♭ H24年2月出産mama +~
最新 最初 🆕
#478 [しぽ]


じゃむちゃん
こうやって少しずつ
成長して行くんよねー♪

最近おんぶ紐のまま寝せたら
起きなくて爆睡\(^0^)助かる

あたしも前開きの服ばっか;
授乳服あんま可愛いくないしorz

おしゃぶりとか
使ってる?(*゜ω゜)

⏰:12/05/19 18:32 📱:W61PT 🆔:5GNBSElU


#479 [まあ]
じゃむちゃん

でも消毒めんどくさいよね(--;)w
べびちゃんのためだけど(´Д`)

たまに方言?になってしまう( ̄▽ ̄;)
じゃむちゃんどこの人〜??

⏰:12/05/19 19:16 📱:Android 🆔:ohunYtGQ


#480 [まあ]
しぽちゃん

離乳食なかなか進まんかったかな〜
最初はよかったけど
途中からすっごいめんどくさくなったw←

上の子今ふつう食で楽になったけ
離乳食するのやだもん(笑)

⏰:12/05/19 19:22 📱:Android 🆔:ohunYtGQ


#481 [じゃむ]

しぽちゃん

おんぶから布団に下ろしても爆睡?
今日はおんぶちょっと
嫌がられたでうちも頑張ろ


おしゃぶりはさせてないよ
癖になるかな〜と思って…
しぽちゃんは?

⏰:12/05/19 23:45 📱:P05C 🆔:08HBQEOQ


#482 [じゃむ]

まあちゃん

うんうん.
消毒めんどくちゃい


うちは岐阜の人!!
岐阜分かるかな?


でも今は、兵庫県におるよ
旦那さんの仕事の都合で

⏰:12/05/19 23:48 📱:P05C 🆔:08HBQEOQ


#483 []


じゃむチャン

旦那さんへたっぴかww
ぎこちない感じ-??
うちの旦那はおむつ替えが
遅いからよく泣かれてる(笑)

散歩はベビーカーよりも
抱っこひもの方が多いかな
肩バッキバキになるけどww
じゃむチャンは??

⏰:12/05/20 03:53 📱:F906i 🆔:Vri99igQ


#484 [じゃむ]

ちゃん

男の人ておむつ替え遅いよね
おしっこ飛ばされるのに


うちはお散歩はベビーカーよん
抱っこは重くてもう無理


26歳にもなると
肩腰足やられますね…

⏰:12/05/20 09:16 📱:P05C 🆔:ZFClNxww


#485 [まあ]
じゃむちゃん

岐阜わかるよー(*^^*)行ったことないけど(--;)
転勤族ではないん??

旦那さんはちゃんと休みある〜??

⏰:12/05/20 13:08 📱:Android 🆔:TesLhGzk


#486 [じゃむ]

まあちゃん

転勤族ではないよ

旦那さんは休みあんまやね
ない週もあるよ´・ω・`


まあちゃん家族は
休みの日何しとる?

⏰:12/05/20 20:36 📱:P05C 🆔:ZFClNxww


#487 []


まあチャン

1人で2人は無理よね
ベビーバスか
べびチャン大きくなってきてるから
大変そ-だあ(;O;)

まあチャンべびもおしゃぶり拒否
なんだねッ
根気が必要って聞いたけど
なかなか難しいよねぇ

⏰:12/05/21 04:51 📱:F906i 🆔:feDjAGbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194