\絶対ママになろうね早^
最新 最初 🆕
#53 [あち]
くぅちゃん

遅くなってごめんね!!
画像みたよー!陽性反応出てるねv゚ロ゚)☆
注射についてはあたしよくわからないけど、病院では出なかったみたいだし妊娠の可能性あるんぢゃないかな?
しばらく同じ検査薬で検査続けて濃くなってったら妊娠だと思う(*・・*)
薄くなるようだったら注射の影響での反応だったか、化学流産かもしれないね(><)

明日病院みたいだし、注射の影響について先生に詳しく聞いてみたらどうかな?

このまま反応濃くなったらいいね★

⏰:12/06/03 23:15 📱:Android 🆔:gHOVBmFg


#54 [くぅ]
あちちゃん

注射してると、最後の注射から8〜9日は反応がでるみたいなの↓↓10日目だけど注射が抜ける抜けないは個人差があると思うし、注射なのかも(T_T)

まぁ、期待してなかったし生理きても凹まなさそうなくらい今回は平気*
うっすら反応でたくらいで、騒いじゃってごめんね↓↓m(__)mおっぱい痛いくらいだし、気長に生理待つよお!

⏰:12/06/03 23:30 📱:Android 🆔:AWxbYmxI


#55 [あち]
くぅちゃん

そなんだー(´・ω・`)
注射してるとそういうこともあるから検査薬使うのも大変だね。
まだ、今はわかんないから数日待ってみるしかないね(><)

薄くても陽性反応でたらはしゃぐよー↑
あたしなら跳んで喜んじゃうよ!!
あたしまだ陽性出たことすらないから余計に!!
ベビ待ちしてるんだもん当然のことだよ(^-^)/

⏰:12/06/03 23:44 📱:Android 🆔:gHOVBmFg


#56 [くぅ]
あちちゃん

なるみたいなの!
だから、検査薬も簡単に使えない(笑)ラインでても注射してるから全く喜べなくなったよー!フライングとかやってられないんだよね(笑)注射から何日たって注射が抜ければとかで、自分ではそれが分からないからなかなかやれないよ↓↓

お騒がせしちゃってごめんね。ありがとう!あちちゃんはお休みするの?

私も昨日、旦那と仲良ししようとしたら
旦那がいつもと違って……会社の健康診断で引っ掛かっかったり……仕事も新しい工程してるみたいで毎日クタクタで……子供もできんし、精神的にきてたみたいで『なんで俺ばっかり。兄弟には皆子供ができて…。俺だけ腎臓も悪いし(小さい時から腎臓悪いの↓)なんで!』って泣き出しちゃって。初めて弱ってる姿を見たからビックリした。いつも私が聞いてもらってるばっかで、旦那も辛かったんや!って本当にごめんねって思ったよ。治療休もうかな?って私も考えたよ↓↓
でも旦那は、『くぅとの子供、俺もほしいから!がんばる!なにも始まらない!』っていってくれてるんやけど……もうわからなくなっちゃった(>_<)

⏰:12/06/03 23:55 📱:Android 🆔:AWxbYmxI


#57 [くぅ]
病院だったんだけど…
病院ついて社宅に住む友達夫婦(臨月)の車がある事が分かり帰ってきた(T_T)

病院は生理が来てから行く事にしたよ★

友達夫婦は今日が予定日で、直は旦那と違うんだけど……会う率が高くなるなあ↓↓

⏰:12/06/04 10:17 📱:Android 🆔:lygUXT7U


#58 [みい]
くぅちゃん★

くぅちゃん陽性薄く出てるー(><*)ノ
注射の影響もありえるみたいだけど、体温も上がったのなら可能性はあるよね!!
生理くるまでは信じよう(*^^*)
旦那さんも自分の中で色んな思いがあったんだね…。くぅちゃんのこと励ましながらも不安だったのかな。辛いのは私達だけじゃないこと、分かってても押し付けたりしちゃうし…(;o;)
人一倍、努力してるぶん、今はすごく辛いよね(>_<)
こんなに願って努力してるのに、神様はいじわるだなって思うよ。

⏰:12/06/04 11:38 📱:Android 🆔:fyNTnucw


#59 [みい]
あちちゃん★

そっか。お休みするのもいいことだよ♪
あたしも今回、いいのか悪いのか、体温も全く計ってないから変なドキドキとか全然ないしストレスは断然今までより減った気がする(*^^*)妊娠のために体に気を使ったりするのもやめちゃったし、半ば『どーせ出来ないんだからやりたいことやらなきゃ損!!』って投げやりなんだけど(笑)
でも、そう思うことで実際あたしは楽になれたから、あちちゃんもあんまり気負わないでね(>_<)っていっても簡単なことじゃないけどさ(ノ_・,)

⏰:12/06/04 11:45 📱:Android 🆔:fyNTnucw


#60 [くぅ]
みいちゃん

旦那もきっと辛かったはず。
なのに、私ばっかり泣いたりして旦那は支えなきゃ!ってので大変だったのかも↓↓

今仕事も大変そうやし、健康診断の結果も心配だし、それプラス病院でいつもついてきてくれるんだけど、夜勤週とか全く寝れてないから可哀想で…。
病院がなくなったら、楽になるかな?とか色々考えちゃうよ↓↓

⏰:12/06/04 12:04 📱:Android 🆔:lygUXT7U


#61 [あち]
くぅちゃん

そだね。フライングは出来ないね(><)

旦那さん大丈夫?いっぱいいっぱいだったんだろうね(つД<。
でもくぅちゃんの前で泣けて、そういう素を出せる存在がくぅちゃんで旦那さんも少しは楽になったんじゃないかな?

今は辛いけど、きっと神様みててくれてるから報われる日がきっとくるよ( ノД`)

病院帰ってきちゃったんだね!
会いたくないのすごいわかるー↓
うちの会社も今まさにベビーブームで先月だけで5人生まれてるよ(T▽T)
掲示板に写真貼ってあって羨ましいというやらなんとやらだよ↓

⏰:12/06/04 12:43 📱:Android 🆔:ZuJyXoIo


#62 [あち]
みいちゃん

毎晩のようにネットで妊娠について検索したりしてる自分がいてさ↓
やっぱたまにはお休みも大事だよね(>ε<)ノ
今回ダメだからだったら来月はみいちゃんみたいに旦那にタイミング任せて1ヶ月ぼーっと過ごしてみよっかな♪
なかば諦める気持ちわかるww
検索薬使うときどーせ真っ白だろ!!ほらね(☆`Д´)って感じやもん!笑

⏰:12/06/04 12:51 📱:Android 🆔:ZuJyXoIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194