24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#428 [さっと]
おはよー★
うちも寝不足で昼寝ばっかり(-ω-)
胎動なくなるのも寂しいけど、ほどほどにしてほしい(T_T)(笑)

6ヶ月くらいのときにばっちり顔見えたよ(*^_^*)
じゃあ産まれてからのお楽しみだねっ!

てかもう入院準備した?(^O^)

⏰:12/07/31 08:09 📱:N01B 🆔:XL2dLo2o


#429 [むー☆32w2d☆]
さっとさん

おはよー(。•ﻌ•。)✿
そこはやめて!ってくらい
『うッ"(#‵)3′)』てなるよね(-A-;)

早い時期に見えたんだー(つω`*)
胎盤とチュウしてる感じだったり
手で隠してたりで全然なの(´・ω・`)
ずっと3Dのエコー撮ってもらえなくて
2Dの白黒写真ばっかだよ↓

入院準備あとは半袖パジャマと
シャンプー等だけ(^^)v

⏰:12/07/31 09:45 📱:Android 🆔:oolOgD7.


#430 [さっと]
膀胱とかやめてほしいよね(-ω-)
意外と力強いし(>_<)

顔見たいよね!
うちも最近足しか写ってないからどこがどこだかさっぱりわかんない(T_T)

今日から9ヶ月(*^_^*)

⏰:12/07/31 11:22 📱:N01B 🆔:XL2dLo2o


#431 [むー☆32w2d☆]
さっとさん

9ヶ月おめでと♡♥
あと2ヶ月で逢えるから
楽しみだよねー(つω`*)

エコーでどっち似とか
わかっちゃうのかな(゚σ3゚)

さっとさんは
入院,出産準備できてる?(^o^)

⏰:12/07/31 14:04 📱:Android 🆔:oolOgD7.


#432 [さっと]
楽しみだね(*^_^*)
早く会いたい

でもエコー見にくいからわかんなそう(>_<)
うちはパパ似だといいなー(*^_^*)
だいたい準備したけど今日産褥ニッパー買いに行こうと思ってた(^O^)
むーさんは骨盤引き締めるやつ?とか買った

⏰:12/07/31 14:58 📱:N01B 🆔:XL2dLo2o


#433 [むー☆32w2d☆]
さっとさん

そうなんだ(>_<)
ちょっとでいいから
次の健診で顔みえるといいな(*´˘`*)♡

どっち似だろね(艸`)
不安だけど待ち遠しい(>∀<)♪

ウエストニッパーと産後骨盤サポーター?
みたいなの買った(b'囚`*)
ちゃんとキツく締めとかないと
お腹のダルンダルン戻らないって
聞いたからビビってる(´Д`;)

⏰:12/07/31 21:21 📱:Android 🆔:oolOgD7.


#434 [さっと]
次顔見えるといいね♪
健診いつー?

やっぱり戻らないんだ(>_<)
なんか色々あってどれ買ったらいいか迷うー(;_;)

最近胃が圧迫されて吐き気やばい(´;ω;`)
つわり思い出す↓

⏰:12/07/31 22:25 📱:N01B 🆔:XL2dLo2o


#435 [むー☆32w3d☆]
さっとさん

おはよーミ・ω・。ミ♪
色々ありすぎて
本当迷っちゃう(・ω・`)
産まれたらロクに買い物行けないし
どこまで揃えればいいのやらm(_ _)m

9月末ってまだ暑いのかな...(-A-;)

次の健診は9日だよ(。・ω・。)
もう2キロ位だからさすがに重たい↓

圧迫すごいよねやじ

⏰:12/08/01 09:42 📱:Android 🆔:P.aohX0E


#436 [むー☆32w3d☆]
さっとさん

おはよーミ・ω・。ミ♪
色々ありすぎて
本当迷っちゃう(・ω・`)
産まれたらロクに買い物行けないし
どこまで揃えればいいのやらm(_ _)m

9月末ってまだ暑いのかな...(-A-;)

次の健診は9日だよ(。・ω・。)
もう2キロ位だからさすがに重たい↓

圧迫すごいよね(>_<)
吐き気と夏バテもあって
体重減ってきたよ(・・;)

⏰:12/08/01 09:43 📱:Android 🆔:P.aohX0E


#437 [さっと]
おはよー♪
むーさんは里帰りするの?
ベビー服みてるとかわいくてつい買っちゃう(*^_^*)

暑いのかなあ?
微妙な時期だよね(>_<)
2キロ本当に重い!
階段しんどいし

うちも最近暑さと吐き気でごはんあんまり食べれない(;_;)

⏰:12/08/01 10:56 📱:N01B 🆔:p3tyCXYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194