24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#544 [さっと]
むーさん

NSTって何するの?(。・ω・。)
赤ちゃんの体勢で誤差でるのかもね(>_<)

本当に直ってよかったよー\(^O^)/
むーさんももう少しだし頑張ろうね(*^_^*)

⏰:12/08/30 21:59 📱:N01B 🆔:HRbZ7f1o


#545 [むー☆36w4d☆]
さっとさん

食事制限しても自分だけ体重増えて
全然赤ちゃん育ってないから
ちょっと焦った(・・`)

お腹に赤ちゃんの心拍測るセンサーと
お腹の張りを測るセンサーくっつけて
胎動感じた時にボタン押して
赤ちゃんが健康か、お産にたえれるか
30分くらいかけて検査したよ(´艸`)✿

リアルタイムで赤ちゃんの心音聴けて
ドキドキした(゚σ3゚)笑

⏰:12/08/30 22:25 📱:Android 🆔:1NwlS.6.


#546 [さっと]
むーさん

でも2500越えてるから安心だね(=・ω・)/
うちは食べた分赤ちゃんも大きくなってる気がする(-ω-)
この間も1週間で結構増えてた(・・;)

えー楽しみだな♪
早くやってみたい(*^_^*)

助成券あと何枚ある?(。・ω・。)

⏰:12/08/30 22:32 📱:N01B 🆔:HRbZ7f1o


#547 [むー☆36w4d☆]
さっとさん

来週で37wだし
いつ産まれても大丈夫だよね♪
心の準備できてないけど(o′A`)

私 脂肪じゃなくて
むくみで体重増えてるみたい(・・`)
塩分控えてるんだけどなー...

助成券残り3枚だよ(b'囚`*)♬
そういえば 今朝の地震大丈夫だった?

⏰:12/08/30 23:12 📱:Android 🆔:1NwlS.6.


#548 [さっと]
むーさん

まじ心の準備できてない(>_<)
お腹ぺったんこなったらなんか寂しいな(´;ω;`)(笑)

地震結構大きくてびっくりしたけど何も倒れなかったし大丈夫だった(*^_^*)
もう地震はやだねー↓
むーさんのとこは揺れた

⏰:12/08/30 23:25 📱:N01B 🆔:HRbZ7f1o


#549 [むー☆36w4d☆]
さっとさん

こっちは2回揺れたよ(>_<)
3だったけど揺れ大きくて
結構ビックリした(´・ω・)
ただでさえ地震 嫌なのに
妊娠中テンパるよね(T-T)

早く逢いたいけど
だんだん怖くなってきた(-ω-`)
ぺったんこ寂しいけど
早くうつ伏せで寝たいよー • ε• ̀ 笑

⏰:12/08/30 23:59 📱:Android 🆔:1NwlS.6.


#550 [さっと]
むーさん

地震怖いよね(;_;)
1人のときおっきいのきたら絶対てんぱる↓

うちは仰向けで寝たい!(笑)

てか肌着足りなそうだから買いに行かなきゃー(・・;)

⏰:12/08/31 00:10 📱:N01B 🆔:OUJLNu1E


#551 [むー☆36w5d☆]
さっとさん

おっきい地震こないこと祈るよ(・・`)

仰向け派なんだ(๑´ω`๑)
NSTの時リクライニングベッドで
仰向けつらかったから少し
上半身あげてもらったんだけど
結構 しんどかった(・・;)

私 肌着 やたらある(。・ω・。)笑
ロンパース何枚か買い足さないと(>_<)

⏰:12/08/31 00:36 📱:Android 🆔:jspqLqT6


#552 [さっと]
むーさん

寝てるときにこないでほしい↓

今仰向けなるときついよね(>_<)
すぐお腹張っちゃうし

うちはロンパースいっぱいあるのに肌着全然なかった(・・;)
肌着結構あったほうがいいよね?

今日産まれそうな夢みた(。・ω・。)

⏰:12/08/31 06:53 📱:N01B 🆔:OUJLNu1E


#553 [むー☆36w5d☆]
さっとさん

寝てる時と雨降ってるドキドキは
勘弁してほしいね(σω-)。о

仰向けにされると圧迫されて
気持ち悪くなっちゃう(o′A`)

肌着は多めのほうがいいみたい♬
最初のうちは体温調整できないから
汗かいたりするし、オムツ交換するとき
うんち付いちゃったり漏れちゃったりで
大変みたいだから(・・`)
買いすぎて使わなかったら
もったいないけど|ω・`)笑

⏰:12/08/31 08:40 📱:Android 🆔:jspqLqT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194