24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#581 [さっと]
みゅさん

そんなに時間かかるんだ(T_T)
産まれたばっかりの頃はパパの出番あんまりないからなおさらなのかな↓

女の子だと化粧でなんとかなるけどできれば二重で産んであげたい(>_<)(笑)

すごいまっちょになりそう(-ω-)

出産後円座クッション使った?

⏰:12/09/02 12:37 📱:N01B 🆔:rZ5mypzE


#582 [みゅ38w1d]
さっとさん

まあ人によると思うけどうちの旦那も未だに独身気分はあるからね(゚З)里帰りしないでずっと自宅でもそうやし母性が男には備わってないから仕方ないのかもな

うちも女の子は二重で産んであげたい息子はうち似やから下の子は旦那に似そうよ〜(д`)

病院の同期ママ達は円座クッション使ってヨロヨロ歩いてたけど、うちは結構我慢できて使わんかったよ

⏰:12/09/02 13:22 📱:P05B 🆔:/BlK4ziQ


#583 [さっと]
みゅさん

うちのも独身気分抜けてない(-ω-)女遊びは全然ないからいいけど釣りとか趣味にかける時間とお金が多すぎる(・・;)
一人目だから里帰りして1ヶ月お互い自由に過ごすよ(*^_^*)

女の子はパパに似るってゆうよね(>_<)

うち出産前からお尻切れちゃって痛い(;_;)
円座クッション用意しなきゃやばそう↓

⏰:12/09/02 13:33 📱:N01B 🆔:rZ5mypzE


#584 [みゅ38w1d]
さっとさん

同じ同じ(´`)産まれても変わらんかったらどうする?
里帰り羨ましい(ハω`)もう頼れるだけ頼って沢山甘えてゆっくりしたいね

旦那の兄の娘は兄にソックリやわ(笑)奥さん若益つばさ似の可愛い子やから皆に残念がられてたし(艸`)

うちの病院は病室や至るところに円座クッションあったよもしや痔?

⏰:12/09/02 18:11 📱:P05B 🆔:/BlK4ziQ


#585 [さっと]
みゅさん

たぶん遊びにかける時間は変わらないと思う(-ω-)
子育て一緒にしてくれるって期待してないから別にいいけどさあ↓

男の子だったらあんまり気になんないけど女の子だとかわいくなってほしいよね(>_<)

病院に置いてあるならいいね(*^_^*)うち今日義父に買ってもらった
切れ痔になったみたい(笑)

⏰:12/09/02 18:33 📱:N01B 🆔:rZ5mypzE


#586 [さっと]
破水なのか尿漏れなのか区別がつかない(>_<)
もっと分かりやすくしてほしい(-ω-)

⏰:12/09/03 11:55 📱:N01B 🆔:x6vmDvE6


#587 [みゅ38w2d]
さっとさん

昨日旦那と色々話し合ったようちも旦那が自分優先やしこのままでは良くないからはじめて旦那の涙を見たわ(ω`)

女の子やのに息子よりブサかったらどうしよう(ノд`)でもチビ達が大人になる頃は整形なんて普通になってそうやない?

妊娠したら便秘になりやすくで痔にもなりやすいって聞くよね

⏰:12/09/03 15:15 📱:P05B 🆔:P1rEA3h2


#588 [さっと]
みゅさん

話し合いしたんだね(*^_^*)
旦那さんわかってくれるといいね(。・ω・。)

でも整形はしてほしくないな(>_<)整形したら旦那ぶちキレそう(・・;)(笑)

便秘はないんだけどなぁ(T_T)
妊婦さん結構痔になるみたいだね(´;ω;`)
円座クッションあるから助かる(*^_^*)(笑)

⏰:12/09/03 16:39 📱:N01B 🆔:x6vmDvE6


#589 [さっと]
今日から37w(*^_^*)
それと健診♪

むーさん産まれたかなー?

⏰:12/09/04 06:58 📱:N01B 🆔:Dv8xop.M


#590 [みゅ38w3d]
さっとさん

当分は大丈夫やと思う時々はお互いの気持ちを確認し合う意味も込めて話し合う事は大事よね(ω`)言葉にしないと伝わらないから

うちも旦那も万が一娘が整形しても二重にする位ならしそう(笑)アイプチ&ツケマで汚いメイクより良いかなと

うちも便秘なくて助かってる切れてたら内診台で足開くの怖くない?(艸゚)
今日はうちも健診昨日破水?尿漏れ?みたいなのがあって焦った

⏰:12/09/04 11:03 📱:P05B 🆔:6iI0BbHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194