24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#496 [さっと]
ちいさん

本当あっという間だね(>_<)

まだ決まってないけどたぶん帝王切開かな(;_;)

⏰:12/08/25 21:24 📱:N01B 🆔:oxAMcSAk


#497 [さっと]
むーさん

20kgのダイエットはきついよね(・・;)

マッサージとか全然してない(>_<)むーさんはしてる?

⏰:12/08/25 22:38 📱:N01B 🆔:oxAMcSAk


#498 [むー☆35w6d☆]
さっとさん

だよね(´・ω・`)
今になって後悔m(_ _)m

私もやってないよ(・・`)
お腹張る原因なるからって
産院で止められた(>_<;)
会陰も怖くてできないし↓

大丈夫かな(o′A`)笑

⏰:12/08/25 22:56 📱:Android 🆔:gSzPs5ec


#499 [さっと]
むーさん

おっぱいマッサージは産まれてからでも遅くない気がするけどなー(。・ω・。)
うちも会陰怖くてできない(・・;)

まあなんとかなる!(笑)

最近お腹かゆいー↓
妊娠線できそう(T_T)

⏰:12/08/25 23:14 📱:N01B 🆔:oxAMcSAk


#500 [ちい]
むーさん

皆近いから楽しみ♪
お腹のbabyは女の子です(^w^)
ちなみに上の子は
男の子です!(笑)
むーさんは性別
わかってますかっ?

⏰:12/08/25 23:16 📱:T004 🆔:kilNc5sk


#501 [ちい]
さっとさん

逆子直るといいけど
もう難しいんかな(>_<)?
帝王切開の後って
すごい痛いらしいし
逆子直るといいね!!

⏰:12/08/25 23:17 📱:T004 🆔:kilNc5sk


#502 [むー☆35w6d☆]
さっとさん
たまごクラブとかみてると
会陰とか乳腺マッサージやってる人
多いみたいだからさー( ´•︵•`)
雑誌だから皆 優秀なんだな(゚σ3゚)笑

裂けたら裂けたで
なんとかなる(`・ω・´)

大丈夫??
今んとこ妊娠線ないけど
産まれてしぼんだら
シワすごいだろな(-ω-`)

⏰:12/08/25 23:33 📱:Android 🆔:gSzPs5ec


#503 [むー☆35w6d☆]
ちいさん

私も女の子です(´艸`)♪
男の子も女の子もで
うらやましー(*・ω・)♬
上の子は何歳なんですか?(>_<)

⏰:12/08/25 23:36 📱:Android 🆔:gSzPs5ec


#504 [ちい]
むーさん

むーさんも女の子ですか♪
同じだぁー( ̄∀ ̄)!
上の子は1歳5ヶ月です♪
かなりやんちゃで
毎日が大変です(;_;)笑
次は女の子やから
やんちゃぶりも
マシかな?って期待してます(笑)

⏰:12/08/25 23:55 📱:T004 🆔:kilNc5sk


#505 [むー☆35w6d☆]
ちいさん

下の子産まれたら
上の男の子は甘えん坊に
豹変するらしいですよ(´˘`*)笑
でもお腹大きいし夏場で暑いのに
子育て大変ですね↓(´・ω・`)

よければ敬語ナシで✯

⏰:12/08/26 00:12 📱:Android 🆔:HphDHg0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194