★義理家族・実家族・その他の愚痴吐き場★
最新 最初 全 
#38 [匿名さん
]
私は義母好きだけどなー友達みたいな感じ∩^ω^∩でも合鍵持ってていきなり勝手に入ってくるのが嫌!せめてピンポンしてほしい!
:12/02/27 12:23
:SH06A3
:gI579Y.A
#39 [匿名さん
]
義父は言うことがコロコロ変わる。義母は厳しくないのはありがたいが、どこかズレてて余計なものを買ってくる。
私が産んだんだ。忘れるな。
:12/02/27 13:39
:SH05A3
:OGF7362Y
#40 [匿名さん
]
玄関の鍵があいてるからって、勝手に入る。ピンポンピンポンうるさい!居留守してんのわかんないのかよ!同居解消してアパートにいるんだから、一々来るなうざったい。お祝いも何もくれないくせに親戚には色々お祝い払えとか何様?おまえらの親戚にやる金なんかない。離乳食の始まらない娘にヤクルトやら煎餅やら食べさせようとするやつらに預けるわけがないのに、何が保育園に預けたら可哀相だよ。おまえらに預ける方がよっぽど可哀相
:12/02/27 16:29
:SH906iTV
:vs01NTWY
#41 [匿名さん
]
ろくに掃除もしない義母、暇さえあれば遊びにでるか寝てるか、お菓子食ってるか。都合のいいときばかり、祖母面するな。娘のコエガ聞こえればどこからでも沸いてでてくるな、きもいから。お願いだから近づかないでくれ。
:12/02/27 17:46
:Android
:L2s7nkfM
#42 [匿名]
子供を歯医者に連れて行って、たまたま帰り駐車場で出くわしたら、『なんだ、学校送り迎えか』って何もわからないくせにうざい。話しかけてくんな。もし、送り迎えだったら悪い訳!? 子供もあんたの事嫌いなの気づけよ。
:12/02/27 20:04
:Android
:wnYEl/62
#43 [匿名さん
]
生後10日の娘にビスコ食べさせようとする義父 ふざけんな
娘が寝てても大声で部屋入ってきて頬っぺたつついて鼻つまんで起こそうとして、少し目開けたら喜んでフラッシュたいて何枚か写真撮ってそのまま帰っていく
いい加減にしろ
もう近づかないで欲しい
:12/03/06 08:47
:N08A3
:j2b5BrII
#44 [匿名さん
]
なんでこんなに家が物でいっぱいで汚いの?なんで掃除しないの?リビングのソファーの後ろとかホコリとゴミだらけ。なんで仕事行く前ヒマなのに何もしないで行くわけ。出したら出しっぱなしだし。今も家広くてその分物だらけで掃除もできないのに次は三階建てでもっと広い家建てるとかバカじゃないの。掃除もできない汚い奴が広い家なん建てるな。金の無駄。息子に金ためとけよ。何も無いし。息子の味方よくしてるけどだったら金ためとけバカ。
娘に触るな話しかけるな姿見せるな。うざい。もう来月には絶対家出る。
:12/03/06 19:32
:iPhone
:NYQpnWX.
#45 [匿名さん
]
なぜ、親の私達に確認もせずラーメンを食べさせた?なぜ、勝手にヨーグルト食べさせた?
お前の子供たちをそうやって育てたかもしれないが、その子はあんたの孫。ペットじゃない。
手間隙かけて頭も使って、離乳食食べさせてるのに。
アレルギーだの出なかっただけマシだと思え。
:12/04/18 17:12
:SH05A3
:7fDyr2C6
#46 [匿名さん
]
旦那が帰ってくるときぐらい実家に頼らんと自分ちで飯作れよ。26歳にもなって毎回毎回実家に頼って馬鹿なんじゃない。毎日実家でご飯食べて金位払え。何がタダでご飯が食べれる〜♪だ。恥ずかしくないの?あたしなら恥ずかしいわ。
:12/04/18 18:37
:P06B
:DNbAfSpA
#47 [匿名さん
]
まだ2歳の子にてめーがかけてる度の強い眼鏡なんてわざわざかけさせてどーすんだよ
なんか勝手に食べさせて旦那が怒ったら食べさせてないっていいわけして意味わかんない
ガソリンないのに買い物連れてったんだからガソリン代払えや
:12/04/18 20:55
:Android
:0N8stTfQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194