h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#757 [ma*10W4D]

RE:ハルカ
結構重いね〜
ダイエットとかさせたの?

ホント酸欠状態に近いしね

今からご飯〜

⏰:12/01/24 17:50 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#758 [ma*10W5D]


おはようっ( ^^)

⏰:12/01/25 06:21 📱:Android 🆔:EU8NihoM


#759 [ココ 10Wとちょっと]
みなさん、おはよ

ちょいと色々忙しかったです

⏰:12/01/25 08:58 📱:SH01B 🆔:9J7QQP8k


#760 [ma*10W5D]

RE:coco

ひさしぶりだねーっ

⏰:12/01/25 09:29 📱:Android 🆔:EU8NihoM


#761 [ココ 10Wとちょっと]


久しぶり

遠出したりで忙しかった
両家の顔合わせとかで(゚゚)

⏰:12/01/25 09:41 📱:SH01B 🆔:9J7QQP8k


#762 [ma*10W5D]

RE:coco

おぉー
顔合わせかあ〜っ

慣れててもそうゆう場って
緊張するよね〜

⏰:12/01/25 09:43 📱:Android 🆔:EU8NihoM


#763 [し-たん11w0d]
♤ま
おはよっ(*^_^*)

心抗生剤出してもらって
まだ風邪気味だけど
落ち着いたョッ☆

うちもお腹痛いの治ったょ◎
子宮が大きくなってるから痛いみたい
それより頭がホワホワしちゃって
ヤバいよ⇩
寝起きと横になった時は恐怖;

まも体調悪いの大丈夫?

予定日確定したよ/★
8月15日で変わりなかったょ
旦那の親の誕生日と一緒(笑)

⏰:12/01/25 10:34 📱:Android 🆔:QrdjTCnE


#764 [ma*10W5D]

RE:しーたん 

おはようっ

落ち着いて良かった〜
急に熱出たりするとあせるよね

しーたんも落ち着いたみたいで
良かった
旦那の親と一緒なんだ!
喜んじゃうね〜

うち17日なのに二人目だから
早まってじーちゃんと一緒の
14日になるかもね〜とか
言われてるし

体調はまだ悪阻ある〜

⏰:12/01/25 10:57 📱:Android 🆔:EU8NihoM


#765 [ココ 10Wとちょっと]


ぅちは相手の親の方が頻繁に会ったりしてたから全然緊張とかなかったけどね

久しぶりに自分の親に会った

⏰:12/01/25 11:00 📱:SH01B 🆔:9J7QQP8k


#766 [ma*10W5D]

RE:coco

親にあう緊張ってか
そうゆう場の緊張ね

婚姻届とかの準備順調?

⏰:12/01/25 11:03 📱:Android 🆔:EU8NihoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194