治療記録*
最新 最初 全 
#42 [ちゃあ]
くぅサン
いやいやくぅサンの方が、お若いのにしっかりされててすごいなぁと感心しています(*´д`*)
私は少しでも気になると調べてきちんと知りたい性格なので、ネットで検索魔になってるんですよ(..)そのせいで頭の中がパンパンです(つд`)汗
努力が報われて、治療をしていたことをいつか笑って話せるようになりたいですね〜(・ω・=)♪
:12/07/18 19:54
:F05C
:TpnZ2iK.
#43 [ちゃあ]
36.80(・_・)下がり気味
:12/07/19 07:22
:F05C
:j/MAY6Nc
#44 [くぅ]
調べちゃう気持ちわかります(笑)
私も調べちゃいます!あってるのかはわかりませんが(/_;)/~~
不妊治療は、気付けない事にいっぱい気付かせてくれるし、夫婦の絆も深くなります。だから、私たち夫婦はすぐできずによかったかな?と(^-^)
治療してよかった!と凄く思います〃
早く我が子に会いたいですよね♪
:12/07/19 09:38
:Android
:99ZLfMNk
#45 [ちゃあ]
わかります〜(/・ω・)/!
私も旦那と真剣に話し合って、絆が深まりました(∩ω`*)
知らなかった想いや、考え方などに気付けてほんとに良かったです♪
ただ旦那が長男なので、義両親からの無言のプレッシャーに押しつぶされそうです(ノ_・。)
くぅサンの旦那様は協力的ですか?(=°ω°=)
:12/07/19 14:23
:F05C
:j/MAY6Nc
#46 [くぅ]
プレッシャーかあ(-_-;)
でも妊娠したって聞いたら、凄く喜んでくれそうですね♪
私は、妹に2人子供がいて、旦那は4人兄弟の一番下で皆結婚して子供が6人いるので何も言ってきません(笑)それもそれで、少し寂しかったり可愛がってもらえるんかな?って考えたりもしますよ(>_<)
旦那は凄く協力してくれますよ。病院もかかさず付き合ってくれます↓↓ポジティブなので助かってます(笑)
ちゃあさんの旦那さまは、どうですか?
:12/07/19 14:56
:Android
:99ZLfMNk
#47 [ちゃあ]
とっても良い義両親なので、早く孫を抱かせてあげたいです〜(*´-ω-`)
絶対可愛がってくれますよー!!(*´д`*)いとこがたくさん居て賑やかでいいですね♪(っ´ω`c)
うちの旦那もかなり協力的です( ´∀`)★
そして同じくストレスが溜まらない超ホジティブ人間です♪笑
:12/07/19 17:12
:F05C
:j/MAY6Nc
#48 [くぅ]
早く抱かせてあげたいですよね〜!って言っても私たち夫婦は地元を離れて暮らしてるんで、うまれても年に1回帰れるか帰れないかなんです(;´д`)
実家は近いですか?
旦那さん、似てますね〃(笑)
私が凄く考え込んじゃって喜怒哀楽が激しいので助かります♪
毎月リセットするたんびに、泣いたりして凹みますか?
:12/07/19 22:26
:P04B
:ArXJ3P8c
#49 [ちゃあ]
年に1回てことはかなり遠いんですね((((゜д゜;))))
うちの義両親は電車で2時間くらいの距離に住んでるので、1〜2ヶ月に1回くらいのペースで顔出しに行きます(=°ω°=)
たまに義両親からも会いに来てくれますよ★
旦那同士も似てるけど、なんかくぅサンと私も似ている気がしますね〜( ´∀`)笑
期待してて急にリセットしたら、泣いちゃいます(ノ_・。)心の準備をしていても、やはり相当落ち込んでしまって泣くことが多いです;;
旦那は「来月もまたがんばろうね!」と言ってくれますが、「いつもがんばってるのにできないじゃん!!!(T_T)」と、わめき散らしてます。。。。。汗
くぅサンは泣いちゃいますか?(..)
:12/07/19 23:56
:F05C
:j/MAY6Nc
#50 [ちゃあ]
クッキーバニラ(。-ω-。)
:12/07/20 00:39
:F05C
:alMah9dU
#51 [ちゃあ]
スパイダーマン観てきた(・・*)
:12/07/20 21:11
:F05C
:alMah9dU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194