24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#801 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

でも産後ダイエットして鍛えたのにまた2人目が出来てやり直しとか悲しくない?(o´_`o)みんなもう一度産後ダイエット頑張るんかな?

次は1日に行くよ体重とか母乳の量とか家では分からんから心配じゃない?

父ちゃんは仕事頑張ってるんやね旦那さんも会いたいし寂しいやろな(´・ω・`;)

⏰:12/09/29 08:51 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#802 [さっと]
みゅさん

やり直しは悲しいけどぷにぷにの体も悲しい(>_<)

そーなんだ(*^_^*)
うち飲みたい分だけ飲ませて時間なって起きないときは無理やり起こしたりして飲ませてたからあんまり心配なったことないなー(>_<)

パパ頑張ってくれてるからうちも頑張んなきゃー(>_<)
来週なったら会えるからもうちょっとの辛抱だぁ(´∀`)

てか今ドライヤーかけてたら大量出血した(´;ω;`)
お母さんいたから助かったけどめちゃくちゃ焦った(>_<)

⏰:12/09/29 11:31 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#803 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

二人目の時も戻すのが大変な程に太らなければ大丈夫か(笑)うちはプラスのまま妊娠したからな(´ω`;)

今回ちょっと母乳の量に自信がなくて(汗)出てない気がする事があるから迷ってて(´‐ω‐)起こしても寝て飲まないから困る。

大量出血大丈夫!?ナプキンとか溢れる位に出たのかな?焦るね(´□`;)
寂しいけど里帰りしてお母さんがいてくれて助かるよね!

⏰:12/09/29 12:08 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#804 [さっと]
みゅさん

2人目のとき気をつけよ(>_<)
プラスにプラスだと戻すの大変だよね(;_;)

ナプキンから漏れるどころじゃなかった
だらだら垂れてお風呂場の床真っ赤になるくらい(;_;)
まじお母さんいて助かった!

⏰:12/09/29 16:18 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#805 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

やぱいつまでも可愛いママ&妻でいたいよね(ノ∀\*)
息子の時は退院後もメイクとかサボらないで毎日やってたけど、今回は無理だな(笑)

そんなに出たの!?大丈夫?(゚Д゚;)

⏰:12/09/29 17:05 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#806 [さっと]
みゅさん

だよね!それは本当に思う(*^_^*)
うち出かけるときしか化粧してない(>_<)
あと誰来てもずっとすっぴん(笑)

注射してもらって薬も出してもらったから大丈夫だと思う(^O^)
来週1週間健診あるからそれまでゆっくり休む(。・ω・。)

⏰:12/09/29 17:24 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#807 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

スッピンでも可愛い人うらやま(*´ェ`*)旦那にスッピンでもいいやんとか言われるけど、とても外出できる代物じゃない(笑)

病院行ったんやね(汗)注射で済んで良かった(´д`)うちも昨日固まりが出たし、まだまだ安静にしとかないとやね

今日は昼からずっとグズグズしてるわ(○°ε°○) ついに始まるのかなー

⏰:12/09/29 17:50 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#808 [さっと]
みゅさん

すっぴんで外には出れないな(>_<)旦那はすっぴんでもいいって言うよね(*^_^*)

注射で済んだからよかった!
少しおとなしくしてよ(T_T)

今日は機嫌悪いのかな(>_<)
うちのは甥っこきてすごいうるさいのに爆睡してる(´∀`)

⏰:12/09/29 19:11 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#809 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

だらしなく見えるしスッピン外出嫌よね(´ω`;)子供連れてスッピンとか更にやつれて見えそうで嫌だ

正に血の道かな(笑)赤ちゃんのお世話以外は寝てろって言うもんね(*u_u)

あれから寝てくれた♪寝たらちょっとやそっとでは起きないよね(ノ∀`笑))

⏰:12/09/29 22:16 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#810 [さっと]
みゅさん

そうだよね!
外出するときくらいは化粧しなきゃ女としてだめな気がする(T_T)(笑)

本当そんな感じ!
でも今日いっぱい寝れた(´∀`)

一回寝ると触っても何しても全然起きないね(^O^)
それはそれで楽だよね!

⏰:12/09/30 04:32 📱:N01B 🆔:TC0PzjRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194