【昭和56年組】×××其ノ百七
最新 最初 🆕
#11 []
そうそう!

ウチラ厄年らしいよね(´-ω-`)
気にしたこと無いけど‥‥

⏰:13/02/23 13:05 📱:N-05D 🆔:8MqeZk/c


#12 []
明日は旦那の姪の初節句のお祝い‥‥

なんか気が重いわ(。•́__ก̀。)

⏰:13/02/23 13:06 📱:N-05D 🆔:8MqeZk/c


#13 [あき]
ひめ

子宮内膜症かなーって思ったんだけど先生に違う言われた(^_^)/

なんか月経がはじまる時誰でも腫れるらしいんだけどアタシの場合腫れても元に戻らず腫れたまんまで炎症おこしたみたいかなりやばかったもん

まぁ手術しなくてもよさそーって言われたけど痛み治まるまで不安(´-ω-`)

⏰:13/02/23 14:06 📱:P04B 🆔:kr47262s


#14 [みみ]
あき大丈夫??そんなことあるんだね|( ̄3 ̄)|
厄年だし、不安ね。
私は厄払いに行きましたよ。
行きましたとゆーか連れてかれた。

⏰:13/02/23 23:08 📱:iPhone 🆔:YczApNXU


#15 [みみ]
ひめ、そだね保育園から頂いてるよ(´・Д・)インフルも頂いだし...
今は咳がすっごくて吐いちゃう(ー ー;)
小児科行って吸入してきた!

⏰:13/02/23 23:09 📱:iPhone 🆔:YczApNXU


#16 [みみ]
ちびらが保育参観がんばったから、
ドキドキプリキュアのおもちゃと
キョウリュージャーのバンバンを
明日買ってやるんだって、パパが!
ママも毎日頑張ってるのにご褒美ない!くれるのは、イライラだけ...w

⏰:13/02/23 23:11 📱:iPhone 🆔:YczApNXU


#17 [ぴいこ]
姫☆彡

幼稚園全員で24人かぁ〜(´ω`)
うちんとこの約1クラス分だw

ねーねー
4人目の性別はまた内緒?(*^.^*)

⏰:13/02/24 10:10 📱:SH-01E 🆔:HHebccR.


#18 [あやか]
悪阻でもないのに朝からトイレとお友達( ;∀;)

気持ち悪い〜

変なもの食べたかしら…

⏰:13/02/24 10:16 📱:DM012SH 🆔:fpVSp3e6


#19 [あやか]
>>16

同感

毎日イライラの原因ゎ彼だわ
悪さばっかのちびにもイライラするけど
彼が知らん顔してテレビ見てたりゲームしてるから余計イライラしてちびずがとばっちりだわ( ´△`)

あの男まぢいらねー

⏰:13/02/24 10:20 📱:DM012SH 🆔:fpVSp3e6


#20 [あき]
みみ

大丈夫だよ('∇`)
子宮の内側に血がたまっただけらしいから

丈夫なカラダが取り柄だったから焦ったわ(--;)

ってか子供可愛がるだけいい旦那じゃんママにもなら最高なんだけどあたし前の人には それくらい子供可愛がってほしかった

⏰:13/02/24 10:53 📱:P04B 🆔:Z5qFfkPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194