♭ H24年2月出産mama +~
最新 最初 全 
#488 [
]
しぽチャン
3日前から夜寝てくれなくて
かなり参ってる

30分置きとかで起きるょ
足りてないのかな(;O;)
お留守番かあ
確かにままもたまには
楽しないと体が持たないわw
そんなうちも実家なうww
:12/05/21 13:57
:F906i
:feDjAGbY
#489 [
]
しぽチャンつけたし
家は今年建てるんだあ
ちょこA話進んでるょ

しぽチャンはたてる予定ある??
:12/05/21 14:01
:F906i
:feDjAGbY
#490 [
]
じゃむチャン
見てていらっとするくらい遅いww
ベビーカー嫌がらないで
乗っててくれる-
??
ほ-んと体全てやられるわw
今日も天気いいから
実家まで電車で来た
:12/05/21 14:03
:F906i
:feDjAGbY
#491 [じゃむ]
ちゃん
しかもうちの旦那さんさー、
大量におしりふき使うでね
笑
ベビーカーはガタガタしとれば
おとなしいよ



動かんと泣き出す…笑
実家いいなあ〜
ちゃんちの実家、初孫?
:12/05/21 14:21
:P05C
:Tvi2C7kA
#492 [
]
じゃむチャン
わかるA!!
えっそんなにΣ(゚□゚;)
てくらいこんもり使うわww
どこの旦那さんも同じなのね
w
赤ちゃんてガタガタ好きだもね
うちの親孫は5人目(笑)
じゃむチャンちは-??
:12/05/21 17:32
:F906i
:feDjAGbY
#493 [まあ]
じゃむちゃん
うちもほとんど休みないよ(´Д`)
半母子家庭ww
休みあったら公園行くくらいかな?
そんなに遠出できんしね(--;)
じゃむちゃんは何しよる〜??
:12/05/21 18:11
:Android
:lPOFedq2
#494 [まあ]
わんちゃん
最近暖かくなったし
そろそろふたり入れてみようと思うけど
気が進まないww
わんちゃん家は誰がお風呂入れてる?
おしゃぶり慣れさせるのも止めるのも
大変だから息子はなるべく使いたくないかな〜(--;)
:12/05/21 18:15
:Android
:lPOFedq2
#495 [じゃむ]
ちゃん
あとさ、替え終わったおむつ、
床に放置するのはうちの旦那だけ!?笑
孫5人目〜
すごいね
ちゃん両親孫だくさんね
うちは長女やから
初孫なの・∀・


親もメロメロです・∀・笑
:12/05/21 18:29
:P05C
:Tvi2C7kA
#496 [じゃむ]
まあちゃん
うちも半母子家庭〜
笑笑
休みは食材買いに行くくらい
遊ぶとこな〜んもないし…
まあちゃん食材買い物いつ行ってる?
:12/05/21 20:27
:P05C
:Tvi2C7kA
#497 [
]
まあチャン
そりゃ気進まないわね(笑)
大変すぎるわ(;O;)
うちが入れてるょ
旦那帰り遅くて

まあチャンちは休みの日は
旦那さんが入れてくれるのかな??
:12/05/21 20:34
:F906i
:feDjAGbY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194