【昭和56年組】×××其ノ百七
最新 最初 🆕
#17 [ぴいこ]
姫☆彡

幼稚園全員で24人かぁ〜(´ω`)
うちんとこの約1クラス分だw

ねーねー
4人目の性別はまた内緒?(*^.^*)

⏰:13/02/24 10:10 📱:SH-01E 🆔:HHebccR.


#18 [あやか]
悪阻でもないのに朝からトイレとお友達( ;∀;)

気持ち悪い〜

変なもの食べたかしら…

⏰:13/02/24 10:16 📱:DM012SH 🆔:fpVSp3e6


#19 [あやか]
>>16

同感

毎日イライラの原因ゎ彼だわ
悪さばっかのちびにもイライラするけど
彼が知らん顔してテレビ見てたりゲームしてるから余計イライラしてちびずがとばっちりだわ( ´△`)

あの男まぢいらねー

⏰:13/02/24 10:20 📱:DM012SH 🆔:fpVSp3e6


#20 [あき]
みみ

大丈夫だよ('∇`)
子宮の内側に血がたまっただけらしいから

丈夫なカラダが取り柄だったから焦ったわ(--;)

ってか子供可愛がるだけいい旦那じゃんママにもなら最高なんだけどあたし前の人には それくらい子供可愛がってほしかった

⏰:13/02/24 10:53 📱:P04B 🆔:Z5qFfkPA


#21 [あき]
うちの子たち今アイカツにハマってる(--;)

カードゲームお金とんでいくわ(´-ω-`)

⏰:13/02/24 10:54 📱:P04B 🆔:Z5qFfkPA


#22 [みみ]
うちもアイカツはまってるー(*_*)
毎週ゲームしに行ってるよ(ー ー;)

⏰:13/02/26 16:46 📱:iPhone 🆔:Vrx8BnQ6


#23 [あき]
うちも毎週

可愛いんだけど
ままのお財布には厳しい
ちなみにうちの子
上はアオイチャン好きで下はオトメチャン(o・・o)/
毎回髪型真似してお出かけだからね…(´・ω・)

⏰:13/02/27 13:20 📱:P04B 🆔:tPfzEiOo


#24 []
あき

大事な部分だし、余計に心配なるわな‥‥:;(∩´﹏`∩);:

気を付けようがないからどうしようもないしね(;O;)


あたしも産後、お股が腫れちゃったときはまじで最悪だったな‥‥╭( ๐_๐)╮

⏰:13/02/28 11:13 📱:N-05D 🆔:s4HizGkE


#25 []
みい

集団生活が始まれば仕方ないのか・゚・(ノД`;)・゚・

これだから冬はイヤなんだよなあ( ̄0 ̄)

⏰:13/02/28 11:15 📱:N-05D 🆔:s4HizGkE


#26 []
ぴいこ

YESヾ(*゚Д゚*)ノ
性別は内緒だよ〜(๑ ̄ิ∀ ̄ิ๑)

火曜日、健診だったんだけど8割確定した〜(*/ω\*)

今回は旦那にも親にも誰にも言ってない♡笑

⏰:13/02/28 11:16 📱:N-05D 🆔:s4HizGkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194