h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#745 [ma*10W4D]
RE:ハルカ
点つなぎはもう終わったの?
うちも乾かなそうだったから
部屋干し〜

部屋干ししたらパリパリなる…(笑)
ハルカ次検診いつー?
:12/01/24 16:06
:Android
:fvkbRrSM
#746 [はるか 11w2d]
ま
点つなぎ…目回っちゃって出来ない
洗濯物
部屋に干すと
タバコ臭くなるし,犬の毛付くから
嫌なんだよね



次は30日だよ

:12/01/24 16:11
:N02C
:vANGZlZk
#747 [ma*10W4D]
<ont Size="-1">
RE:ハルカ
目回るんだ

気分悪くなるな〜

ワンチャン

飼ってるんだ

うちもうちも〜

何犬?!
一緒だね

</Font>
:12/01/24 16:15
:Android
:fvkbRrSM
#748 [はるか 11w2d]
ま
目回るから,やっても2ページとか
ミニチュア・ダックスフンドだよ
3匹いるからうるさいよ

まの所は何犬
?
検診早く行きたい

:12/01/24 16:20
:N02C
:vANGZlZk
#749 [ma*10W4D]
一回やってみたいな〜
(笑)
3匹も居るんだ
DAKS賑やかだね
うちはチワワ1匹だよ〜
30日寒いみたいだね
天気予報みたら5℃だったよ
:12/01/24 16:25
:Android
:fvkbRrSM
#750 [はるか 11w2d]
ま
今度やってみて

今はメス1匹が生理だから
オスの子が吠えまくっててウルサイ
チワワちっこくて良いなぁ

軽いでしょ
?
30日寒いの〜

嫌だな…
ま は,いつもバスで行くんだっけ
:12/01/24 16:29
:N02C
:vANGZlZk
#751 [ma*10W4D]
RE:ハルカ
本屋で売ってるの!?

女の子大変でしょ!?
うちは今年6歳の男の子
チワワは軽い!2キロちょっとかな
旦那が仕事ならバス
だよ
:12/01/24 16:35
:Android
:fvkbRrSM
#752 [はるか 11w2d]
ま
本屋に売ってるよ

女の子も男の子も大変だよ

ウチのは親子なんだ
パパとママと娘って
2`チョイとか良いなぁ
簡単に持ち上げられるね
バスだと揺られるから
気持ち悪くならない



:12/01/24 16:40
:N02C
:vANGZlZk
#753 [ma*10W4D]
RE:ハルカ
また本屋寄ってみよ〜
親子とかイイね
DAKS結構おっきいよね
そう〜!
行きはまだ大丈夫なんだけど、
帰りげんなり
:12/01/24 16:44
:Android
:fvkbRrSM
#754 [はるか 11w2d]
ま
買っても気分悪い時は
やっちゃダメだよ〜



ダックス重いよ

ウチのはデブだから余計に
痩せてきたけど、
ずっとは抱っこしてられない

帰りは検診とかでも疲れてるもんね
待つ時間が長いと余計疲れるし
:12/01/24 16:48
:N02C
:vANGZlZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194