
:12/02/14 19:55
:Android
:JXLebCxs
こぉ
]
マイさん

私の旦那クン帰って来るん夜遅いから私ほぼ息子と2人暮らし状態
こっちはご飯もお風呂も全部終わって後は寝るだけって時に帰って来るから又ご飯用意してお皿とかお弁当箱洗ってとか二度手間だらけでイラッとする事多いねんッ
離乳食ってゆうのは食べない
味がうすいからか…普通に私が食べてる物しか食べないよ
:12/02/14 20:42
:SH10C
:G6gBdlHY
こぉ
]
しずかさん
(笑)離乳食は拒否られだんや
よっぽどしらす嫌やったんやろな
(笑)でもうちの息子クンも味の薄い離乳食は食べんよ
うどんとかもぉ食べてるし
:12/02/14 21:15
:SH10C
:G6gBdlHY
こぉ
]
皆!!教えて





痛そうやねんなぁ
これってどうしたら治るん?
:12/02/14 21:17
:SH10C
:G6gBdlHY
:12/02/14 21:34
:Android
:T0naBW5U
:12/02/15 12:28
:Android
:zibRA2Vo
:12/02/15 15:00
:Android
:XpPnUIFg
:12/02/15 15:33
:Android
:zibRA2Vo
こぉ
]
んま----
マイさん
上手に食べてくれてる
けど歩行器とかに入れてあげると遊びだして食べない
マイさんはバンボとかに座らしてあげてる?
あとお尻かぶれは
行ってみる事にする!ありがと--
しずかさん
?
薬は
で見て貰うんやんな?
小児科でいいの?インフル流行ってるから
行きたくないけど仕方ないなぁ


:12/02/15 21:24
:SH10C
:97zf/WHU






:12/02/16 08:15
:P06B
:q8rL5ydU
:12/02/16 11:19
:Android
:irNKf47g





:12/02/16 16:29
:P06B
:q8rL5ydU
:12/02/16 20:18
:Android
:irNKf47g

予定たてやすいしぃ


:12/02/16 20:46
:P06B
:q8rL5ydU
:12/02/16 21:02
:Android
:irNKf47g
:12/02/17 10:00
:Android
:oninCv1Y
:12/02/17 21:11
:Android
:.wSjnGks
:12/02/20 16:24
:Android
:BhcOxR1A
:12/02/21 09:25
:Android
:s0Krs36w
:12/02/21 18:43
:Android
:SzqIPopM
こぉ
]

楽しみ
:12/02/21 21:48
:SH10C
:pxnJSTVM
こぉ
]
ゆかさん
い?
私のとこはポリオの案内?みたいなんが届くはずなような…
分からんけど5月やんな
?
:12/02/21 21:50
:SH10C
:pxnJSTVM
こぉ
]
マイさん
息子クンお尻マシになって病院行ってないよ
下手に病院行ってインフルとか菌貰うの怖くて

:12/02/21 21:53
:SH10C
:pxnJSTVM
こぉ
]
しずかさん
ありがとう
(笑)その後食べてくれてる?
:12/02/21 21:55
:SH10C
:pxnJSTVM
こぉ
]
ユウさん
赤ちゃんの夢とか見た?
私何回か女の子を産んだ夢見た
夢とは逆になるってゆうから当たったよ
私は働いてたし睡魔は後期にきた!!!眠くて眠くて…
息子クンと違う感じなら女子かな?
:12/02/21 22:00
:SH10C
:pxnJSTVM
:12/02/22 05:37
:Android
:7zPGPlts
こぉ
]
マイさん
分かるよその気持ち
(笑)息子クンは肌弱いって思った事はないよ
ちょっとしたことぐらいなら
行かない方がいいって聞いたからさ
私・息子どっちかがインフルとか貰ったら最悪やしね
マイさんの娘チャンはお肌弱い?ほっぺとかまっ赤になっとう?
:12/02/22 08:11
:SH10C
:TFC0QjA.
:12/02/22 10:02
:Android
:7zPGPlts
こぉ
]
マイさん
で貰った薬塗ってるよ
てか名前の件…!!!本間それ
ぇ(笑)他のトピ覗いたりすると名前教えてるよね
皆個人情報的な感じで嫌なんか思ってた
(笑)あだ名的なん発表する?!←w
:12/02/22 21:18
:SH10C
:TFC0QjA.






こぉさん
他のトピは皆名前公表してんのぉ?!

"って思った事はあったけどさぁ
:12/02/22 22:54
:P06B
:AEgFljU2
:12/02/23 06:02
:Android
:p7bq8teI
:12/02/23 09:32
:Android
:McN7d90U
:12/02/23 09:41
:Android
:McN7d90U
:12/02/23 11:22
:Android
:p7bq8teI
:12/02/23 12:38
:Android
:McN7d90U
:12/02/23 13:00
:Android
:p7bq8teI
:12/02/23 14:12
:Android
:z0fLnHTM
:12/02/23 19:45
:Android
:p7bq8teI
こぉ
]
ゆかさん
私んとこまだ何も通知きてないけど母子手帳に5月〜て書いてるからそれぐらいにくるかな?
:12/02/23 21:09
:SH10C
:RavhuXbc
こぉ
]
マイさん

(笑)アハ でもマイさんとこは2人いるしお嬢チャン・娘チャン・とか上の娘チャンとかややこしくて分からんくなったりね?
じゃあ私がトップバッターで・・・・

(笑)
:12/02/23 21:15
:SH10C
:RavhuXbc
こぉ
]
皆様

(笑)
:12/02/23 21:18
:SH10C
:RavhuXbc
こぉ
]
ユウさん
るーサン←あだ名(笑)の時は初期に微熱が続いて妊娠発覚して悪阻も無かったよ
後期悪阻だけよ〜悩まされたん
:12/02/23 21:37
:SH10C
:RavhuXbc
こぉ
]
しずかさん
でもまぁまだ始まったばっかやし焦らずにね
:12/02/23 22:04
:SH10C
:RavhuXbc
:12/02/23 22:21
:Android
:z0fLnHTM
:12/02/24 09:29
:Android
:VcFpArsc
:12/02/24 09:32
:Android
:VcFpArsc
:12/02/24 17:56
:Android
:VcFpArsc
:12/02/24 21:22
:Android
:geeSq5pY
:12/02/24 21:30
:Android
:VcFpArsc
こぉ
]
しずかさん
かっこいいね
やまと魂
男前な感じがする
しずかサンが考えたん?
:12/02/25 08:34
:SH10C
:GUBYWBso
こぉ
]
マイさん
(笑)同じ漢字でって言うてたもんね
夏2チャン寝返りおめでと
---
:12/02/25 08:36
:SH10C
:GUBYWBso
:12/02/25 09:39
:Android
:DPLXJvx6
:12/02/25 10:24
:Android
:T7FXihRI
:12/02/25 10:30
:Android
:T7FXihRI
:12/02/25 10:36
:Android
:DcLDxAQs
:12/02/25 10:38
:Android
:DcLDxAQs
こぉ
]
しずかさん
いい名前
男の子って感じがするし
名前負け…怖いよね
(笑)しなくて良かったね

:12/02/25 11:33
:SH10C
:GUBYWBso
こぉ
]
ユウさん
!!妊娠が分かってからユウサンがわくわくしてたから旦那サンが『わく』って考えたんでしょ
ヒューヒュー
わくクンにしたんか気になってたんやけど気きづらくて
わっクンにしたんやね
次の子は決まってるの?
:12/02/25 11:37
:SH10C
:GUBYWBso
こぉ
]
ユウさん↑↑追加
るから始まる名前です
旦那がつけたから変だけど
(笑)
:12/02/25 11:39
:SH10C
:GUBYWBso
こぉ
]
マイさん
旦那クンに11・12月なら避妊なくてもオッケーって伝えとかなね
(笑)
:12/02/25 12:12
:SH10C
:GUBYWBso
:12/02/25 14:55
:Android
:DcLDxAQs
:12/02/25 17:32
:Android
:T7FXihRI
:12/02/25 17:33
:Android
:T7FXihRI
こぉ
]
ベビースイミング用の水着が届いたんやけど可愛すぎてオカン鼻血もんです(;;)


マイさん
私も夏が付く名前めっちゃ考えとる
(笑)
ユウさん
いい話やん
微笑ましい
名前はまだ決まってないんや
私は女の子なら決まってる
旦那には譲れない〜
(笑)
:12/02/25 18:25
:SH10C
:GUBYWBso
:12/02/25 19:09
:Android
:DcLDxAQs
こぉ
]
マイさん

〇夏・夏〇って事でしょ?!
なんだろぉ--?
?変にアダ名的に発表したから余計気になる感じになっちゃったね
(笑)
:12/02/25 20:52
:SH10C
:GUBYWBso
:12/02/26 09:24
:Android
:R/RasE/w
:12/02/26 13:33
:Android
:6HQ.V5KI
:12/02/26 20:49
:Android
:R/RasE/w
:12/02/27 08:00
:Android
:ANjQob/I
:12/02/27 08:10
:Android
:ANjQob/I
:12/02/27 09:12
:Android
:AFZAPrf.
こぉ
]
マイさん
アッサリ決まるかと思ってたけど意外に名前って難しい!!!と思った
てかね断乳した後ってミルク系は飲まさないん?離乳食だけで生活していくのん?
:12/02/27 09:31
:SH10C
:1wYmwmvA
こぉ
]
しずかさん
話変わるけどね--しずかサン母乳はいつぐらいに辞めるとか考えてる?
:12/02/27 09:34
:SH10C
:1wYmwmvA
こぉ
]
ユウさん
子供のバランス感覚って3歳までに決まる?んだってさ
運動神経いい子になってもらうついでに私もダイエット
(笑)一緒に泳ぐ?遊んで?くるよ
"
:12/02/27 09:38
:SH10C
:1wYmwmvA
:12/02/27 12:11
:Android
:pvQzr.CU
:12/02/27 12:14
:Android
:pvQzr.CU
こぉ
]
7ヶ月の子がもぐったりしてた
すごかったよ
るーサンも今日のお風呂顔に水かかっても泣かなかったし効果ありそうでした
マイさん

ありがと
4月ぐらいから考えてみる
夏チャン2うつ伏せで泣いてるんや
るーサン今も横でコロコロ転がりまくってる…(-_-;これはこれで大変だね
(笑)
:12/02/27 20:37
:SH10C
:1wYmwmvA
:12/02/27 22:26
:Android
:pvQzr.CU
こぉ
]
マイさん

周りなんて気にしなかったよ私(笑)働く予定は悩み中…1歳までは一緒にいたいなって最近思いだしたり…でも夏には働いて色んな買い物とかもしたいなって思ったり…悩み中

お金も欲しいし一緒に居たいし無いものねだりよね
:12/02/28 10:17
:SH10C
:Cp3yvg0Y
:12/02/28 19:48
:Android
:XH0H7D.g
こぉ
]
マイさん
だから悩む…でも1歳になったら働くと思うよ
で2人目が産まれたら働きたくない
プヒ 夏チャン2て夜中何時間づつぐらいで起きる?昨日2時間づつぐらいで起きられた
まとめて寝てくんないのは昼寝が原因かな?
:12/02/28 21:48
:SH10C
:Cp3yvg0Y
:12/02/29 05:20
:Android
:kfulF9mM
:12/02/29 08:02
:Android
:3KUwyqFw
頭 [jpg/177KB]
:12/02/29 10:28
:Android
:YHSTVb9U
頭 [jpg/9KB]
:12/02/29 10:31
:Android
:YHSTVb9U
:12/02/29 12:33
:Android
:kfulF9mM
:12/02/29 17:06
:Android
:WQJhHjds
:12/02/29 17:55
:Android
:kfulF9mM
こぉ
]
マイさん
可愛い時期で見逃せない事だらけやしね
る−サンは5時間とか滅多に寝ない
泣いて起きてお乳くわえた瞬間寝る・・・みたいな
お昼寝とゆうか夕方寝?をする
朝6時〜7時に起きて8〜9時から2度寝して11時ぐらいに起きて夕方6時ぐらいに30分ぐらい寝て9時に就寝
とゆう1日
マイさんとこはどんなサイクル?
:12/02/29 21:34
:SH10C
:LCsObEVI
こぉ
]
ユウさん
プールの中を抱っこして歩いたり飛んだり
(笑)終わった後食べながら寝たよ
(笑)よく投稿ホームビデオとかにある感じで頭カクンカクンなりながら寝て笑けた
よっぽど疲れたんやろね
いい感じやったから通う事にしたよ
:12/02/29 21:40
:SH10C
:LCsObEVI
こぉ
]
しずかさん

小さい感じするしうらやましいわ
るーサンの後ろ姿はちびまる子チャンのナガサワクン
(笑)でかいし
働く時には卒乳してたいよね
やまとクンはその後離乳食あんまり?
:12/02/29 21:46
:SH10C
:LCsObEVI
1年前からよく覗いて見たりしていました
人数が多くてなかなか書き込む勇気がなかったです
今、二人目妊娠中で3ヶ月です
ユウさんのお子さんと産まれた日にち、そして二人目妊娠中ということで、すごく親近感がありました
よろしければ皆さん仲間に入れて下さいm(_ _)m
:12/02/29 23:40
:F04C
:2DnoLr.Y
:12/03/01 03:24
:Android
:ieweqkGA
:12/03/01 03:27
:Android
:ieweqkGA
マイさん




うちの子は"龍"と呼んでね
:12/03/01 04:11
:F04C
:0WrGunYU
:12/03/01 06:15
:Android
:ieweqkGA
こぉ
]
ゆなサン
よろしく-
タメ語でいこ--
私は8/8産まれの男の子のママしてる26歳デスよ
ユウさんと同じで年子組なんや
大変やろうけど楽しみやね
:12/03/01 09:10
:SH10C
:zMqrL9LU
こぉ
]
マイさん
結構遊んだりしとうつもりやねんけどな〜
実家行ったりもしてんのに
夏2チャンもちょこちょこ寝てる感じやね
まとまって寝てほしいわ
寝返りは順調?
:12/03/01 09:14
:SH10C
:zMqrL9LU
]

:12/03/01 09:44
:SH10C
:6dsXzKts
マイさん

できてしまった!って感じ
二人目だと少し余裕持って子育てできる

:12/03/01 10:25
:F04C
:0WrGunYU
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |