと考えてるぅ!!けどまだつわりがあるし当分無理だな(;_;)
:13/07/12 16:21
:N03D
:hHzkeZH2
#119 [ゆかり☆25☆1/25予定]
返事遅くなって、すみません(^_^;)
娘が突発性発疹になって、いま発疹がピークで機嫌が悪くって(´Д` )抱っこ抱っこで夜泣きもするしヘトヘトです_| ̄|○
お子さん、突発性発疹ってなりましたか?こんなに機嫌悪いもんなんですかね?
:13/07/12 16:41
:iPhone
:lN5C.Oms
#120 [はな☆25☆12/9予定☆]
Miiちゃん★
息子もお腹の赤ちゃんち○ち○ないって
言ってるしこのまま女の子で確定してほしいな(*^^*)
うちわ来月の検診でクラミジアとか検査するって言われた!!
風疹抗体ないのもわかったしきをつけなきゃな(><)
今日わ珍しく空いてたんだけどいつも通り2時間コースだったよ(^^;
Miiちゃんも今日わちょっと時間かかったんだね(><)
次土曜日になるし1時間前に行くつもり(><)
うちも行きたいけど産後すぐ
車の車検あるから無理だな(TT)
Halloweenなら悪阻ももぉさすがにないと思うし行くならHalloweenだよね(^^)d
夏みたいに暑くもないしさ!!
:13/07/12 16:45
:SO-03C
:KhGL/Dns
#121 [はな☆25☆12/9予定☆]
ゆかりちゃん★
うち息子が7ヶ月ぐらいに突発なったけど
うちわ機嫌悪いって事わなかったです(><)
機嫌悪いとママ大変ですよね(;´д`)
悪阻もあるし(;o;)
:13/07/12 16:48
:SO-03C
:KhGL/Dns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194