2013年4月5月予定日♡Part3
最新 最初 🆕
#855 [まぁ5/6]
おはよー(^^)
ともちゃん
母親学級楽しかったならよかったね☆
私は1月と3月にあるよ(´・ω・`)
値段高いけど、そのうち買わなきゃな〜
産後1ヵ月くらいは旦那の実家にお世話になるけど、それからは必要だもんね(・・;)

⏰:12/12/28 06:08 📱:LGL21 🆔:NwxFQh7w


#856 [まぁ5/6]
志ちゃん
旦那さんも検診一緒に行ったんだね( v^-゜)♪
しょっくなのかな〜?
でも産まれてくるまでには気持ち切り替えてくれてるよ、きっと(*^^*)

⏰:12/12/28 06:10 📱:LGL21 🆔:NwxFQh7w


#857 [志5/11*24歳]
まぁちゃん
おはよ(*´ω`*)
産まれればメロメロになること間違いないと思うけど、それまでがね↓
あたしには平気な振りしてるけど、たぶんショックだったのかも(>_<)
エコー検査終わってから『まだ決まったわけじゃないしね』って言ってたし(つд`)

⏰:12/12/28 10:33 📱:F-04E 🆔:KFA/DFXU


#858 [まぁ5/6]
志ちゃん
そっか(´・ω・`)
まだ確定じゃないし服とかもかえないもんね(>_<)
旦那さんショック受けるほど、男の子が良かったんだね〜
産むの1人の予定じゃないんでしょ?

⏰:12/12/28 12:12 📱:LGL21 🆔:NwxFQh7w


#859 [志5/11*24歳]
まぁちゃん
1月8日にいつもの産婦人科で検診あるからそのときもう1回聞いてみる!
一緒に仮面ライダーごっこしたかったらしい(^^;)

何人産むかはまだ決めてないよ(*^^*)
産むとしたら少し年離したいなって思ってた(^-^)

⏰:12/12/28 13:12 📱:F-04E 🆔:KFA/DFXU


#860 [まぁ5/6]
志ちゃん
仮面ライダーは前から言ってたもんね(*^^*)
うちも2〜3才くらいは年離れて産みたいんだよね( v^-゜)♪
予定日がGW中とか絶対高い。笑
性別早く知りたいな〜☆

⏰:12/12/28 15:37 📱:LGL21 🆔:NwxFQh7w


#861 [志5/11*24歳]
まぁちゃん
しかも周りからは男の子つぽいって言われてたから尚更だよね(^^;)

あたしも早く性別確定したいよ(*^^*)
名前とか考えやすいし★
まぁちゃんは次いつ検診だっけ?

⏰:12/12/28 16:46 📱:F-04E 🆔:KFA/DFXU


#862 [志5/11*24歳]
こんにちは(*^^*)
今日で21週だよ★
週数が変わるたび無事に1週間過ごせたって気持ちになるよ(*´ω`*)
ルナルナで読んだんたけど、今日で受精して131日目で出産まで131日なんだって♪
半分まできたよ(∩´∀`∩)
…なんか説明下手でごめんね↓

今日も寒いからみんな風邪引かないようにね(^-^*)

⏰:12/12/29 14:20 📱:F-04E 🆔:MW897ceE


#863 [みゆ・5/21]
お久しぶりです♪
前にちょこっと絡んだけど覚えてるでしょうか?(^_^;)
今まで順調に今日で19週3日です☆性別分かってる人いるかな〜?あと約半分の妊婦生活、お正月食べ過ぎないように(笑)体調に気をつけて穏やかに過ごしましょう♪(^∀^)ノ

⏰:12/12/29 14:51 📱:SH004 🆔:p8qbolnw


#864 [志5/11*24歳]
みゆちゃん
ひさしぶり(∩´∀`∩)
悪阻は落ち着いたかな?
またいっぱい絡もう★

あたしは一昨日の検診で女の子疑惑だよ(*^^*)
みゆちゃんは性別わかった?

寒いから体冷やさないようにね(^-^)

⏰:12/12/29 15:04 📱:F-04E 🆔:MW897ceE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194