24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#435 [むー☆32w3d☆]
さっとさん

おはよーミ・ω・。ミ♪
色々ありすぎて
本当迷っちゃう(・ω・`)
産まれたらロクに買い物行けないし
どこまで揃えればいいのやらm(_ _)m

9月末ってまだ暑いのかな...(-A-;)

次の健診は9日だよ(。・ω・。)
もう2キロ位だからさすがに重たい↓

圧迫すごいよねやじ

⏰:12/08/01 09:42 📱:Android 🆔:P.aohX0E


#436 [むー☆32w3d☆]
さっとさん

おはよーミ・ω・。ミ♪
色々ありすぎて
本当迷っちゃう(・ω・`)
産まれたらロクに買い物行けないし
どこまで揃えればいいのやらm(_ _)m

9月末ってまだ暑いのかな...(-A-;)

次の健診は9日だよ(。・ω・。)
もう2キロ位だからさすがに重たい↓

圧迫すごいよね(>_<)
吐き気と夏バテもあって
体重減ってきたよ(・・;)

⏰:12/08/01 09:43 📱:Android 🆔:P.aohX0E


#437 [さっと]
おはよー♪
むーさんは里帰りするの?
ベビー服みてるとかわいくてつい買っちゃう(*^_^*)

暑いのかなあ?
微妙な時期だよね(>_<)
2キロ本当に重い!
階段しんどいし

うちも最近暑さと吐き気でごはんあんまり食べれない(;_;)

⏰:12/08/01 10:56 📱:N01B 🆔:p3tyCXYg


#438 [むー☆32w3d☆]
さっとさん

里帰り考えたんだけど
旦那がちょっと(o′A`)笑

家の階段 シンドイね(^_^;)
臨月になったら 家事も大変だろうな...
足の付け根とかまだ痛くならない?

食べれるときにちょっとでも
食べた方がいいよ(*´˘`*)☆
水分はとっとかないとね(>_<)
お腹下がってくれば楽になるから
もうちょい我慢だ(´・ω・`)


痔になりそうで怖いよー(・ε・;)

⏰:12/08/01 23:26 📱:Android 🆔:P.aohX0E


#439 [さっと]
おはよー★

やっぱり旦那さん心配だよね!
うちも心配だけど旦那の実家住んでる所から近いから義母に任せる(^O^)(笑)

足の付け根と腰が痛い(;_;)
これからもっとひどくなるんだろうな(>_<)

最近お茶漬けばっかり(T_T)
水分はしっかりとんないと倒れるね(>_<)

痔になる覚悟はもうできた!(笑)

⏰:12/08/02 10:23 📱:N01B 🆔:tix5u3aI


#440 [むー☆32w4d☆]
さっとさん

旦那が一緒にいたいみたい(>_<;)
あ!赤ちゃんとね(´・ω・`)笑
せつない...(σω-)

歩き方 変わってきたから
やっぱり足腰くるよね(-ω-`)

この前、貧血検査でひっかかったから
クスリ飲んでるんだけど
初めての便秘経験中(-_-;)

私 まだ覚悟できないよー(´・ω・)

⏰:12/08/02 15:12 📱:Android 🆔:g6NmN3ow


#441 [さっと]
むーさん

赤ちゃんとね!
むーさんとだと思った(>_<)

足腰やばい(;_;)
もともと腰痛もちだからなおさら↓
薬飲むと便秘なるんだ(>_<)
貧血気をつけてね!

今から二度寝

⏰:12/08/03 07:55 📱:N01B 🆔:rd4C5Q/w


#442 [むー☆32w5d☆]
おはよ(・ω・*)❀

里帰りしてもみんな仕事でいないし
お兄家族も同居してて
ゆっくりできないから
帰っても帰らなくても
変わらないよね(゚σ3゚)笑

なんか う○ちが硬くなったりする
成分が入ってるみたいで
副作用で吐き気とか頭痛とか
あるみたいだよ(´・ω・`)

腰痛持ち辛いね(;_;)
私も仕事中やばかったな(・△・`)

⏰:12/08/03 10:22 📱:Android 🆔:7KQwyMN2


#443 [さっと]
むーさん
ゆっくりできないなら里帰りしなくてもいいね(>_<)

そんな副作用あるんだ
うちは便秘じゃないけど、気張っちゃう(>_<)
たしかあんまりよくないんだよね(´;ω;`)

歩いたら少しはましになるかなと思って歩いてみたけど全然だめだあ(;_;)

⏰:12/08/03 18:15 📱:N01B 🆔:rd4C5Q/w


#444 [匿名さん]


⏰:12/08/03 20:15 📱:SH10C 🆔:C5eUvSyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194