24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#688 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

旦那は仕事の都合で
面会時間になかなか来れなくて
まだ抱っこはしてない(o′A`)
産まれた日 時間ギリギリにきて
顔見て帰った(゚σ3゚)笑
陣痛来た時 旦那休みで
家にいたから助かったよ(σω-)。о゚

やっぱり初産は産道が狭いから
頭 伸びちゃうみたい(๑´ω`๑)笑

そうなんだ(>_<)
本当に安産だといいね♪

⏰:12/09/20 08:05 📱:Android 🆔:NziTG64.


#689 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

いよいよだね(`・3・)
私と同じだー(・ω・`)

最初の陣痛からずっと3分間隔で
ご飯食べてる余裕なかったけど(笑)

促進剤痛いね(;ω;)
赤ちゃんおっきくて大変だけど
ガンバだよー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/09/20 08:13 📱:Android 🆔:NziTG64.


#690 [さっと]
みゅさん

もうすぐだね\(^O^)/
頑張ってー(>_<)

また報告待ってるよ(=・ω・)/

⏰:12/09/20 08:44 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#691 [さっと]
むーさん

じゃあ旦那さん抱っこするの楽しみだね(*^_^*)
陣痛くるとき1人だったらテンパる(T_T)

そーなんだ(>_<)
あんまり伸びて出て来てほしくないな(笑)

今日朝から下腹部痛い↓
陣痛に繋がんないかなー

⏰:12/09/20 08:48 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#692 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

そうだね(・∀・)
本当におなかにいたのか
信じらんないみたいだし(゚σ3゚)
立ち会い希望しててビックリした(笑)

長くても徐々に戻るから大丈夫よ♬

そのまま陣痛なればいいね(>_<)
間隔はかるの1人じゃ無理だったな(;_;)

⏰:12/09/20 10:41 📱:Android 🆔:NziTG64.


#693 [さっと]
むーさん

立ち会いしたの?(*^_^*)

やっぱり痛くて病院行ったけどまだ子宮口も開いてないし張りも弱いからかえされた(;_;)
早くても今日の夜中って言われた(>_<)

今も結構痛いんだけど陣痛耐えられるか心配(・・;)

⏰:12/09/20 11:22 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#694 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん
17日祝日でたまたま旦那休みで
いい感じに子宮口開いてるから
明るいうちに産まれるねーって
言われたんだけど、結局 日が変わって
仕事行く時間になっちゃったから
立ち会わなかった(。・ω・。)

立ち会いじゃなくてよかった(笑)

内診されて出血してる?
私 血とまらなかったんだよなー
間隔は不規則なの?

⏰:12/09/20 13:06 📱:Android 🆔:NziTG64.


#695 [さっと]
むーさん

やっぱり初産は時間かかるよね(´;ω;`)
立ち会いしなくていいよね(・・;)うちも立ち会いは嫌だ(T_T)

全く出血してない(>_<)
10分間隔くらいなんだけど痛み弱いからまだまだなんだって(;_;)

腰痛がはんぱない↓

⏰:12/09/20 14:03 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


#696 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

般若顔になるよ(`・ω・´)笑
うんちちょっとでたしね(o′A`)照
旦那いなくて本当よかったー

出血ないんだ(>_<)
おうちひとり?
誰かに腰さすってもらうと
少し気まぎれるんだけど(;_;)

⏰:12/09/20 14:50 📱:Android 🆔:NziTG64.


#697 [さっと]
むーさん

うちもいきむときに出そうで怖い(>_<)
できればそんなとこ見られたくないよね(・・;)

今は1人(>_<)
そのうち義母くるからさすってもらう(;_;)
助産師さんに痛くても普通に動いていいからねって言われたけど動く余裕がない(T_T)

⏰:12/09/20 15:11 📱:N01B 🆔:A5R/wC3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194