H.25年 10月出産予定日のマタママさん
最新 最初 全 
#36 [匿名さん
]
たんたさん
ほんとなんか今まで必死に耐えたつわりとかなんだったのかなって思ったりなんとも言えない気持ちを周りに当たりまくってました(ノД`)最悪だなって思いながらそれしかできなくて
一年ちょいですね(^-^)焦らずゆっくりってかんじです
:13/03/13 09:33
:F-03D
:tpQvscGM
#37 [A,s]
夢さん
早めに準備して病院に行ってね( ´ ▽ ` )ノ
二歳てイヤイヤ言うぐらいしか分からないから
想像つかなくて(..)面倒見てくれるってお子ちゃま賢い!!安心して三人目も生めるね(*^^*)
実家でお子ちゃまいてるなら安心だね♪
ご両親も孫に会えて嬉しいしだろうね(^-^)/
大丈夫??私は吐きたくても吐けない感じだった(T_T)
検診あるんだね!気を付けて、いってきてね(*^^*)
:13/03/13 09:36
:SC-06D
:Wjt3g.c6
#38 [匿名さん
]
夢ちゃん
あたしも嬉しい(^O^)わあい
それがさーお兄ちゃん今から楽しみすぎて赤ちゃんの名前考えてるよ(´・ω・`)(笑)
ほんともったいないよね(ノД`)いつまで続くのかわからないしひさびさの出産こわいー
:13/03/13 09:37
:F-03D
:tpQvscGM
#39 [A,s]
>>32さん
10歳のお子ちゃまいてるんだ!
ベテラン、ママさんだ(´∀`●)
ベビー用品高いよね(*_*)私の通う病院は初診で2500円だったから安くてビックリだった!
周四でもお子ちゃまいてるし妊婦さんだし、家のこともしないとだし尊敬しますm(__)m
:13/03/13 09:40
:SC-06D
:Wjt3g.c6
#40 [たんた]
:13/03/13 09:54
:F05C
:XCYOK2ZE
#41 [たんた]
匿名さん

分かります。
私も毎日泣いて彼にすがってました(;_;)
1年ですかぁ〜
私たち早く子供ほしいので
焦っちゃうんですよね(>_<)
年内には妊娠したいなぁと。
:13/03/13 09:59
:F05C
:XCYOK2ZE
#42 [夢]
Asちゃん
実家も車で5分やし、近いから安心(●^o^●)
チビらも、じぃじばぁばになついてるからね( ´艸`)♪
うち、チビら姉妹なんよー(●´∀`●)
最近、上チビさんが『ママー、赤ちゃんチンチン付いてるなぁ(^o^)男の子やわ(^^)/』て、言いにくるんよ(笑)
たしかに、希望は出来たら男の子やけど…どっちでも可愛いけどな(○´∀`○)
五体満足で健康に産まれてくれれば(*^-^*)
でも、妊娠発覚した時に勘で『男の子』て思ったんよなぁ(*・ω・)ノ
夢にも、良く出てくるし…次の健診12週過ぎてるし、運良かったら性別分かるかも(o^^o)
今はエコーもだいぶ発達して早くて12週で分かる人もおるもんなぁ(`・ω・´)スゴイ!
早くベビー服とか、見に行きたいなぁ♪
Asちゃんは、どっち希望?(〃'▽'〃)
:13/03/13 10:08
:T-01D
:duuqj5QQ
#43 [夢]
匿名さん
うちは、もぉ名前決まってる(o^^o)
1人目ん時からの候補で☆
上チビさんらが、姉妹なんよーやから、男の子の名前しか決まってないけど(^-^;
お姉ちゃんが『チンチン付いてる(^o^)男の子やわ(^^)/』てゆうし、あたしも勘で男の子て思ってんねやけど☆
匿名さんは、どっち希望?(●´∀`●)
出産、楽しみやねー( ´艸`)
あたし、陣痛はたしかに痛いけどお産に強いみたい(笑)分娩中、先生らと普通に喋ったり笑ったりしてた(^0^;)
:13/03/13 10:17
:T-01D
:duuqj5QQ
#44 [匿名さん
]
主さん
安いーっ(>_<)うちその四倍とられた(笑)
でも近くにそこしかなくてさ(;_;)
おっきい子供いるよー☆でもひさびさの出産まぢでこわい(笑)
ほめてくれたからすっごいやる気でたーっ(●´∀`●)
:13/03/13 10:35
:F-03D
:tpQvscGM
#45 [匿名さん
]
たんたさん
わかるー(T_T)なんか同じくらい辛いのに当たって申し訳ない気持ちなるよね
うちも最初は焦ってたけど焦らずゆっくりでいいかなって考えてたら今回妊娠したよー(^O^)だからあんま焦りすぎないようにね☆
:13/03/13 10:39
:F-03D
:tpQvscGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194