24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#419 [匿名さん]
事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!事故って流産!

⏰:12/07/30 19:09 📱:SH11C 🆔:JWDD37RM


#420 [さっと]
>>418
もう少し言い方考えられないんですか?

⏰:12/07/30 21:44 📱:N01B 🆔:qZbC5Vu2


#421 [さっと]
>>419
419さんは妊娠経験ある方でしょうか?
妊婦さんだったらそんな発言できないですよね。

⏰:12/07/30 21:46 📱:N01B 🆔:qZbC5Vu2


#422 [むー☆32w1d☆]
さっとさん

ぼっこんぼっこん
痛いくらい胎動ある(・A・`)笑
お腹の中まだ余裕だったみたいで
グルグル動いてくれてたから
逆子体操でなおったよ☆

いくつか候補あげといて
最終的に顔みて決める(艸`)✿
名前負けしたら可哀想だよね↓
女の子だと余計に...(゚σ3゚)汗

⏰:12/07/30 22:08 📱:Android 🆔:8c2Esixk


#423 [むー☆32w1d☆]
>>418
別になめてないですよ(^-^)/
でも経験したことないので
どういう痛みかわからないです。

近場にタクシー会社もないですし
時間帯によっては旦那も両親も
頼れないので通りの少ない道路で
休憩しながら運転できると
産院の先生と話していたので
大丈夫だと思ってます。
救急車呼ぶつもりもないですし。

緊急の時は別ですけど...。

心配してくれてありがとうございます!

⏰:12/07/30 22:24 📱:Android 🆔:8c2Esixk


#424 [匿名さん]
知り合いで自分で病院まで運転していった人結構いますよ(*^_^*)

⏰:12/07/30 22:46 📱:iPhone 🆔:qdJhW4Lw


#425 [さっと]
むーさん
やっぱりまだ胎動あるよね!
寝てるとき一番動くから寝れない(T_T)

うちも顔みて決めるって言ってた(*^_^*)
女の子の名前負けはかわいそうだよね(>_<)

明日免許の書き換え行かなきゃない(;_;)

⏰:12/07/30 22:47 📱:N01B 🆔:qZbC5Vu2


#426 [むー☆32w1d☆]
>>424
私の周りも自力で
行った人が多いです(>_<;)
だからと言って自分も大丈夫とは
思ってないですけど。

地元が震災の影響もあり
近場にタクシー会社がありません。
近くても車で1時間程かかります。
念のため電話で事前確認してみたら
妊婦(破水,出血,近距離等の理由)は
断られました。
深夜〜早朝営業していない
タクシー会社もありますし...

どうしたらいいか
わかんなくなる(・ω・`)

⏰:12/07/30 23:09 📱:Android 🆔:8c2Esixk


#427 [むー☆32w2d☆]
さっとさん

横になるとすごく動くー(o′3`o)♪
お陰で最近寝不足(σω-)。о゚笑

どのくらいで胎動減るんだろ↓
寂しくなっちゃうよね(´・ω・`)

エコーで顔見れた??(>A<)
いまだに顔見せてくれないの(;_;)

⏰:12/07/31 00:25 📱:Android 🆔:oolOgD7.


#428 [さっと]
おはよー★
うちも寝不足で昼寝ばっかり(-ω-)
胎動なくなるのも寂しいけど、ほどほどにしてほしい(T_T)(笑)

6ヶ月くらいのときにばっちり顔見えたよ(*^_^*)
じゃあ産まれてからのお楽しみだねっ!

てかもう入院準備した?(^O^)

⏰:12/07/31 08:09 📱:N01B 🆔:XL2dLo2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194