24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#101 [あき]
さっとちゃん

お腹治ってよかったね(>_<)
私も時々チクチク子宮が
痛むときがあるけど、
心配になるよね(;_;)
お義母さん誕生日なんだ!
おめでとう\(^o^)/
ホワイトデーが誕生日なんだね(^^)

⏰:12/03/14 14:16 📱:Android 🆔:oQz4hjHo


#102 [さっと]
あきちゃん
治ってよかった(^^)v痛くなると心配になるからやだ
ホワイトデー誕生日なのケーキもうまくできたし喜んでくれたからよかった

肌乾燥してかゆい

⏰:12/03/15 00:02 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#103 [でりーと]
でりーと

⏰:12/03/15 05:05 📱: 🆔:・・・


#104 [あき]
さっとちゃん

おはよ(*^^*)
私もすごい乾燥肌だから
かっさかさ(TT)
そうだ!お腹大きくなってきたら
妊娠線予防しっかりした方がいいよ(>_<)
私もクリームとか塗って頑張ってたけど
結局できちゃったけど(-_-;)

⏰:12/03/15 08:13 📱:Android 🆔:acCsZdoo


#105 [さっと]
あきちゃん
おはよー
やっぱり妊娠線でるんだ今んとこかゆくてしょうがないからクリームたっぷり塗ってた(>_<)
普通のニベアとかでいいのかな

てかうち産んだあと体重戻んなそう(^^;

⏰:12/03/15 09:59 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#106 [ちい]
さっとさん

おはよ
パソコンの資格かぁ
何か資格もってると
仕事も見つけやすいね

初めての育児はみんな
あたふたするよ!笑
2人目でもあたふたする
はずだよー(−_−メ)

⏰:12/03/15 12:38 📱:SH08B 🆔:p4dWxnjc


#107 [ちい]
あきちゃん

事故は事故でも
ひき逃げ事故でさ(:_;)!
犯人捕まってなくて↓
ただ怪我とかも軽くて
よかったけどね(-.-;)

あと2人に検診報告♪
babyは6cmになってて
元気に動いてたよ(^O^)

⏰:12/03/15 12:40 📱:SH08B 🆔:p4dWxnjc


#108 [あき]
さっとちゃん

体質にもよるみたいだけど
妊娠線できるよ(;_;)
ニベアでも全然いいと思うよ(^ω^)
妊娠線予防専用のクリームとかもあるけど
高いし、お金かかっちゃうからね(>_<)

私も太るだけ太って戻らなさそうだ…
でも、母乳で育てると
結構戻るみたいだよ♪

⏰:12/03/15 13:57 📱:Android 🆔:acCsZdoo


#109 [あき]
ちいちゃん

ひき逃げ!?最低だね!
でも軽い怪我ですんでよかった(>_<)
犯人も早く捕まってほしいね!
今も普通に生活してると思うと
むかつくね!

赤ちゃん元気でよかった(^ω^)
妹さんのことで大変だと思うけど
ちいちゃんもあんまり無理しないでね☆

⏰:12/03/15 14:08 📱:Android 🆔:acCsZdoo


#110 [さっと]
ちいちゃん
資格あると仕事探すのも楽だよね(^^)v
6センチあったんだすくすく育ってたんだねうちも早く病院行きたい(>_<)

⏰:12/03/15 15:19 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#111 [さっと]
あきちゃん
やっぱり高いんだ安いやつで頑張ろう(>_<)(笑)
一人目のときは体重戻った
母乳あげたいけど今歯医者通ってるから産まれる前に全部治さなきゃ

⏰:12/03/15 15:25 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#112 [あき]
さっとちゃん

安いのでもこまめにしてれば
きっと大丈夫だよ(^^)
一人目の時は14キロ増えたんだけど
13キロまでは落とせたよ(*^^*)
今回どんだけ増えるんだろ(;o;)
歯医者は産まれるまでに治しといた方が
いいって言うよね(>_<)
って言いながら治してない私(--;)

⏰:12/03/15 22:56 📱:Android 🆔:acCsZdoo


#113 [さっと]
あきちゃん
おはよー
安いので毎日コツコツ頑張る(笑)
ほとんど戻ったんだね!なんかダイエットみたいなのした?

前に歯医者通ってたとき途中で行かなくなって今が大変だよー(>_<)でもやっぱり母乳あげたいから治さなきゃね!

今日母子手帳もらってくる(^^)v

⏰:12/03/16 08:09 📱:N01B 🆔:vz91kMxo


#114 [ちい]
あきちゃん

おはよーっ(^O^)
本間に犯人むかつく!
お父さんがキレてて
警察に怒ってた(笑)
警察なら早く犯人探せ!
って…(笑)

赤ちゃん元気でなにより♪
次は4月5日までないし
なんか不安だぁ(:_;)
あきちゃんはいつ検診?♪

⏰:12/03/16 09:07 📱:SH08B 🆔:3B8VM.Y2


#115 [ちい]
さっとさん

おはよーっ
私は介護の資格とるために
資料とかいっぱい
取り寄せたんやけど
結局勉強してない!笑

赤ちゃんの成長早い
2週間で3cmも
おっきくなって嬉しい
さっとさんは次の検診
いつなのー(^O^)??

⏰:12/03/16 09:10 📱:SH08B 🆔:3B8VM.Y2


#116 [さっと]
ちいちゃん
おはよー
そういうのってやり始めないと結局やんないよね(>_<)

おっきくなるの早いよねうちもこの前行ったら3センチ成長してた(^O^)
次は来週の月曜日だよ!あと今日母子手帳もらってくる(^^)v

⏰:12/03/16 10:48 📱:N01B 🆔:vz91kMxo


#117 [あき]
さっとちゃん

おはよう(*^^*)
ダイエットは特にしてないよ(^^)
でも、筋肉がなくなって
脂肪にかわったから体脂肪がやばい…
体力もつけないとなー(>_<)
なぜか歯医者って途中で
行かなくなっちゃうよね(笑)
母乳も産後よくでるといいね☆

ついに母子手帳か!楽しみだね♪
気をつけて行ってきてね(^_^)/

⏰:12/03/16 11:25 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#118 [あき]
ちいちゃん

そりゃお父さんもキレるのわかるよー!
警察って頼りになるんだか
よくわかんないよね(-_-;)
妹さん入院とかはしてないの?

私も次の検診は一ヶ月後くらいだから
4月の2週目とかかな(>_<)長いよね(;ω;)
家にエコーの機械ほしい(笑)

⏰:12/03/16 11:32 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#119 [めり]
こんにちは(^o^)
今日で13週になりました!
現在 切迫流産で
自宅安静中です(´;ω;`)
初めての妊娠なので
わからないことばかりです(;;)

よかったら絡んでください

⏰:12/03/16 12:10 📱:N07B 🆔:RBuW6vhI


#120 [さっと]
あきちゃん
ダイエットしてないんだ母乳だと戻るってきくから母乳で育てたいうちの親すごい出たらしいから自分も出そうな気がする(^^)v

うちも運動不足で体力おちた(>_<)散歩行こうと思うんだけど結局行かないんだよね
今歯医者混んでて1ヶ月に一回とかだからひどい

行ってきます

めりさん
はじめまして(^^)v
よろしくです

⏰:12/03/16 13:03 📱:N01B 🆔:vz91kMxo


#121 [あき]
めりさん

はじめまして(*^^*)
切迫流産大変ですね…
ゆっくり休んでくださいね☆
私は9月24日予定日で
二人目妊娠中です(^^)
よろしくね(*^^*)

⏰:12/03/16 13:33 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#122 [あき]
さっとちゃん

そーなんだ!それは期待できるね(^^)
私一人目は訳あって3ヵ月までしか
母乳あげられなかったから
二人目はたくさんあげたいな♪

出産の為に体力つけないとね!
てか、一ヶ月に一回とかやばすぎ!
このままいけば出産するまでに
6.7回しか行けないじゃん(*_*)
それまでに終わりそう(>_<)?

⏰:12/03/16 13:42 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#123 [めり]
>>さっとちゃん
よろしくお願いします(^^)

>>あきさん
お願いします(^o^)
切迫流産、今は良くなってて
また明日検診です
自分は9/21予定日です
いろいろ不安がいっぱいですが
そのときはアドバイス
お願いします(><)

⏰:12/03/16 15:02 📱:N07B 🆔:RBuW6vhI


#124 [さっと]
あきちゃん
いっぱいでるといいな
一人目のとき妊婦ヨガとかやった?
絶対産まれるまで終わんない
どうしよう(>_<)

てゆか母子手帳もらってきたよ
これって健康状態のとことかも書いちゃっていいんだよね?

⏰:12/03/16 19:14 📱:N01B 🆔:vz91kMxo


#125 [さっと]
めりちゃん
うちも初めてだからわかんないことだらけ(>_<)
9/25予定日です

⏰:12/03/16 19:40 📱:N01B 🆔:vz91kMxo


#126 [あき]
めりちゃん

良くなってきてるんですね!
よかった(>_<)私でわかることであれば
何でも聞いてください(*^^*)
めりちゃんはおいくつですか☆?

⏰:12/03/16 21:47 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#127 [あき]
さっとちゃん

一人目の時は8ヵ月くらいまで
仕事してて忙しかったから
ヨガは行けなかったんだー(;_;)
でも、今回は時間もあるから
行こうと思ってるよ(*^^*)
だよね(>_<)そのペースじゃ
終わりそうにないね…
また途中で終わっちゃうね(;ω;)

健康状態?そんなの書くスペース
あったっけ(*д*)!?

⏰:12/03/16 21:56 📱:Android 🆔:iXgG7.V.


#128 [さっと]
あきちゃん
おはよー
そうなんだ(>_<)ヨガ楽しそうだよねうち難産な気がするから産まれやすくしとかないと(笑)

絶対途中で終わるよね今度行ったとき聞いてみよ

そんな欄ない書かないでおいて電話して聞いてみる(^^)v

⏰:12/03/17 08:08 📱:N01B 🆔:cHBCw8Q.


#129 [ちい]
さっとさん

おはよ
本当、やる気だけじゃ
どうにもならない
2人目出産してから
勉強しだそうかな〜

母子手帳もらった
中の説明書とか読むと
ワクワクしない(^O^)?

⏰:12/03/17 09:14 📱:SH08B 🆔:17DlROUg


#130 [ちい]
あきちゃん

おはよう(^^)!
妹は入院してないよ♪
本当に軽い怪我だったし
大丈夫みたい(>_<)!!
事故には気をつくないと
って本当に思ったぁ↓↓

あきちゃんも検診
まだまだなんや(:_;)
待ち遠しいよねっ♪
家にエコーの機会あったら
毎日やってるね(笑)

⏰:12/03/17 09:17 📱:SH08B 🆔:17DlROUg


#131 [ちい]
めりさん

初めまして
2人目妊娠中で予定日
9月24日です(^O^)
切迫流産ですか
とても心配ですよね
赤ちゃん信じて
頑張りましょうね

⏰:12/03/17 09:19 📱:SH08B 🆔:17DlROUg


#132 [あき]
さっとちゃん

おはよー(*^^*)
ヨガ楽しそう♪他の妊婦さんとも
交流できそうだしいいよね(^^)v
難産になりそうって何で(*д*)!?
赤ちゃん信じて、体力つけたら
きっと大丈夫だよ!
私の母子手帳には
そんな欄なかったなー(>_<)
赤ちゃんのこと書く欄ばっかり(*_*)

⏰:12/03/17 09:42 📱:Android 🆔:B9Gbq2kU


#133 [あき]
ちいちゃん

おはよー(*^^*)
入院してないんだね!
よかったよかった(>_<)
ほんと事故怖いよね…
私子ども産まれてからかなり
安全運転になった(笑)
やっぱ一人の命じゃないしね(>_<)
一日でも早く犯人見つかること
願ってるよ!(;_;)

検診待ち遠しすぎるー!
ちいちゃんはお腹とかでてきた?

⏰:12/03/17 09:49 📱:Android 🆔:B9Gbq2kU


#134 [ちい]
あきちゃん

安全運転になるよね♪
って私免許ないや(-_-)笑
旦那がダメッて言って
取らせてもらえない〜↓↓

お腹はまだかな〜(^^)?
元からでてるから
まだわからんや(笑)
あきちゃんはでてきた??

⏰:12/03/17 12:08 📱:SH08B 🆔:17DlROUg


#135 [あき]
ちいちゃん

そうなんだ!
旦那さん心配なんだね(>_<)
でも免許ないと何かと不便じゃない(;_;)?

私も元々でてるからわかんないや(笑)
ご飯食べた後とかやばいし!
7ヵ月くらいのお腹になる(笑)

⏰:12/03/17 21:51 📱:Android 🆔:B9Gbq2kU


#136 [めり]
遅れました(><)
>>さっとちゃん
初めては不安ばかリですけど
頑張りましょうね(^^)
早く性別が知りたいです!!

⏰:12/03/17 23:57 📱:N07B 🆔:Tbs/J3Xo


#137 [めり]
遅れました(><)
>>あきさん
ありがとうございます(^o^)
今日 検査してきて
張りが治まれば
仕事復帰していいとのことでした
自分は21です(^^)!!

⏰:12/03/17 23:59 📱:N07B 🆔:Tbs/J3Xo


#138 [めり]
遅くなりました(><)
>>ちいさん
はじめまして
今日、検査をして
よくなっていました(^^)
成長もしていて嬉しかったです
これからいろいろ
聞くこと多いと思いますが
そのときはお願いします(;;)

⏰:12/03/18 00:02 📱:N07B 🆔:fwdCyUPg


#139 [さっと]
もう気持ち悪い
毎日やる気が起きない

⏰:12/03/18 13:03 📱:N01B 🆔:uUutsSYs


#140 [あき]
めりちゃん

よかったー(^^)!
でも仕事してるんだったら
大変だね(>_<)
21かあ!若いなあ(;ω;)
ここのママさんはみんな若いぃ(TωT)

⏰:12/03/18 15:31 📱:Android 🆔:MjoWQWQw


#141 [あき]
さっとちゃん

大丈夫?つわり?
家事とか無理そうだったら
旦那さんに理解してもらって
少し休んでもいいんじゃないかな(;_;)?

⏰:12/03/18 15:34 📱:Android 🆔:MjoWQWQw


#142 [さっと]
あきちゃん
つわり
そうだよね(>_<)今日は外食にしてもらったよ!
なんか今日は今までで一番ひどいし、お腹も痛い
明日病院行ってきます☆

⏰:12/03/19 00:54 📱:N01B 🆔:eOVvauCQ


#143 [あき]
さっとちゃん

お腹も痛かったんだ(>_<)
今日は体調どう?
赤ちゃん元気に育ってるといいね!

⏰:12/03/19 11:13 📱:Android 🆔:KIexfSMg


#144 [あき]
みんな忙しいかな(>_<)
昨日からなんか頭痛い(;ω;)
薬飲めないし嫌だなー

⏰:12/03/20 16:51 📱:Android 🆔:k2luW4KE


#145 [あき]
あげるためにも書き込もうかな(*^^*)
頭痛よくなったー☆
子どももーすぐ寝そう(^ω^)

⏰:12/03/21 10:06 📱:Android 🆔:zFl7nlh2


#146 [さっと]
あきちゃん
久しぶり(>_<)
なんかばたばたしてた
赤ちゃん元気に育ってたよもう7センチになってた(^^)v
でも夜になるとやっぱりつわりがひどい(>_<)
あきちゃんはつわり終わった?

⏰:12/03/21 11:44 📱:N01B 🆔:PnrYQ3FM


#147 [あき]
さっとちゃん来てくれた(*^^*)
赤ちゃん元気に育ってて
よかった\(^o^)/
次の検診はいつ?
私も夜になるとつわりあるよ(>_<)
最近夜ご飯お茶漬けとか
梅干しとかでたべてる(;´д`)
吐かないだけまだましだけど(>_<)

⏰:12/03/21 13:44 📱:Android 🆔:zFl7nlh2


#148 [さっと]
あきちゃん
来ました(^^)v
次は4月半ばくらいかな楽しみあきちゃんはいつ?
うちもごはんお茶漬けばっかり
なんか今がつわりピークな気がする(>_<)
お昼ごはん食べ終わったから今から掃除機!

⏰:12/03/21 14:34 📱:N01B 🆔:PnrYQ3FM


#149 [あき]
さっとちゃん
私も次は4月の2週目あたり
次の検診まで待てないよね
安定期に入る頃には
つわりもよくなるって言うけど
本当よくなるのかなー
早く終わってほしいー
てか家事めんどくさいね
私も今から晩御飯作ってきます

てか、これ絵文字見えてる

⏰:12/03/21 16:16 📱:Android 🆔:zFl7nlh2


#150 [さっと]
あきちゃん
1ヶ月に一回だと長いね(>_<)
安定期にはおさまるかななんかこのままずるずる続きそうで怖い
家事めんどくさいよね!今日のごはんは惣菜で決定(^^)v
絵文字みえてる
てか、カフェイン入ってるのとか飲めないじゃんのど渇いたときあきちゃん何飲んでる?

⏰:12/03/21 17:04 📱:N01B 🆔:PnrYQ3FM


#151 [あき]
さっとちゃん

でも、つわり終わった後の
反動もこわいかも
食べれるようになったら
一日中食べてそう(笑)
私はだいたい水とかお茶飲んでる
お茶はほうじ茶とかにしてるよ
コーヒーとか元々飲まないタイプだから
妊娠前から主に水とお茶飲んでたし
特に苦労はしてないかな(笑)
スマホだと絵文字使えないんだけど
新しくとったアプリで絵文字使えたから
使ってみたー
見えてよかった

⏰:12/03/21 22:37 📱:Android 🆔:zFl7nlh2


#152 [さっと]
あきちゃん
おはよー!
うちも元は大食いだからひたすら食べてそう(^^;
お茶か水かあ(>_<)普通に炭酸飲みたくなっちゃう

今スマホにするか迷ってた今日ケータイショップ行ってみよー

⏰:12/03/22 10:43 📱:N01B 🆔:.VdfIrL2


#153 [あき]
さっとちゃん

炭酸わかるかも!
私普段あんまり炭酸
飲まないんだけど
妊娠すると飲みたくなるんだよね
一人目の時もそうだった
あと、マックのポテトが
無性に食べたくなる(笑)
って太るものばっか

スマホ慣れるまでが大変
イライラするよー

⏰:12/03/22 14:23 📱:Android 🆔:eZXMDliY


#154 [さっと]
あきちゃん
炭酸飲みたくなるよね!今オロナミンCが一番飲みたいんだけど我慢してる(>_<)
うちもポテト無性に食べたくなって近くのコンビニで買って結構食べちゃう(^^;
今日は牛丼がめちゃくちゃ食べたい
スマホ使いこなせる自信がない
あきちゃんはどこのスマホ

⏰:12/03/22 16:23 📱:N01B 🆔:.VdfIrL2


#155 [たむ]
初めまして(^-^)
9月18日予定日です♪
初めての妊娠で
わからないこと
いっぱいですが
よかったら仲良くして下さい(>_<)

⏰:12/03/22 16:32 📱:Android 🆔:7ttFjUSs


#156 [さっと]
たむさん
はじめまして(*^^*)
うちも初めての妊娠なのでわからないことばっかりです(>_<)
9/25予定日です☆

たむさんは何歳ですか?

⏰:12/03/22 18:46 📱:N01B 🆔:.VdfIrL2


#157 [匿名さん]
はじめまして☆
9/23予定日のむーです(`・3・)
初めての妊娠・子宮筋腫があるので
不安がたくさんですが
仲間いれてください(*・ω・*)♪

⏰:12/03/22 19:34 📱:Android 🆔:kLEaiEsw


#158 [たむ]
さっとさん♪
こんばんわ(*´∇`)
予定日近いですねー☆
早く性別知りたくてワクワクです(>_<)!

私は19歳になったとこです♪
さっとさんはおいくつですか!?

⏰:12/03/22 19:47 📱:Android 🆔:Xjdt18zI


#159 [たむ]
≫157 匿名さん♪
こんばんわ(*´∇`*)
私で良ければ
仲良くして下さいねっ♪
子宮筋腫て大変そう…
私も最初子宮に腫れがあると
言われたので不安です(>_<)

⏰:12/03/22 19:51 📱:Android 🆔:Xjdt18zI


#160 [むー]
たむさん
よろしくお願いします(*・ω・*)♪
今日健診だったんですけど
筋腫は今の所大丈夫そうなので
安心しました(′・ω・`)

性別わからなくてちょっと
がっかりでしたけど(>_<;)笑

⏰:12/03/22 19:57 📱:Android 🆔:kLEaiEsw


#161 [むー]
子宮の腫れ
気になりますね(´A`;)

⏰:12/03/22 19:59 📱:Android 🆔:kLEaiEsw


#162 [たむ]
むーさん♪

今日検診だったんですか♪
いいなー( ノД`)
私もう1ヶ月も
空いてるので赤ちゃん
元気なのか不安で
しょうがないです(>_<)

筋腫悪くならなかったら
いいですね(ToT)☆

性別ほんと気になります!!

むーさんはおいくつですか!?(^-^)

⏰:12/03/22 20:25 📱:Android 🆔:Xjdt18zI


#163 [あき]
さっとちゃん

私はミツヤサイダーが飲みたくなる(笑)
今日すごい甘いものが食べたくなって
シュークリーム買って食べちゃった(;´д`)
こんな誘惑に負けてたらブクブクだ…
私はドコモのスマホだよ☆
私もめっちゃ悩んだけど
最近スマホばっかりだからスマホにした(*^^*)

⏰:12/03/22 20:39 📱:Android 🆔:eZXMDliY


#164 [あき]
たむさん、むーさん

はじめまして☆
9/24予定日のあきです(^-^)/
24歳の現在二人目妊娠中です(^^)
仲良くしてくださいね(^-^)v

⏰:12/03/22 20:41 📱:Android 🆔:eZXMDliY


#165 [むー]
たむさん
今年26になります(-ω-`)笑
みんな若いですね☆★

私もエコーみるまで
泣くほど不安でした(・A・;)
1ヶ月振りに会って
かなり大きくなっていて
感動しましたミ・ω・。ミ
♂と♀どちらがいいですか?♪


あきさん
はじめまして☆
予定日1日違いですね(。・ω・。)
よろしくお願いします♪

⏰:12/03/22 20:54 📱:Android 🆔:kLEaiEsw


#166 [あき]
むーさん

私今年25になるので
一つ違いですね(*^^*)
ほんと若いママさんばっかりで
うらやましいですよね(;ω;)

⏰:12/03/22 22:26 📱:Android 🆔:eZXMDliY


#167 [むー]
あきさん
歳も1つ違いですね(。・ω・。)♡
みんな若いんですよね!!
仲良くしてください(`・∀・)笑

⏰:12/03/22 23:00 📱:Android 🆔:kLEaiEsw


#168 [たむ]
むーさん♪

わー(*´∇`*)
じゃお姉さんだ♪
ガキですがどうぞ
よろしくお願いします!!

来週やっと検診なので
ドキドキです☆
私わやっぱ上は男の子がいいです♪
二人目は女の子がほしいなーって
思ってます(^-^)
むーさんはどちらが
よいですか?★

⏰:12/03/22 23:55 📱:Android 🆔:sAs2rY5s


#169 [たむ]
あきさん♪

よろしくお願いします♪
二人目なんですねー(>_<)!
仲良くして下さいねっ☆

⏰:12/03/22 23:57 📱:Android 🆔:sAs2rY5s


#170 [むー]
たむさん
ガキだなんて...(・△・`)
初妊婦同士 仲良くしましょ(*・ω・*)♡

健診楽しみですね☆
私は無事に産まれてくれれば
どちらでもいいんですが
旦那が男の子希望してるんで

⏰:12/03/23 00:21 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#171 [むー]
あれ?笑
旦那が男の子希望してるんで
男の子産んであげたいですね(。・ω・。)笑

スマホ苦手(;A;)

⏰:12/03/23 00:23 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#172 [あき(13w4d)]
みなさんおはよーです
今日は雨だね
今日から名前の欄に
数週いれてみました
時々自分でもわからなくなるので(笑)

⏰:12/03/23 08:31 📱:Android 🆔:RRD6zN5M


#173 [むー&◆YEqtMK1Alw]
あきさん
おはよです(つω`*)♪
私もマネして数週いれてみました☆

どこ住みなんですか?(>ω<`)
ちなみに私は茨城です(´・ω・`)♪

⏰:12/03/23 11:10 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#174 [むー☆13w5d☆]
あれー
♡が文字バケ...(・A・`) 笑

⏰:12/03/23 11:12 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#175 [あき(13w4d)]
むーさん
私は三重県住みです
むーさん男の子希望なんですね
私も男の子希望なんです

⏰:12/03/23 14:24 📱:Android 🆔:RRD6zN5M


#176 [むー☆13w5d☆]
あきさん
そうですね♪
旦那が男の子希望なんで(*・ω・*)

男の子希望ということは
上のお子さんは女の子ですか?♡

⏰:12/03/23 15:04 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#177 [あき(13w4d)]
むーさん
上の子は女の子です(*^^*)
女の子も可愛いけど
やっぱ男の子と女の子両方
育ててみたいんですよね(^ω^)♪

⏰:12/03/23 21:26 📱:Android 🆔:RRD6zN5M


#178 [むー☆13w5d☆]
あきさん
女の子何歳になるんですか?☆
男の子だといいですねぇ(つω`*)♪

昨日健診で体重指摘されて
少し痩せなきゃなんですけど
妊娠前と今ではどのぐらい体重増えましたか??

⏰:12/03/23 23:49 📱:Android 🆔:M2ykXdH.


#179 [あき(13w5d)]
むーさん

おはよーです(*^^*)
子どもは先月一歳になった
ばっかりですよ(^ω^)
可愛い年頃です(笑)
私は体重今のところ変わりなしです♪
つわりであんまり食べれてなかったんで
そのせいかと…(^_^;)
でも、一人目の時は14キロ増えて
やばかったです( ̄□ ̄;)
今回もこれから増えてきそうな予感…
むーさんは今どれだけ増えたんですか?

⏰:12/03/24 08:21 📱:Android 🆔:2VL2ClI2


#180 [むー☆13w6d☆]
あきさん
おはよです(。・ω・。)
わあいいなー(つω`*)♡
でも年子って大変そう(・ω・`)

すでに5キロ太りました(笑)
つわりは6週〜9週がひどくて
ピーク過ぎたら毎日のように
コロッケとかアイス食べちゃって(-ω-`)

⏰:12/03/24 11:50 📱:Android 🆔:HRiMNsKY


#181 [あき(13w5d)]
むーさん
確かに年子だと赤ちゃん二人って感じで
大変そうですよね(;o;)
コロッケってなんか可愛い(笑)
私もつわりおさまったら
食べちゃいそうだなー(-_-;)
病院の先生は体重にうるさいんですか?

あ、あとよかったら敬語なしに
してもいいですか(;ω;)?

⏰:12/03/24 16:22 📱:Android 🆔:2VL2ClI2


#182 [むー☆13w6d☆]
あきさん
敬語なしOKです(・∀<)〜☆
...では早速(*・ω・*)

妹の所が年子で上の子が
かまってちゃんになっちゃって
大変みたい(・A・`)

助産師さんがちょっと
厳しいかなー(;_;)

セブンのコロッケ
激ハマりしました(つω`*)笑

⏰:12/03/24 20:29 📱:Android 🆔:HRiMNsKY


#183 [あき(13w5d)]
むーさん
妹さん年子なんだね!
赤ちゃん産まれたら
そっちばっかりかまっちゃうから
ヤキモチ焼いちゃうんだろうなー(>_<)
あー私に二児の母ができるかな(ToT)
不安になってきた(笑)
体重厳しいの辛いよね(;ω;)
それがストレスになりそうだね↓
うち田舎だからセブンないんだ(;´д`)
どんだけ田舎…

⏰:12/03/24 22:13 📱:Android 🆔:2VL2ClI2


#184 [あき(13w6d)]
今からご飯作り(ToT)
めんどくさすぎる…

⏰:12/03/25 17:46 📱:Android 🆔:46jCdhmg


#185 [あき(13w6d)]
なんか色々食べ過ぎた(-_-;)
気持ち悪い(;ω;)

⏰:12/03/25 22:20 📱:Android 🆔:46jCdhmg


#186 [あき(14w0d)]
誰かくるかな(;ω;)
今日はタイヤ交換行こ!

⏰:12/03/26 11:14 📱:Android 🆔:4MNM5zhQ


#187 [ちょ]
デキ婚ですが9月末に一人目が産まれます

⏰:12/03/26 12:08 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#188 [あき(14w0d)]
ちょさん
はじめまして☆
仲良くしてください(*^^*)
おいくつですか(^ω^)?

⏰:12/03/26 12:28 📱:Android 🆔:4MNM5zhQ


#189 [ちょ]
おそくなりました
今年24になります
まだ籍入れてないのですが彼の周りの女で嫌な人がいて…
今の気持ちも不安定になりやすい時期だからかもしれないのですが…少しの事で何かに不安になったりしますか?

⏰:12/03/26 13:41 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#190 [むー☆14w1d☆]
あきさん
遅くなりました(>△<`)
上の子が女の子だから
お姉さんになって小さいながら
一生懸命お手伝いしてくれると
思うよ(*・ω・*)旦那さんも♡
私も不安だけど
お互いがんばろー(o・∀・)♪

⏰:12/03/26 14:55 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#191 [あき(14w0d)]
ちょさん
来れるときにきてください♪
私もなかなかお返事できない時も
あるので(>_<)
不安定なことはよくありますよ(^^;)
私の場合イライラすることも多いです(笑)
妊娠中って結構涙もろくなるし
よく泣いたりもします(^_^;)
女性関係の悩みは特に不安ですよね(>_<)

⏰:12/03/26 15:07 📱:Android 🆔:4MNM5zhQ


#192 [あき(14w0d)]
むーさん
忙しいと思うし
これる時にきてくれたら大丈夫だよ♪
いいお姉ちゃんになってくれると
いいな(*^^*)
むーさんは今仕事してるの?☆

⏰:12/03/26 15:12 📱:Android 🆔:4MNM5zhQ


#193 [むー☆14w1d☆]
ちょさん
はじめまして☆
横入りですが失礼します(。・ω・。)

不安な気持ちわかります!!
私もたくさんありました(;_;)
思ってること、言いたいこと
全て彼に伝えたほうがいいですよ☆
ストレスはよくないですし
せっかくの妊婦生活が憂鬱すぎます(;_;)

頑張ってください(´・ω・)♪

⏰:12/03/26 15:16 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#194 [むー☆14w1d☆]
あきさん
ありがとう(*・ω・*)♪

そう考えたら1人目は
女の子でもいいかも(・∀・)笑

妊娠発覚してから
筋腫のこともあったから休んでて
明日から日数と時間減らして
職場復帰の予定なんだ(つω`*)
旦那は辞めろってうるさいんだけど
そろそろ胎盤完成するし
少しは体動かさないと♪♪

あきさんは
仕事どころじゃないよね(>△<`)

⏰:12/03/26 15:27 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#195 [あき(14w0d)]
むーさん
そうなんだ!
確かに来月には安定期に入るしね(*^^*)
でも無理しないでね(>_<)
仕事はどんな仕事なの?(^ω^)
私も一人目の時は8ヵ月くらいまで
仕事してたけど今回は無理かなぁ(--;)
そろそろ仕事始めようかなって時に
二人目発覚だったし(笑)
妊婦を雇ってもくれないだろうし(^_^;)

⏰:12/03/26 16:45 📱:Android 🆔:4MNM5zhQ


#196 [ちょ]
あきさん

やっぱり涙もろくもなるんですね
すぐ悲しくなったりもするので…
赤ちゃんにもよくないのはわかってますが、、、なんか最近得になので(´;ω;`)ありがとうございます

⏰:12/03/26 17:09 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#197 [ちょ]
むーさん

ありがとうございます(´;ω;`)
同じことがあった方がいると本当に安心します
もうすぐ籍はいれるのですがこのまま結婚していいのかなとかもおもいます私は好きだし赤ちゃんも産みたいけど今の辛さがつづくのは…彼からしたら友達のようなので関わってほしくないといっても無駄でしたまた気持ちをいってみます

⏰:12/03/26 17:13 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#198 [むー☆14w1d☆]
あきさん
無理しない程度にがんばる☆
私は食品関係の工場で
事務してるよ(*・ω・*)
ボーナスもらって7月末で
退職するつもりだけど(・∀・)笑

保育園預けたとしても
私だったら子育てと仕事
両立できなそうだな(;_;)

⏰:12/03/26 21:57 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#199 [むー☆14w1d☆]
ちょさん
勇気だしてもう1回
気持ち伝えてみよう(・∀<)☆

ちょさんが彼だったら...
彼がちょさんだったら...

何事にもお互いの立場に
なって考えてみるのが
1番だと思います(。・ω・。)♡

⏰:12/03/26 22:16 📱:Android 🆔:CvVz6HXo


#200 [ちょ]
むーさん

ありがとうございますなんか気分にむらがありすぎて自分の事なのに自分がよくわからなくなります

なんか話聞いてもらうだけで楽になりますね

⏰:12/03/26 22:48 📱:SH906iTV 🆔:/3dlQocg


#201 [むー☆14w2d☆]
ちょさん
気分の浮き沈みは
誰にでもあると思います☆
神経質になりすぎると
なにもかも嫌になってきちゃうので
あまり考え込まないで下さいね(´・ω・)

少しだけでも
楽になってもらえたなら
嬉しいです(*・ω・*)♡
お互い頑張りましょう♪♪

⏰:12/03/27 01:21 📱:Android 🆔:DqWWhXwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194