。*゚2011年・8月・出産ママ・I゚*。
最新 最初 🆕
#501 [しずか]


>>499
マイさん

だといいなー☆来年一緒作る♪
上にも書いたけどしらす干しあげて嫌がってから2口くらいしか食べなくなっちゃったー(x_x)

⏰:12/02/14 19:55 📱:Android 🆔:JXLebCxs


#502 [こぉ]
マイさん
旦那が居ない生活に憧れたのよ私の旦那クン帰って来るん夜遅いから私ほぼ息子と2人暮らし状態こっちはご飯もお風呂も全部終わって後は寝るだけって時に帰って来るから又ご飯用意してお皿とかお弁当箱洗ってとか二度手間だらけでイラッとする事多いねんッ離乳食ってゆうのは食べない味がうすいからか…普通に私が食べてる物しか食べないよ

⏰:12/02/14 20:42 📱:SH10C 🆔:G6gBdlHY


#503 [こぉ]
しずかさん
明日作るけど面倒臭い(笑)離乳食は拒否られだんやよっぽどしらす嫌やったんやろな(笑)でもうちの息子クンも味の薄い離乳食は食べんようどんとかもぉ食べてるし

⏰:12/02/14 21:15 📱:SH10C 🆔:G6gBdlHY


#504 [こぉ]
皆!!教えて
息子クンのお尻の穴らへんが荒れてるんやけど…お尻拭き変えたからっぽいねんけど痛そうやねんなぁこれってどうしたら治るん?

⏰:12/02/14 21:17 📱:SH10C 🆔:G6gBdlHY


#505 [マイ]
しずかさん☆
うち食べてるんだか出してるのかよく分かんないんだよね(^-^;ご飯のときいつもニヤニヤしててさ(笑)

こぉさん☆
うちよくわかんなくて↓ご飯のときニヤニヤしててさ(^-^;(笑)やっぱ荒れたなら薬塗るのが一番だよね!!

⏰:12/02/14 21:34 📱:Android 🆔:T0naBW5U


#506 [しずか]


>>503
こぉさん

しらすとトマト嫌いみたいでしかも一口目に嫌いなのあげると二口目好きなのでも拒否るみたい(x_x)
お尻被れ新生児の頃なって小児科で軟膏貰って塗ったら治ったよ☆!

>>505
マイさん

ニヤニヤ可愛いね(○´∀`○)
うちのテレビ観ながら食べるの好きみたいで困った↓

⏰:12/02/15 12:28 📱:Android 🆔:zibRA2Vo


#507 [マイ]
しずかさん☆
テレビ見ながらだと気がちらない?
モグモグ食べてるのが分かる!?

⏰:12/02/15 15:00 📱:Android 🆔:XpPnUIFg


#508 [しずか]


>>507
マイさん

チラチラテレビ観ちゃってるんだけど消すと怒って余計食べてくれないの(;_;)
モグモグしてるよー☆!

今日BFあげてみたんだけど食べた☆!
もしかしてらただ単にトマトとしらす嫌いで食べなくなってただけかも(゚Д゚)

マイさん野菜デビューしたあ?

⏰:12/02/15 15:33 📱:Android 🆔:zibRA2Vo


#509 [こぉ]
1日遅れでケーキ作ったよんま----

マイさん
もぐもぐしてるん分かるよ上手に食べてくれてるけど歩行器とかに入れてあげると遊びだして食べないマイさんはバンボとかに座らしてあげてる?あとお尻かぶれは行ってみる事にする!ありがと--

しずかさん
書きみたんやけどBFて何何薬はで見て貰うんやんな?小児科でいいの?インフル流行ってるから行きたくないけど仕方ないなぁ

⏰:12/02/15 21:24 📱:SH10C 🆔:97zf/WHU


#510 [ゆか]
かなぁーりご無沙汰ちゃんになってしまいましたぁ

皆さん元気ぃ?

実は娘ちゃんが風邪ひいてインフル検査したら陰性だったんだけど、かなり咳が酷くてやっと治ったと思ったら息子っちにうつって軽い気管支炎になっちゃって、よぉーやく復活したよぉ
兄弟どーし風邪うつるって言うけど初めて体験しましたぁ

息子っち体調不良中、ミルクもあんまり飲まんし離乳食なんて完全拒否だったんだけど、そのせいか離乳食あんまり食べてくれんくなったぁ
バナナはがっつくけど‥

⏰:12/02/16 08:15 📱:P06B 🆔:q8rL5ydU


#511 [マイ]
しずかさん☆
まだお粥だけ↓上の子が胃腸炎になったり風邪ひいたりでバタバタだったから(;_;)来週から始めるよ↗↗

こぉさん☆
皮膚科行った?
モグモグちゃんとしてるんだね☆うちの子ニヤニヤだからよくわかんなくて(^-^;

ゆかさん☆
大変だったね>_<うちも上の子が胃腸炎と風邪ひいたりでバタバタだった(+o+)でも赤ちゃんにゎ移らなかったからよかったよ!

⏰:12/02/16 11:19 📱:Android 🆔:irNKf47g


#512 [ゆか]
マイさん
あらあら
お姉ちゃん辛かったねぇ
でも下の子に移らなくて良かった良かったぁ

うち今日ポリオの接種用紙届いたよぉ
地域に寄って、自分で予約してやるのと市から通知がくるのとであるけど皆のとこはどぉーかなぁ??

⏰:12/02/16 16:29 📱:P06B 🆔:q8rL5ydU


#513 [マイ]
ゆかさん☆
うちゎ広報を見て指定の日に予約なしで受けに行く感じだよ(^_^)
ゆかさんゎ飲ませる?

⏰:12/02/16 20:18 📱:Android 🆔:irNKf47g


#514 [ゆか]
マイさん

絶対そっちのが楽だよねぇ予定たてやすいしぃ

うちんとこは飲ませるタイプだと思う

⏰:12/02/16 20:46 📱:P06B 🆔:q8rL5ydU


#515 [マイ]
ゆかさん☆
集団ゎきっと飲ませるタイプだよね(^-^)
うち注射まだまだ終わらないから先ゎ長いよ↓

⏰:12/02/16 21:02 📱:Android 🆔:irNKf47g


#516 [しずか]


>>509
こぉさん

BFはベビーフードの略だよ(^^)/
うち1ヶ月検診時に小児科で薬貰った!!

>>510
ゆかさん

兄弟いるとしょがないよね(;_;)
だから下の子は強く育つよね☆!

>>511
マイさん

胃腸炎辛いねえ(;_;)
ぢゃお娘ちゃんご飯全然食べれなかったの?

⏰:12/02/17 10:00 📱:Android 🆔:oninCv1Y


#517 [マイ]
しずかさん☆
胃腸炎ゎ軽くすんだけどそのあとの風邪が長くてさぁ↓しかも赤ちゃんゎ無事だけど私に移って今ダウンしてるよ(:_;)夕方実家きた↗

⏰:12/02/17 21:11 📱:Android 🆔:.wSjnGks


#518 [しずか]


>>517
マイさん

母乳あげてるとやっぱままも免疫力落ちてそーだよね(;_;)
前より体力すぐなくなっちゃう↓

⏰:12/02/20 16:24 📱:Android 🆔:BhcOxR1A


#519 [ユウ]
みんな久しぶりー☆
今日でお腹のべびちゃん3ヶ月です(笑)
初期ってこんなに眠たいのー??
息子の時わかんなかったけど
今寝ても寝ても眠い(*_*)
みんなゎどうだった?

マイさん
ウチのこ離乳食モリモリ食べるけど
下痢になっちゃうんだよね!
一回やめてみようか悩み中(*_*)
どう思う?

⏰:12/02/21 09:25 📱:Android 🆔:s0Krs36w


#520 [マイ]
しずかさん☆
本当↓産後ゎすぐ体調崩しちゃうよ(>_<)ゞ

ユウサン☆
下痢かぁ↓量が多いのかな?少し減らしてみたらどう?

⏰:12/02/21 18:43 📱:Android 🆔:SzqIPopM


#521 [こぉ]
久しぶりになっちゃった
息子クン今週末か来週ベビースイミングの体験行くよ楽しみ

⏰:12/02/21 21:48 📱:SH10C 🆔:pxnJSTVM


#522 [こぉ]
ゆかさん
元気かい?私のとこはポリオの案内?みたいなんが届くはずなような…分からんけど5月やんな

⏰:12/02/21 21:50 📱:SH10C 🆔:pxnJSTVM


#523 [こぉ]
マイさん
体調復活した?大丈夫かい?息子クンお尻マシになって病院行ってないよ下手に病院行ってインフルとか菌貰うの怖くて

⏰:12/02/21 21:53 📱:SH10C 🆔:pxnJSTVM


#524 [こぉ]
しずかさん
BF…なるほどね(・∀・)ありがとう(笑)その後食べてくれてる?

⏰:12/02/21 21:55 📱:SH10C 🆔:pxnJSTVM


#525 [こぉ]
ユウさん
3ヶ月おめでとお赤ちゃんの夢とか見た?私何回か女の子を産んだ夢見た夢とは逆になるってゆうから当たったよ私は働いてたし睡魔は後期にきた!!!眠くて眠くて…息子クンと違う感じなら女子かな?

⏰:12/02/21 22:00 📱:SH10C 🆔:pxnJSTVM


#526 [マイ]
こぉさん☆
体調よくなったよ↗実家ゎ居心地良すぎて帰りたくなかったし(^-^;
確かに!そうでもないのに病院行って菌もらうの嫌(-.-;)肌弱い?

⏰:12/02/22 05:37 📱:Android 🆔:7zPGPlts


#527 [こぉ]
マイさん
実家に行ったら帰りたくなくなるよなぁ分かるよその気持ち(笑)息子クンは肌弱いって思った事はないよちょっとしたことぐらいなら行かない方がいいって聞いたからさ私・息子どっちかがインフルとか貰ったら最悪やしねマイさんの娘チャンはお肌弱い?ほっぺとかまっ赤になっとう?

⏰:12/02/22 08:11 📱:SH10C 🆔:TFC0QjA.


#528 [マイ]
こぉさん☆
うちも肌弱いって思ったことないよ↗
てか思ったけど、ここゎ赤ちゃんの名前誰も明かさないよね(笑)

⏰:12/02/22 10:02 📱:Android 🆔:7zPGPlts


#529 [こぉ]
マイさん
お風呂上がりに乾燥しないようにほっぺたにはで貰った薬塗ってるよてか名前の件…!!!本間それぇ(笑)他のトピ覗いたりすると名前教えてるよね皆個人情報的な感じで嫌なんか思ってた(笑)あだ名的なん発表する?!←w

⏰:12/02/22 21:18 📱:SH10C 🆔:TFC0QjA.


#530 [ゆか]
やっほぉ

ユウさん
悪阻とかない??
安定期なると少しは安心できるねぇ
今は無理せず自分の体大事にしなきゃねぇ

こぉさん
1回目が3月9日で、2回目が6月って通知がきたよぉ

マイさんこぉさん
えぇぇ他のトピは皆名前公表してんのぉ?!
うち他見ないから‥でもここは何度か知らん匿名でレスあって"皆見てるんだぁ"って思った事はあったけどさぁ
何か今さら勇気いるわ←w

⏰:12/02/22 22:54 📱:P06B 🆔:AEgFljU2


#531 [マイ]
こぉさん☆ゆかさん☆
他のとこ名前出してるよね↗↗でもここゎ誰も言わない( ´艸`)個人情報だからみんな言いたくないのかもね!

⏰:12/02/23 06:02 📱:Android 🆔:p7bq8teI


#532 [ユウ]
マイさん

量が多いのかな(>_<)
今日やらなかったけど
明日少しだけやってみよう☆
1日何回くらいうんちしてる?


こぉさん

夢ゎ見た事ない(^^)/
そんな説あるんだね♪
知らなかったぁ(*^^*)
寝るのが楽しみ(笑)
今回ちょっとだけつわりがありそう!
夜になるとムカムカしてくるよー(T-T)
こぉさんゎどんなつわりだった?

⏰:12/02/23 09:32 📱:Android 🆔:McN7d90U


#533 [ユウ]
ゆかさん

久しぶり☆
つわりって言うほどないかも(*^^*)
普通に揚げ物とか全然いけるし☆
でもちょっとだけムカムカあったり…
これってつわり?(笑)
うん♪ありがとう☆
安定期入るまで心配(T-T)

⏰:12/02/23 09:41 📱:Android 🆔:McN7d90U


#534 [マイ]
ユウサン☆
予定日ゎいつ?
うんちゎ1日一回かな↗たまに二回くらいする時もあるし、しない日もあるよ!

⏰:12/02/23 11:22 📱:Android 🆔:p7bq8teI


#535 [ユウ]
マイさん

予定日まだ病院でゎ出てないんだけど
最終生理からすると10月9日だって☆
友達が調べてくれたから
たぶん当たってないと思うけど(笑)
その辺だとゎ思う(^^)/
やっぱ1・2回が普通だよね?
ウチのこゎ6回とかするから(T-T)
またスプーン3口くらいから初めてみる☆

⏰:12/02/23 12:38 📱:Android 🆔:McN7d90U


#536 [マイ]
ユウサン☆
うちの子前から便秘ぎみなんだよね↗だから1日一回出てくれてるから満足してた(笑)六回ゎ多いのかな?
10月かぁ♡楽しみだね、性別( ´艸`)笑

⏰:12/02/23 13:00 📱:Android 🆔:p7bq8teI


#537 [しずか]


こんにちは〜☆
またみんな復活したのね(●´∀`●)

マイさん
娘ちゃん復活した?

こぉさん
まだ食べむら激しいよお↓

ユウさん
もー3ヶ月か早いねー!!

⏰:12/02/23 14:12 📱:Android 🆔:z0fLnHTM


#538 [マイ]
しずかさん☆
私も娘も治ったよ(^^)/ありがと☆
赤ちゃんゎまだ免疫があるから移らないのかな?でも風邪ひくときゎひくよね!

⏰:12/02/23 19:45 📱:Android 🆔:p7bq8teI


#539 [こぉ]
ゆかさん
来月なんやね私んとこまだ何も通知きてないけど母子手帳に5月〜て書いてるからそれぐらいにくるかな?

⏰:12/02/23 21:09 📱:SH10C 🆔:RavhuXbc


#540 [こぉ]
マイさん
個人情報とか深く考える歳になっちゃってるんだろね私達26歳ぐらいになると(笑)アハ でもマイさんとこは2人いるしお嬢チャン・娘チャン・とか上の娘チャンとかややこしくて分からんくなったりね?じゃあ私がトップバッターで・・・・
息子のミドルネーム?あだ名?呼び名は「るーサン」にします(笑)

⏰:12/02/23 21:15 📱:SH10C 🆔:RavhuXbc


#541 [こぉ]
皆様
子供の名前・・・・
あだ名は「るーサン」です
今さらやけど(笑)個人情報とか怖かったりしたけど(笑)皆息子クンとか娘チャンとかややこしいかもやしこんだけトピも続いてるんやし発表しとく(笑)

⏰:12/02/23 21:18 📱:SH10C 🆔:RavhuXbc


#542 [こぉ]
ユウさん
前は食べ悪阻で食べてないと気分悪いみたいなるーサン←あだ名(笑)の時は初期に微熱が続いて妊娠発覚して悪阻も無かったよ後期悪阻だけよ〜悩まされたん

⏰:12/02/23 21:37 📱:SH10C 🆔:RavhuXbc


#543 [こぉ]
しずかさん
激しいのかでもまぁまだ始まったばっかやし焦らずにね

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH10C 🆔:RavhuXbc


#544 [しずか]


>>538
マイさん

よかったよかったー(・∀・)
5・6ヶ月まではママの免疫あるって聞くよねっ!!
胃腸炎っていつまで流行りなんだろー?

>>543
こぉさん

うんまだ6ヶ月だし気楽にやってく♪
るーさん可愛いあだな(・∀・)

うちのはあだなつけにくい名前だから発表しちゃう☆

うちの息子さんはやまとって言います♪

⏰:12/02/23 22:21 📱:Android 🆔:z0fLnHTM


#545 [マイ]
しずかさん☆
風邪も胃腸炎もインフルも暖かくなるにつれて流行らなくなるからまたもうすぐかな?早く春こないかな(-.-;)

こぉさん☆
るーさん

⏰:12/02/24 09:29 📱:Android 🆔:VcFpArsc


#546 [マイ]
こぉさん☆
途中だった↓↓
るーさん可愛いね(*^_^*)
うちゎ上を『夏1』下が『夏2』にします(^^)/(笑)

⏰:12/02/24 09:32 📱:Android 🆔:VcFpArsc


#547 [マイ]
今さっき赤ちゃん寝返りしたよぉ(*^^*)
可愛い♡♡♡♡

⏰:12/02/24 17:56 📱:Android 🆔:VcFpArsc


#548 [しずか]
マイさん

おめでとー(o^^o)♪
瞬間見れたあ?

⏰:12/02/24 21:22 📱:Android 🆔:geeSq5pY


#549 [マイ]
しずかさん☆
見れなかったよ↓↓残念(;_;)
しずかさんゎ見た?

⏰:12/02/24 21:30 📱:Android 🆔:VcFpArsc


#550 [こぉ]
しずかさん
やまとクンて名前なんやかっこいいねやまと魂男前な感じがするしずかサンが考えたん?

⏰:12/02/25 08:34 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#551 [こぉ]
マイさん
夏1夏2了解しました(笑)同じ漢字でって言うてたもんね夏2チャン寝返りおめでと---

⏰:12/02/25 08:36 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#552 [しずか]


>>549
マイさん

うちも見れなかった(;_;)
結構悔しいよねw
気づいたらうつ伏せになってた☆

>>550
こぉさん

名前の本見てうちが名前繋げて順番に言ってて旦那が〜やまとって言った時やまといいぢゃん!!ってなって画数とか調べてよかったし旦那の漢字も入ってるから確定したの(^^)/

出産前に決めてて名前負けしなくてよかったw

⏰:12/02/25 09:39 📱:Android 🆔:DPLXJvx6


#553 [ユウ]
子どもちゃんの名前かぁ☆
私1回ここで言った事あるよー(*^^*)
まだ産まれる前だったから
覚えてないよね♪
うちは「わっくん」って呼んで下さい☆

マイさん

寝返りおめでとお(*^^*)
6回普通なのかな?
よくわかんないね(-_-)(笑)
うん♪性別楽しみ(笑)
マイさんはどっちも女の子だから
わかったのどのくらいだった?

⏰:12/02/25 10:24 📱:Android 🆔:T7FXihRI


#554 [ユウ]
こぉさん

そっか!後期つわりがあるって
言ってたね(T-T)
るーさんゎ最初にるがつくの?
可愛い(*^^*)


しずかさん

やまとくんかっこいい(*^^*)
うちもかっこいい名前つけたのに
顔がえなりくんみたいだから
似合わなかった(笑)

⏰:12/02/25 10:30 📱:Android 🆔:T7FXihRI


#555 [マイ]
こぉさん☆
ぅん〜2人夏生まれだから夏って漢字を使ったよ(^-^)三人目もし出来たとき男の子なら別にいいけどまた女の子なら夏って漢字使いたいし夏生まれがいいな(笑)

しずかさん☆
そうそう〜知らん間に転がってるよね!あれから何回か転がってるのにまだ見れてない↓見てるときゎ転がらないんだよね(^。^;)

⏰:12/02/25 10:36 📱:Android 🆔:DcLDxAQs


#556 [マイ]
ユウサン☆
うちゎ2人共6ヶ月で性別分かったよ(^^)/
5ヶ月ぢゃまだわからなくて↓6ヶ月でたぶん女の子って言われて7ヶ月で確定したよ♡

⏰:12/02/25 10:38 📱:Android 🆔:DcLDxAQs


#557 [こぉ]
しずかさん
2人で決めたんやいい名前男の子って感じがするし名前負け…怖いよね(笑)しなくて良かったね

⏰:12/02/25 11:33 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#558 [こぉ]
ユウさん
覚えてるよッ!!妊娠が分かってからユウサンがわくわくしてたから旦那サンが『わく』って考えたんでしょヒューヒューわくクンにしたんか気になってたんやけど気きづらくてわっクンにしたんやね次の子は決まってるの?

⏰:12/02/25 11:37 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#559 [こぉ]
ユウさん↑↑追加
そだよ-るから始まる名前です旦那がつけたから変だけど(笑)

⏰:12/02/25 11:39 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#560 [こぉ]
マイさん
3人目も夏産まれか旦那クンに11・12月なら避妊なくてもオッケーって伝えとかなね(笑)

⏰:12/02/25 12:12 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#561 [マイ]
こぉさん☆
ユウサンの赤ちゃんゎわくクンって言うんだ(^^)/こぉさんの赤ちゃんゎるで始まるんだぁ〜気になる(笑)

⏰:12/02/25 14:55 📱:Android 🆔:DcLDxAQs


#562 [ユウ]
マイさん

じゃあ割と早めにわかったんだね☆
女の子だとわかるのが遅い(9ヶ月とか)
イメージだったけど
案外6ヶ月とかでわかるのかな♪
どっちでもいいんだけど
密かに女の子期待してる私(笑)


こぉさん

そうそう(笑)
改めて名前の由来言われると
アホっぽくて嫌だな(笑)
だから忘れて(笑)
るから始まる名前めずらしいよね?
友達に女の子なら
何人かいるけど男の子ゎ
めずらしい気がする(*^^*)

⏰:12/02/25 17:32 📱:Android 🆔:T7FXihRI


#563 [ユウ]
こぉさん追加

次ゎまだ何も考えてないよ♪
性別がわかってから
考えようと思ってるよ(*^^*)

⏰:12/02/25 17:33 📱:Android 🆔:T7FXihRI


#564 [こぉ]
聞いてぇ----ベビースイミング用の水着が届いたんやけど可愛すぎてオカン鼻血もんです(;;)

マイさん
名前気になる??私も夏が付く名前めっちゃ考えとる(笑)

ユウさん
なんで---いい話やん微笑ましい名前はまだ決まってないんや私は女の子なら決まってる旦那には譲れない〜(笑)

⏰:12/02/25 18:25 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#565 [マイ]
ユウサン☆
やっぱ女の子ほしいよね(*^_^*)男家系でも諦めないで!(笑)今3ヶ月ならまだ先だけど楽しみだよね♡♡

こぉさん☆
気になるよー↗るい?るき?るいじ?なんだろ(*_*)夏のつく名前付けたいの?

⏰:12/02/25 19:09 📱:Android 🆔:DcLDxAQs


#566 [こぉ]
マイさん
マイさんの娘チャンの名前を想像してたんよ〇夏・夏〇って事でしょ?!なんだろぉ--??変にアダ名的に発表したから余計気になる感じになっちゃったね(笑)

⏰:12/02/25 20:52 📱:SH10C 🆔:GUBYWBso


#567 [マイ]
こぉさん☆
そうそう〜そぉだよ(^^)/
あだ名気になるね(笑)名前って一生もんだから悩む!こぉさんゎ旦那さんが考えた?

⏰:12/02/26 09:24 📱:Android 🆔:R/RasE/w


#568 [しずか]


>>554
ユウさん

わっくんよろしく(^^)/
やまと今はあんまりいないからつけてよかったー!!
えなりくんってウケたよw

>>555
マイさん

そうそう!!
うちも前は見てる時転がってくれなかった↓
だからビデオに全然撮れなかった(;_;)
夏ちゃん1夏ちゃん2よろしく☆

>>557
こぉさん

ありがとー♪
るーさんイケメン名前だよね(o^^o)

⏰:12/02/26 13:33 📱:Android 🆔:6HQ.V5KI


#569 [マイ]
しずかさん☆
やまとくんゎ左右どちらにも寝返りする?うつ伏せからも転がれる?

⏰:12/02/26 20:49 📱:Android 🆔:R/RasE/w


#570 [ユウ]
こぉさん

女の子ならウチも私がつけようと
思ってる(*^^*)
るーさんスイミング行くの?

⏰:12/02/27 08:00 📱:Android 🆔:ANjQob/I


#571 [ユウ]
マイさん

うん!諦めない(笑)
楽しみだけど出産怖いなぁ(T-T)笑
夏ちゃん2ゎどんなおもちゃで遊ぶ??


しずかさん

やまとくん居そうで
私のまわりもいないかも(*^^*)
えなり君可愛いでしょ(笑)

⏰:12/02/27 08:10 📱:Android 🆔:ANjQob/I


#572 [しずか]

>>569
マイさん

やまとから見て左しかいなかいの↓
右はひねる程度(゚ロ゚)
寝返り出来た日からそのまま何回転もゴロゴロ行ってたよ!!

>>571
ユウさん

やまとってもろ昭和的な名前w
えなりくんかわいい(○´∀`○)
うちの顔と髪型がおぢいちゃんみたいだもん♪

⏰:12/02/27 09:12 📱:Android 🆔:AFZAPrf.


#573 [こぉ]
マイさん
旦那ハンが決めたよアッサリ決まるかと思ってたけど意外に名前って難しい!!!と思ったてかね断乳した後ってミルク系は飲まさないん?離乳食だけで生活していくのん?

⏰:12/02/27 09:31 📱:SH10C 🆔:1wYmwmvA


#574 [こぉ]
しずかさん
男の子の名前の方が難しいと思った話変わるけどね--しずかサン母乳はいつぐらいに辞めるとか考えてる?

⏰:12/02/27 09:34 📱:SH10C 🆔:1wYmwmvA


#575 [こぉ]
ユウさん
スイミング今日行ってくるよ子供のバランス感覚って3歳までに決まる?んだってさ運動神経いい子になってもらうついでに私もダイエット(笑)一緒に泳ぐ?遊んで?くるよ"

⏰:12/02/27 09:38 📱:SH10C 🆔:1wYmwmvA


#576 [マイ]
ユウサン☆
うちゎ最近アンパンマンのリトミックドラム買ったからそれで遊んでるよ↗↗結構楽しいみたいでハマってる♬♬

しずかさん☆
そうなんだぁ↗
うち寝返りしてからうつ伏せ苦しくなったら泣くからウルサいよ(+_;)早く両方に転がれたらいいのに↓

⏰:12/02/27 12:11 📱:Android 🆔:pvQzr.CU


#577 [マイ]
こぉさん☆
卒乳したらご飯だけだったよ↗でも早くやめちゃうならご飯だけだと栄養とりきれないからミルクあげたりしたほうがいいのかも?(>_<)うちゎ1歳直前で卒乳したよ!

⏰:12/02/27 12:14 📱:Android 🆔:pvQzr.CU


#578 [こぉ]
ベビースイミング楽しかった7ヶ月の子がもぐったりしてたすごかったよるーサンも今日のお風呂顔に水かかっても泣かなかったし効果ありそうでした

マイさん
卒乳してからミルクとかならもったいないからまだせんとくありがと4月ぐらいから考えてみる夏チャン2うつ伏せで泣いてるんやるーサン今も横でコロコロ転がりまくってる…(-_-;これはこれで大変だね(笑)

⏰:12/02/27 20:37 📱:SH10C 🆔:1wYmwmvA


#579 [マイ]
こぉさん☆
ベビースイミングいいんだぁ↗↗でも私自分が入る勇気ない(+_;)笑
こぉさんゎいつから働く予定??

⏰:12/02/27 22:26 📱:Android 🆔:pvQzr.CU


#580 [こぉ]
マイさん
うん楽しかったしダイエットにもなる周りなんて気にしなかったよ私(笑)働く予定は悩み中…1歳までは一緒にいたいなって最近思いだしたり…でも夏には働いて色んな買い物とかもしたいなって思ったり…悩み中お金も欲しいし一緒に居たいし無いものねだりよね

⏰:12/02/28 10:17 📱:SH10C 🆔:Cp3yvg0Y


#581 [マイ]
こぉさん☆
そうなんだぁ↓
確かにお金ほしいけど一緒にもいたいよね(>.<)
でも子供のこの時期ゎ今しかないしね…

⏰:12/02/28 19:48 📱:Android 🆔:XH0H7D.g


#582 [こぉ]
マイさん
本間それッだから悩む…でも1歳になったら働くと思うよで2人目が産まれたら働きたくないプヒ 夏チャン2て夜中何時間づつぐらいで起きる?昨日2時間づつぐらいで起きられたまとめて寝てくんないのは昼寝が原因かな?

⏰:12/02/28 21:48 📱:SH10C 🆔:Cp3yvg0Y


#583 [マイ]
こぉさん☆
1歳にゎ遅くも働くんだね↗
だったらそれまでるーさんと一緒に居たらどぉ?♡うちゎ毎日バラバラ↓五時間くらい寝るときもあるし二時間くらいで起きるときもある(*_*;るーさん昼寝たくさんするの?

⏰:12/02/29 05:20 📱:Android 🆔:kfulF9mM


#584 [ユウ]
おはよー☆
こっちゎ雪すごいけど皆大丈夫?


しずかさん

今色んな名前の子居るもんね♪
やまとくんゎ髪ふさふさある?
髪がおっさんってどんなだろう?(笑)


こぉさん

そうなんだ!
私も旦那も鈍いから
子どももダメだろう。
って諦めてた(笑)
ベビースイミングとかあるんだね(*^^*)
どんな事するの?


マイさん

音が出るやつ楽しそうに遊ぶよねー☆
ウチもやりたい放題。だっけな?
買ったらすごく遊んでくれたから良かった☆
夏ちゃん1ゎどんなキャラクターが好き?

⏰:12/02/29 08:02 📱:Android 🆔:3KUwyqFw


#585 [しずか]


>>574
こぉさん

男の子の名前難しい!!
母乳は卒乳考えてるけど
遅くても1歳半には卒乳して欲しいかな!!
だめだったら幼稚園か保育園入るまで♪
なるべく欲しがるだけあげる☆

>>576
マイさん

だねー☆
早く自分で転がれればスペースあれば1人で遊んでられるもんね(・∀・)
うちの転がってくのはいいけどいろんなとこに吐き散らかしてるから困る(x_x)

>>584
ユウさん

こっちも雪だよー(^^)/

男の子は基本一生このフルネームだから名前決め大事だよね♪
髪後ろはげてるし薄いよーw
写真載せる(゚ロ゚)

[jpg/177KB]
⏰:12/02/29 10:28 📱:Android 🆔:YHSTVb9U


#586 [しずか]
写真デカいかも(゚Д゚)

[jpg/9KB]
⏰:12/02/29 10:31 📱:Android 🆔:YHSTVb9U


#587 [マイ]
しずかさん☆
写真みたよ〜うちのが後ろのハゲ具合すごい(^-^;笑
そうそう〜おっぱい飲んですぐ転がると吐いてるときある↓↓布団臭いし(笑)

ユウサン☆
キャラクターゎアンパンマン、キティちゃん、しまじろう、ディズニー何でも好きだよ♬色ゎピンクが好きみたいでピンクを手に取ることがほとんど♡やっぱ女の子だなぁって思う(笑)

⏰:12/02/29 12:33 📱:Android 🆔:kfulF9mM


#588 [しずか]

>>587
マイさん

はげかわいいよね(○´∀`○)w
眠い時頭ブンブンするからはげちゃうのかな?

ねっねっ!!布団胃液の匂いなる!!
しかも最近うつ伏せのまま方向転換覚えて吐いたの広げるから服も範囲も広がって洗濯物が増える(*_*;

⏰:12/02/29 17:06 📱:Android 🆔:WQJhHjds


#589 [マイ]
しずかさん☆
服とか付いたら着替えなきゃだよね↘↘
なんか寝返りし出したらぐずりが多くなった…うつ伏せぢゃなくても騒いだり…なんでだろ(>_< )

⏰:12/02/29 17:55 📱:Android 🆔:kfulF9mM


#590 [こぉ]
マイさん
働くギリギリまで一緒に居るつもり可愛い時期で見逃せない事だらけやしねる−サンは5時間とか滅多に寝ない泣いて起きてお乳くわえた瞬間寝る・・・みたいなお昼寝とゆうか夕方寝?をする朝6時〜7時に起きて8〜9時から2度寝して11時ぐらいに起きて夕方6時ぐらいに30分ぐらい寝て9時に就寝とゆう1日マイさんとこはどんなサイクル?

⏰:12/02/29 21:34 📱:SH10C 🆔:LCsObEVI


#591 [こぉ]
ユウさん
滅多に雪とか積もらないから雪うらやましいプールの中を抱っこして歩いたり飛んだり(笑)終わった後食べながら寝たよ(笑)よく投稿ホームビデオとかにある感じで頭カクンカクンなりながら寝て笑けたよっぽど疲れたんやろねいい感じやったから通う事にしたよ

⏰:12/02/29 21:40 📱:SH10C 🆔:LCsObEVI


#592 [こぉ]
しずかさん
やまとクンの後ろ姿まだ赤チャンぽくて可愛い小さい感じするしうらやましいわるーサンの後ろ姿はちびまる子チャンのナガサワクン(笑)でかいし働く時には卒乳してたいよねやまとクンはその後離乳食あんまり?

⏰:12/02/29 21:46 📱:SH10C 🆔:LCsObEVI


#593 [ゆな]
初めまして1年前からよく覗いて見たりしていました人数が多くてなかなか書き込む勇気がなかったです

2011年8月11日に男の子を出産しました今、二人目妊娠中で3ヶ月ですユウさんのお子さんと産まれた日にち、そして二人目妊娠中ということで、すごく親近感がありました

私は25歳ですよろしければ皆さん仲間に入れて下さいm(_ _)m

⏰:12/02/29 23:40 📱:F04C 🆔:2DnoLr.Y


#594 [マイ]
こぉさん☆
午前中まとまった昼寝をするんだね↗↗うちゎ朝9時前後に起床、12時前後に30分くらい寝て、夕方4時前後に30分くらい寝て夜ゎ9時前後に就寝(-_-)zzz寝てからゎ朝までに3回くらい起きるかな!!昼寝を沢山する子とか疲れない子ゎ夜眠りが浅いとか聞くけど…どうなんだろ(/_;)

⏰:12/03/01 03:24 📱:Android 🆔:ieweqkGA


#595 [マイ]
ゆなさん☆
8月16日に女の子を出産しました!上の子ゎ2歳7カ月の女の子♬姉妹です(^^)私わ26歳〜よろしくね♡♡

⏰:12/03/01 03:27 📱:Android 🆔:ieweqkGA


#596 [ゆな]
マイさん
先輩ママさんなんでいろいろ教えて下さいね
さっそくタメ口でいいかな
確かマイさんとこは夏チャン1、夏チャン2だよねうちの子は"龍"と呼んでね

⏰:12/03/01 04:11 📱:F04C 🆔:0WrGunYU


#597 [マイ]
ゆなさん☆
ここゎ皆タメ口だよ(^_^)v
私で分かることゎおしえるね♬
龍くんね〜了解!うちゎ夏1と夏2です!
妊娠してるんだね〜おめでとう♡年子でほしかったの?

⏰:12/03/01 06:15 📱:Android 🆔:ieweqkGA


#598 [こぉ]
ゆなサン
はじめましてよろしく-タメ語でいこ--私は8/8産まれの男の子のママしてる26歳デスよユウさんと同じで年子組なんや大変やろうけど楽しみやね

⏰:12/03/01 09:10 📱:SH10C 🆔:zMqrL9LU


#599 [こぉ]
マイさん
私もネット・本で調べたらもっと遊んで疲れさせたら寝る的なん書いてた結構遊んだりしとうつもりやねんけどな〜実家行ったりもしてんのに夏2チャンもちょこちょこ寝てる感じやねまとまって寝てほしいわ寝返りは順調?

⏰:12/03/01 09:14 📱:SH10C 🆔:zMqrL9LU


#600 [匿名さん]


⏰:12/03/01 09:44 📱:SH10C 🆔:6dsXzKts


#601 [ゆな]
マイさん
おはよう
実は二人目はほしくて年子になったんじゃないできてしまった!って感じ二人目だと少し余裕持って子育てできる

⏰:12/03/01 10:25 📱:F04C 🆔:0WrGunYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194