h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#825 [蟹('A`w◆HIME...YKk]
mサン
これ以上ひどくなれば
入院とゆわれましたm(__)m
ココさん
初めまして(*^^*)
そして、おめでとう

同じ初Babyですね

:12/02/02 21:56
:N02B
:IIjEyNrU
#826 [m*11W5D]
RE:蟹サン
早く治まって安心したいですね

それまで安静辛いと思うけど、
赤ちゃんと一緒に頑張ってください

:12/02/02 22:30
:Android
:FNm38gKo
#827 [ココ 11Wとちょっと]
ま
ありがとう


でも実感ない

ワラ
デザイン可愛かった?
蟹さん
ありがとうございます

蟹さんは結婚は?
:12/02/03 08:02
:SH01B
:vlWaGciU
#828 [m*11W6D]
RE:coco
名前呼ばれるまで実感ないよね
デザイン気にしてなかったけど、
赤ちゃんの絵になってたよ
:12/02/03 09:44
:Android
:1hYzBYuI
#829 [ココ 11Wとちょっと]
ま
今日今から検診

血抜かれてきます

赤ちゃんの絵かぁ(^^)
なんか結構変わるらしいね

:12/02/03 15:42
:SH01B
:vlWaGciU
#830 [m*11W6D]
RE:Coco
行ってらっしゃい
今回は他県の子とか市が
違う子が二人目一緒って子が
多かった〜か
:12/02/03 15:50
:Android
:1hYzBYuI
#831 [ココ 11Wとちょっと]
ま
血抜かれて貧血なった

ワラ
赤ちゃん男の子

:12/02/04 07:50
:SH01B
:ThfChKtA
#832 [m*12WOD]
RE:coco
もう性別判ったの?!
:12/02/04 12:01
:Android
:zyXGMeZU
#833 [ココ 11Wとちょっと]
ま
エコーでうつしてくれたらなんか女の子にないものうつってて先生が男の子の可能性が高いねって言われた

:12/02/04 12:43
:SH01B
:ThfChKtA
#834 [m*12WOD]
RE:coco
そーだったんだ
男の子て判るの早いよね
上の子女の子で5ヶ月で判ったけど
タイミングよかったら
やっぱり男の子は早いね
:12/02/04 12:57
:Android
:zyXGMeZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194