h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#805 [ma*11W3D]

RE:しーたん
あたしこの間カリカリ梅探したんだけど
大袋しかなくて諦めた
駄菓子屋サイズでよかったんだけど

やっぱりみんな引いたりしてるんだ!

自分で記入するなら朝はかってきたのを
書いてもいいよね

あたし昨日入院の用紙やら
渡されて前出産する時の気分
思い出したよ〜

今日血抜く感じ?

あ、そうそう、しーたんとこ
エコチル調査してる?

⏰:12/01/31 11:48 📱:Android 🆔:jPiH9Vxo


#806 [はるか 12w2d]

おはよ

もぅすぐ夕方だけど

⏰:12/01/31 16:00 📱:N02C 🆔:tbsVfxvM


#807 [ma*11W3D]

やほ

⏰:12/01/31 16:05 📱:Android 🆔:jPiH9Vxo


#808 [はるか 12w2d]



やほ

⏰:12/01/31 16:10 📱:N02C 🆔:tbsVfxvM


#809 [ma*11W3D]

RE :はるか

今日も娘昼寝せず

てかはるかの点つなぎに
負けじとコインゲームのアプリに
夫婦でハマり中


⏰:12/01/31 16:54 📱:Android 🆔:jPiH9Vxo


#810 [はるか 12w2d]



娘チャンお昼寝嫌いなのかな

コインゲームって何

⏰:12/01/31 17:01 📱:N02C 🆔:tbsVfxvM


#811 [m*11W3D]

RE:はるか

お昼寝すきすき
今日朝遅かったからかな
あくびしながらアンパンマン見てて
さっき寝始めた(笑)

ぱぱ早いみたいだから
寝かせてたら帰ってくる時間帯で
皆でご飯食べれるかな

コインゲームって
メダルゲームでスロットと
コインおとすのが一緒になったやつだよ

ぱぱスマホぢゃなくて出来ないから
最近奪われてる(笑)

⏰:12/01/31 17:18 📱:Android 🆔:jPiH9Vxo


#812 [はるか 12w2d]



娘チャンお昼寝に入るの遅いね
でもお昼寝してくれるだけでも
まが少し楽になるもんね

あぁ〜なんとなくわかった

遥の彼氏は今日は
4時間残業みたいだよ

⏰:12/01/31 17:30 📱:N02C 🆔:tbsVfxvM


#813 [m*11W3D]

RE:はるか

時間がずれるとこうなるよね(笑)
17時前に大泣きして起きたよ


だいたいわかってくれた?!
もお〜はまっちゃって(笑)

4時間も残業きっついね
お疲れ様だあ

うちは現場が近いから
珍し〜く早いかな

⏰:12/01/31 18:14 📱:Android 🆔:jPiH9Vxo


#814 [はるか 12w2d]



娘チャン大泣きして起きたとか

旦那さん早く帰ってくるの良いね
旦那さんとは普通に仲良し


頭痛い

⏰:12/01/31 20:18 📱:N02C 🆔:tbsVfxvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194