宝☆8月生♂ベビー☆
最新 最初 全 
#610 [りん]
あやちゃん
うちも、うつ伏せ嫌いみたいで、5分位したら、泣き出すから、なかなか出来なくて、( ̄□ ̄;)!!
だいぶん、体はあげれるけど、寝返りまだ無理そう(笑)(。´Д⊂)
お座りがだんだん安定してきたから、そればっかりしてるよ(;゜∇゜)
昨日旦那休みだったから、預けて、美容室行ったんだけど、私がいってるあいだ、ずっと寝かせてたみたいで、夕方の5時過ぎまで↓↓
いつもは、そんな昼寝しないし、なるべく4時前には起こして、それ以降は寝せないようにしてるけどさ、なんか、4時には起こしてって言ってたのに、一緒に寝てたからっていって、5時過ぎまで昼寝させてたの↓↓
案の定夜はいつも八時にねるのに、昨日は11時まで寝なくて、夜中も4回も起きて、大変だったよ!
それで、旦那にまたイライラして(。>д<)
休みでいても、あんまたよりにならないね(笑)(。´Д⊂)
:13/02/27 12:56
:SO-01E
:☆☆☆
#611 [*るき*]
ぁゃ
本当胃腸炎もぉ嫌だゎ(@_@)
まともにご飯食べれないしさ(;´Д`)
ちさきは咳と鼻水(x_x)
ハイハイできるようになってしかもハイハイ早くなってるし先週からはつかまり立ちもするようになったから思うようにゆっくりできなくてね↓↓
:13/02/27 19:05
:N-04D
:☆☆☆
#612 [*るき*]
りんチャン
まだ治ってなかったみたい(゚Д゚;)
体力もなくなってると思う(T_T)
薬のせいもあるのかねてばっかり(ノД`)
ちさきは咳が夜中から酷くなったから明日もぉ1回小児科行ってこようかなって悩んでる所(´・ω・`)
:13/02/27 19:08
:N-04D
:☆☆☆
#613 [りん]
るきちゃん
きついねー(T-T)
薬の副作用で多少はやっぱ、眠くなるよね(;_・)
自分が体調悪いと本当どーしよーもないよね↓↓
ちさき君またひどいんだね!
咳でたり、鼻水でオッパイも十分飲めなかったりしたら、夜中もぐっすり寝れないよね。
かわいそうに(;o;)
今日の夜の様子見て、明日病院受診するか決めるとイイヨ。
吸入とかしてもらうだけでも、鼻スッキリするしね。
子供の薬ってあんまり、効かないから、長引くし、なかなか良くならないんだよね。
ちさき君ハイハイするんだね。はやーいっ。
るきちゃんが大変だね!目はなせないもんね(。>д<)
早くよくなるといいね!
お大事にね♪
:13/02/27 19:53
:SO-01E
:☆☆☆
#614 [ぁゃ]
かきできなかったんだけどー
なんでー!?
:13/02/27 21:28
:SO-01C
:☆☆☆
#615 [ぁゃ]
できた(;´д`)
:13/02/27 21:29
:SO-01C
:☆☆☆
#616 [ぁゃ]
りんちゃん
旦那さん。。
昨日は大変だったね(;´д`)オツカレサマ!
でも…見ててくれるだけでも羨ましい☆
うち、下チビは見てくれないよ…
前、上チビ注射だからって下チビ見ててもらって帰ってきたら
「二度と置いてくな」
って言われたよー(-_-;)
今日はもうりょうたくん寝たかな!?
:13/02/27 21:31
:SO-01C
:☆☆☆
#617 [ぁゃ]
るき
ちさき君、もうハイハイするの!?
早いねー☆
じゃ…ゆっくりなんてしてらんないね(;o;)
ちさき君は鼻水&咳か↓
子供の咳って、本当辛そうだよね(;´д`)
早くよくなってー!
るきも…
:13/02/27 21:33
:SO-01C
:☆☆☆
#618 [りん]
あやちゃん
遼汰寝たよー!
てか、パパさんそんな言い方しなくても…(* ̄ー ̄)
大変だったのかな?
あたしが、あやちゃん旦那さんと一緒だったら、毎日喧嘩してそうだね(笑)
うちは、近くのショッピングモールとか行きたかったら、二時間くらいは見とくって言ってくれるから、預けて一人でプラプラしたりしてるよ♪
でも、やっぱり気になるから、一時間もしたら帰るけどね(笑)(。´Д⊂)
なかなか、離れると、ゆっくりはできないよね!
見てくれるだけでも、確かにありがたいっちゃろね。
旦那にたいしての、願望が、私は強くてさ、、、、↓↓(;o;)
だから、すぐ、旦那にイライラしてしまうよ!
例えば、休みの日は、洗濯してもらうの当たり前だし、おむつかえもしてもらうし、着替えも、テレビ見るくらいなら、遊んでって、たのむし、子守りもしてもらうし、風呂も入れてもらうし、、、あと、絵本読んでってゆーし、。
頼みすぎだね(笑)でも、休みが週1しかないから、その日はめいっぱいパパと関わって欲しくてさ!
文句言わずに全部してるからね(笑)
だから、パパが休みの日は私の育児はオッ
パイ以外休み☆☆
こーやって、文章にすると、結構頼んでる(笑)(。´Д⊂)
休みに、ゆっくりできないってたまに言うもんね(笑
:13/02/27 22:43
:SO-01E
:☆☆☆
#619 [ぁゃ]
りんちゃん
ずっと泣いてたらしい(T-T)
えー!凄い!
旦那さんめっちゃしてくれる!
あたし、子供産まれてから1人ででかけたことない(-_-;)
オムツもうんちは数えるくらいだし
寝かし付けは下チビ産んでいなかった時くらい…
たまに上チビ仕事に連れてってくれるけどね(^.^)
うちはお風呂はパパの役割!
上チビは歩けるようになるまでに3回くらい、下チビは2回しかあたし1人でいれた事ないよ(*^^*)
:13/02/28 10:26
:SO-01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194