24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#198 [むー☆14w1d☆]
あきさん
無理しない程度にがんばる☆
私は食品関係の工場で
事務してるよ(*・ω・*)
ボーナスもらって7月末で
退職するつもりだけど(・∀・)笑

保育園預けたとしても
私だったら子育てと仕事
両立できなそうだな(;_;)

⏰:12/03/26 21:57 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#199 [むー☆14w1d☆]
ちょさん
勇気だしてもう1回
気持ち伝えてみよう(・∀<)☆

ちょさんが彼だったら...
彼がちょさんだったら...

何事にもお互いの立場に
なって考えてみるのが
1番だと思います(。・ω・。)♡

⏰:12/03/26 22:16 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#200 [ちょ]
むーさん

ありがとうございますなんか気分にむらがありすぎて自分の事なのに自分がよくわからなくなります

なんか話聞いてもらうだけで楽になりますね

⏰:12/03/26 22:48 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#201 [むー☆14w2d☆]
ちょさん
気分の浮き沈みは
誰にでもあると思います☆
神経質になりすぎると
なにもかも嫌になってきちゃうので
あまり考え込まないで下さいね(´・ω・)

少しだけでも
楽になってもらえたなら
嬉しいです(*・ω・*)♡
お互い頑張りましょう♪♪

⏰:12/03/27 01:21 📱:Android 🆔:DqWWhXwk


#202 [あき(14w1d)]
ちょさん
おはようございます♪
実は私もデキ婚だったので
不安な気持ちわかります(>_<)
私もこの人でよかったのかな?って
思うことよくありました(^_^;)
女の人は妊娠してるから母になる
準備ができてくるけど
男の人は特に体に変化もないし
なかなか独身気分から抜け出せなかったり
すると思うんですよね(>_<)
でも、きっと子どもが産まれたら
ちょさんの彼も変わってくれますよ☆
私の旦那もやっとパパパらしく
なってきました(笑)彼を信じましょう!
長々と失礼しましたm(__)m

⏰:12/03/27 07:09 📱:Android 🆔:IkzU1XKY


#203 [あき(14w1d)]
むーさん
おはよう(*^^*)
ボーナスは大事だよね!(笑)
私も仕事と育児両立できないかも(-_-;)
毎日イライラしちゃいそう(;ω;)
むーさんは今同居とかではないの?

⏰:12/03/27 07:13 📱:Android 🆔:IkzU1XKY


#204 [むー☆14w2d☆]
あきさん
退職金ないから
せめてボーナスくらいわ(。・ω・。)笑

同居してないよ☆(・∀<)
でも旦那の実家が車で
2、3分の所にあって超近いから
夕飯とか週1位で食べに行く(・△・`)
嫌いじゃないんだけど
極力行きたくないよ(´・ω・`)

あきさんは同居?☆

⏰:12/03/27 12:39 📱:Android 🆔:DqWWhXwk


#205 [ちょ]
むーさん

ありがとうございます昨日メールですが自分の今の状況や気持ちを伝えてみましたなんか少し楽になりました

⏰:12/03/27 14:09 📱:SH906iTV 🆔:OhPqzeTA


#206 [ちょ]
あきさん

ありがとうございますなんだかココは心強いです
彼に少しずつでも自覚してもらえるように気長にいきます

知り合いに父親を育てるのも母親とアドバイス頂いてつくづく母親が強くなる理由がわかりました

⏰:12/03/27 14:11 📱:SH906iTV 🆔:OhPqzeTA


#207 [あき(14w1d)]
むーさん
退職金ないの痛いよね(>_<)
私も前働いてたとこなかった(T-T)

私も今は同居じゃないんだけど
二人目が産まれるまでに同居する予定(;ω;)
いずれはマイホーム建てようって
話はでてるからそれまでの我慢かなあ(-_-;)
嫌だなぁ(;´д`)

⏰:12/03/27 15:54 📱:Android 🆔:IkzU1XKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194