24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#18 [ちい]
あきさん

甘えられた時はもぉ
めろめろですよ!笑

私もつわり軽くです
1人目の時はつわりが
なかったから辛い〜
毎日おぇっ!って
なってます(笑)

じゃあ今からタメ語で

⏰:12/03/04 22:31 📱:SH08B 🆔:EcBJzPnk


#19 [あき]
ちいちゃん

あ、一緒一緒〜!
私も一人目の時はつわり全くなくて
何でもバクバク食べてた(笑)
やっぱ一人一人違うんだね(*^^*)
でも、つわりあったほうが
赤ちゃん生きてるな!って
実感できるからいいかも(^^)
一人目の時は毎日不安だった(;o;)

⏰:12/03/04 23:02 📱:Android 🆔:aS0oUsfA


#20 [さっと]
はじめまして(^^)v
9月25日予定日です★よかったら仲良くして下さい

ちなみに一人目でわからないことだらけです

⏰:12/03/05 09:33 📱:N01B 🆔:b2p.oTZo


#21 [ちい]
あきさん

おはよー(^^)
あきさんも1人目は
つわりなかったんや
確かにつわりは生きてる
って実感できる〜
上の子の時は何でも
食べてて激太りした

⏰:12/03/05 10:00 📱:SH08B 🆔:43rwU8LY


#22 [ちい]
さっとさん

初めまして
予定日24日です(^^)
初産なんですね
分かる事なら答えるんで
なんでも聞いて下さい

⏰:12/03/05 10:01 📱:SH08B 🆔:43rwU8LY


#23 [あき]
おはよー(*^^*)

さっとさんはじめまして(^ω^)
予定日一日違いですね♪
初めての妊娠不安ですよね(;o;)
私二回目でも不安だよ(;o;)

ちいちゃん
私も一人目激太り(;´д`)
でも、病院の先生あんまり
体重に関して注意しない先生だから
気が緩んでくんだよね(;ω;)
今回は気をつけないとなー(>_<)

⏰:12/03/05 10:11 📱:Android 🆔:Y8wIge2g


#24 [ちい]
あきちゃん

私22kg太ったよ
うちの病院は体重とか
うるさかったんやけど
私太りすぎで先生とか
あきれてたぁ(笑)
今回はまじで!!
気をつけないとーっ
今はまだ大丈夫やけど
いつから増えるかな(笑)

⏰:12/03/05 10:22 📱:SH08B 🆔:43rwU8LY


#25 [さっと]
ちいさん、あきさんおはようございます
今病院終わりました
この前より全然おっきくなっててびっくりしました
やっと母子手帳もらえます

2人とも予定日1日違いですね
わからないことあったら聞かせてもらいます

⏰:12/03/05 10:30 📱:N01B 🆔:b2p.oTZo


#26 [ちい]
さっとさん

今日検診だったんですね
エコーで見る赤ちゃん
めちゃ可愛いですよね
私も母子手帳まだなんで
今日とりに行きます

⏰:12/03/05 12:10 📱:SH08B 🆔:43rwU8LY


#27 [さっと]
ちいさん★

検診でした
すごい可愛かったです(>_<)
手と足バタバタ動いてた

行ってらっしゃいです(^^)v
うちは来週行きます

⏰:12/03/05 12:27 📱:N01B 🆔:b2p.oTZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194