ζ平成26年1ガツ生まれ。+
最新 最初 全 
#123 [りえ]
昨日はトマトとアボカドしか食べなかったので胃が空のせいか朝から体調最悪です(;_;)
毎晩私は子供たちを寝かせ、私も寝室にずっといます。旦那はリビングで飲んでるんだけど片付けてほしいー!
悪阻が良くなったらきっとまたお酒飲みたくなるのを我慢して隣で旦那は飲んでるんだよね( ・ε・)
私は免許がないから臨月になっても毎日飲まれたら心配だなー。
長男のときそうだったんだけどね┐('〜`;)┌
臨月にはいったら自分の毎日の楽しみより子供を優先してほしいなぁー。
:13/06/04 08:00
:SH-02E
:Np5M4YAo
#124 [ai]
>>123おはよう御座います(^∀^)ノ
昨日はトマト、アボガドしか食べてないの?私も昨日はフランスパンのみ。。笑。逆に食べなさすぎて気持ち悪いのかな・・・私もまだ悪阻が治まりませんm(__)m昨日は主人にはビビンパと春巻きと中華スープ、玉子のあんかけしましたヽ作る匂いが駄目でした(ρ_;)
ご主人、飲酒しはるんやね(^∀^)ノ
私も毎日飲んでたから見たらのみたくなるよね!うちの主人はお酒は全くNG。でも煙草は吸うのでm(__)mどっちもどっちかな(笑)
:13/06/04 10:40
:au/KC4A
:4HHJF7/w
#125 [りえ]
aiさんちゃんと作って偉いなぁ(*´ω`*)
私はマグロとアボカド丼とかそんな簡単なものだけ笑
うちの旦那はお酒と煙草だーーーいすきでさぁ。
子供が熱出ていても飲んでるわ。
なんかあればタクシーでいいじゃん★って考えでさ( ノД`)…
そのせいで夜間タクシーは病院まで5000円…
お金が余るような生活では決してないからすごくキツい(*_*)
なんか子供が増えるごとに父親としてダメになっていってるよ。
私はもう旦那はでかい子供と思ってます。
働いてくれてることに感謝して何事も我慢してます( ノД`)…
今日はクリームクロワッサンたべました★
パンはなんとか食べやすいほうだー!
早く悪阻も終われば家事をするにもスムーズにいくしイライラすることもなくなるんだけどなぁ( ・ε・)
:13/06/04 11:28
:SH-02E
:Np5M4YAo
#126 [ai]
>>125りえさん、
私もいまの家事はやる気ない(ρ_;)洗濯と掃除機するのがやっと(^_^;)
うちの主人も家事はしてくれない方だからm(__)mほんと私がしんどい顔してたらやってくれるけど。。。。子供生まれたらどうなることやら(・_・;)
旦那様、いまお幾つ??
りえさんと年近いのかな?
タクシー、病院、
5000円は高いね。。おまけに救急だし夜間だし診察料も取られるしねm(__)m私もいま産休だからほとんど主人の稼ぎで賄ってるから贅沢はできないなぁ・・・
りえさん、
母子手帳ケースどんなのつかってますか?
私もお昼はパンです!
:13/06/04 11:53
:au/KC4A
:4HHJF7/w
#127 [りえ]
旦那も22です(^_^)
はやり同年代じゃ子供なのかなぁ。
ってか子供だ┐('〜`;)┌
4歳の娘と勝ち負けで争ったりする姿は父親じゃなく子供笑
母子手帳が3冊なので1人ひとつにするとかなりかさばるからでかいのがほしいんだけどまだ買ってないんだ( ノД`)…
1人目はリラックマ二人目は大きめのアンパンマン。二人ぶんが入る大きさでした。
が、3人目となると…赤ちゃん本舗でも行こうかな♪
と思いつつ午前中はゆっくりと家事をして買い物に行くかお庭で子供と遊ぶ、そして昼寝をさせる、するともう幼稚園お迎えの時間…なかなか出掛けられそうにないです(*_*)
免許もないので日曜旦那が休みのとき…
と思うのに体調悪いと出掛けられず…
旦那は出かけるのが嫌いで日曜はゆっくり寝てテレビみたいらしいけどそれは独身時代か子供がでかくなってからじゃないと( ・ε・)
:13/06/04 13:14
:SH-02E
:Np5M4YAo
#128 [ai]
>>127旦那様も22歳なんだ!
わかーい!いいなぁ!家族みんな平成親子でッッ(o^∀^o)でも旦那様若いのに子供三人のお父さんなんだ!スゴーイ☆ミ
そっか!
母子手帳三冊だもんね!私もまだ買ってなくて迷ってしまい・・・私の好みはANNASUIとか可愛いとか思うんだけど女の子用になっちゃったり(笑)
免許ないと
旦那様に頼るしかないよね☆旦那様もせっかくの家族1日一緒なんだし家族サービスしてほしいね!喧嘩とかします?
お姉ちゃんは幼稚園なんだ!
幼稚園は帰ってくるの早いもんね!確かこんな時間だったような・・・
ゆっくりしてくださいねヽ
:13/06/04 14:06
:au/KC4A
:4HHJF7/w
#129 [ai]
最近ずっとイライラする・・・
なんでやろm(__)m当たるん主人しか居ないし主人にもイライラする(笑)
一人が楽かなぁ(^∀^)ノ
:13/06/05 08:31
:au/KC4A
:touYyT7w
#130 [ai]
今月は引っ越し無理かなぁ(ρ_;)
:13/06/05 11:30
:au/KC4A
:touYyT7w
#131 [ユイ]
私初産で1月10日予定日です。
よかったらよろしくお願いします!!
:13/06/05 11:47
:F02B
:eDtWgO6o
#132 [ai]
>>131こんにちは(^∀^)ノ
初産ですかぁ!私と一緒です。嬉しい!仲良くしてください☆ちなみに私は予定日1月11日です( ̄∀ ̄)
:13/06/05 12:52
:au/KC4A
:touYyT7w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194