h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#715 [し-たん]
♤ま
それなら良かったっ

いっぱい食べてくれて良かったね

⏰:12/01/21 15:58 📱:Android 🆔:/NsAQkkU


#716 [malOWld]
RE:しーたん

スマホはじめタッチも慣れないし
イライラしちゃうよね
一緒に頑張ろ

⏰:12/01/21 16:01 📱:Android 🆔:NjA59qAg


#717 [はるか 10w6d]

おはよ
今日は朝雪が積もってた
今は雨


ココ

仕事は悪阻酷いから辞めたよ
夜勤専属だったし

⏰:12/01/21 16:01 📱:N02C 🆔:ltrugmTs


#718 [ma10W1d]
RE:はるか
雪とか寒そー
うちも雨降ってるう

⏰:12/01/21 18:37 📱:Android 🆔:NjA59qAg


#719 [ココ 9Wとちょっと]


確かに普通サイズだね
お姉さんは?



はるか

そうなんだ
夜勤じゃ辛そうだね

いつ籍入れるの?

⏰:12/01/21 20:10 📱:SH01B 🆔:csj4UXK6


#720 [し-たん10w3d]
♤ま
うっん頑張ろう(笑)

月曜日保育園に行ってくるょ〜

⏰:12/01/21 21:39 📱:Android 🆔:/NsAQkkU


#721 [ma10W2d]
RE:ここ
姉も158くらい(笑)

RE:しーたん
おっ、もう申し込み的な事するの?

⏰:12/01/22 02:47 📱:Android 🆔:xmO7AUD6


#722 [し-たん10w4d]
♤ま
明日しに行くょっ
それでお昼までお世話になってくる

まは幼稚園入れるの?
 

⏰:12/01/22 12:11 📱:Android 🆔:nH2PewBM


#723 [ma10W2d]
RE:しーたん
お昼までだけでも楽になるよね
うちは4歳〜幼稚園入れる予定
早生まれだから計算が難しい

⏰:12/01/22 15:06 📱:Android 🆔:xmO7AUD6


#724 [し-たん10w4d]
♤ま
明日は私もお昼までいる感じだょ
給食食べて帰る感じ

幼稚園か
二年保育だと入りずらくなぃ?

⏰:12/01/22 16:55 📱:Android 🆔:nH2PewBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194