h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#745 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

点つなぎはもう終わったの?

うちも乾かなそうだったから
部屋干し〜

部屋干ししたらパリパリなる…(笑)

ハルカ次検診いつー?

⏰:12/01/24 16:06 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#746 [はるか 11w2d]



点つなぎ…目回っちゃって出来ない

洗濯物部屋に干すと
タバコ臭くなるし,犬の毛付くから
嫌なんだよね

次は30日だよ

⏰:12/01/24 16:11 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#747 [ma*10W4D]
<ont Size="-1">
RE:ハルカ
目回るんだ
気分悪くなるな〜

ワンチャン飼ってるんだ
うちもうちも〜何犬?!

一緒だね

</Font>

⏰:12/01/24 16:15 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#748 [はるか 11w2d]



目回るから,やっても2ページとか

ミニチュア・ダックスフンドだよ
3匹いるからうるさいよ

まの所は何犬


検診早く行きたい

⏰:12/01/24 16:20 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#749 [ma*10W4D]

一回やってみたいな〜(笑)

3匹も居るんだ
DAKS賑やかだね

うちはチワワ1匹だよ〜

30日寒いみたいだね
天気予報みたら5℃だったよ

⏰:12/01/24 16:25 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#750 [はるか 11w2d]



今度やってみて

今はメス1匹が生理だから
オスの子が吠えまくっててウルサイ

チワワちっこくて良いなぁ
軽いでしょ


30日寒いの〜
嫌だな…

ま は,いつもバスで行くんだっけ

⏰:12/01/24 16:29 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#751 [ma*10W4D]

RE:ハルカ
本屋で売ってるの!?


女の子大変でしょ!?
うちは今年6歳の男の子
チワワは軽い!2キロちょっとかな


旦那が仕事ならバスだよ

⏰:12/01/24 16:35 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#752 [はるか 11w2d]



本屋に売ってるよ

女の子も男の子も大変だよ
ウチのは親子なんだ
パパとママと娘って

2`チョイとか良いなぁ
簡単に持ち上げられるね


バスだと揺られるから
気持ち悪くならない

⏰:12/01/24 16:40 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#753 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

また本屋寄ってみよ〜

親子とかイイね
DAKS結構おっきいよね

そう〜!
行きはまだ大丈夫なんだけど、
帰りげんなり

⏰:12/01/24 16:44 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#754 [はるか 11w2d]



買っても気分悪い時は
やっちゃダメだよ〜

ダックス重いよ
ウチのはデブだから余計に
痩せてきたけど、
ずっとは抱っこしてられない

帰りは検診とかでも疲れてるもんね
待つ時間が長いと余計疲れるし

⏰:12/01/24 16:48 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194