\絶対ママになろうね早^
最新 最初 全 
#45 [くぅ]
みいちゃん
中古なんかな?♪
それが型が古いから普通よりは安かったのかな?(>_<)
私の軽は、全く売れないと思うから頭金ためないとー。何年ローン?(^^)/
今、7年ローンとかあるみたいやね♪
:12/06/02 21:55
:Android
:uDZo7U/s
#46 [匿名さん
]
車のローンあると、住宅ローン組むとき銀行の審査でひっかかってきますよぉ


:12/06/02 22:09
:F02D
:h8zxCM/I
#47 [くぅ]
みんなへ♪
昨日病院で検査した時は、なにもでてなくて……昨日は少し体温が下がったんだけど、今日また上がってて
今日検査薬したら、こんな感じ。かなり薄いんだけど可能性あるかな?
また明日病院なんやけど、化学流産またかな?って(>_<)
jpg 1531KB
:12/06/03 17:18
:Android
:AWxbYmxI
#48 [くぅ]
後半文が変になったあ↓(笑)
化学流産みたいなのが何回もあったから、またかな?って不安なんよ↓↓
:12/06/03 17:20
:Android
:AWxbYmxI
#49 [aya]
前トピからたまに覗かせてもらってました。
くぅさんの書き込み遡って読んでみたんですけど、今日で高温15日目ですよね?
生理予定日はちょっと分からなかったのですが15日目で検査薬に反応はでてるみたいですけど、それにしては薄すぎるかな?って思いました

生理予定日間近なら海外の検査薬は反応がいいので終了線と同じくらい濃くてもいいはず…
注射もしてるなら病院では出なくてもその名残が検査薬に反応したのかもしれません…
気分悪くしたら申し訳ないです。
参考までに…失礼しました

:12/06/03 17:48
:Android
:.VoKHTe2
#50 [くぅ]
あやさん
わざわざありがとうございます!
今日で15日目です。最後に注射してから10日ほどたちます☆
生理予定日は、いつもは33〜35日なんですが、今27日目です。なのであと1週間以上あります。
注射もしてるので、全く期待していません!(笑)わざわざすみません!ありがとうございます(;_;)/~~~
:12/06/03 17:57
:Android
:AWxbYmxI
#51 [くぅ]
あやさん
書き忘れました。
海外のは反応がいいのですか?
悪いと聞いていたので、日本製のものを買ってやってみようかと思ってました。
:12/06/03 17:58
:Android
:AWxbYmxI
#52 [あち]
みいちゃん
だよね↓
長い道のりだー(;ω;)
今月だめだったらちょっと子作りお休みしよーかな...。
気負いすぎても駄目だろうし。
今は旦那と二人でも幸せなのに、赤ちゃん赤ちゃんって欲張りになってるのかなとか思っちゃったり...(><)
:12/06/03 23:06
:Android
:gHOVBmFg
#53 [あち]
くぅちゃん
遅くなってごめんね!!
画像みたよー!陽性反応出てるねv゚ロ゚)☆
注射についてはあたしよくわからないけど、病院では出なかったみたいだし妊娠の可能性あるんぢゃないかな?
しばらく同じ検査薬で検査続けて濃くなってったら妊娠だと思う(*・・*)
薄くなるようだったら注射の影響での反応だったか、化学流産かもしれないね(><)
明日病院みたいだし、注射の影響について先生に詳しく聞いてみたらどうかな?
このまま反応濃くなったらいいね★
:12/06/03 23:15
:Android
:gHOVBmFg
#54 [くぅ]
あちちゃん
注射してると、最後の注射から8〜9日は反応がでるみたいなの↓↓10日目だけど注射が抜ける抜けないは個人差があると思うし、注射なのかも(T_T)
まぁ、期待してなかったし生理きても凹まなさそうなくらい今回は平気*
うっすら反応でたくらいで、騒いじゃってごめんね↓↓m(__)mおっぱい痛いくらいだし、気長に生理待つよお!
:12/06/03 23:30
:Android
:AWxbYmxI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194